topimage

2017-05

 - --.--.-- --


久しぶり~♪ - 2011.05.02 Mon

29日(金)祝日
空が虹の橋を渡って以降、初めてゾーネへ行って来ました。
ゾーネは空の思い出が多すぎて、
お母ちゃん、なかなか行けずにいたんだけど、
この日はとても良い天気で、
ラブパパ&ママに聞けば「行くよ~♪」って言うし、
ジャムちゃん一家も、たまたまゾーネの近くにいるみたいだし、
これは「そろそろゾーネに行きね、お母ちゃん」って
空が言ってくれてるんだな・・・って


海~!とても楽しそうね~
ジャムちゃんは、海を好いてくれてる(?)みたいで、
海にピッタリくっついて走ってたの~
IMG_0900_t.jpg

海~♪ 良かったね~
今まであんまり女の子にもてたことなかったから嬉しいよね~
お母ちゃんも嬉しいぞ~
IMG_0907_t.jpg

そして、海が来ている服はナチュラルLAB'sで購入しました
これを着ると、あのゴルゴ海も少~し可愛らしく見える気がする~
IMG_0927_t.jpg


今日は、空の月命日。
もう二ヶ月たったんだね。
空、虹の橋の向こうで楽しく過ごしてる?
今年のGWもシーダンマー家に行くよ。
空も一緒に行こうね~

新しいお友達 - 2011.02.21 Mon

昨年から「遊ぼうね~!」っと言ってたにもかかわらず、なぜかタイミングが悪く、
なかなか一緒に遊べなかった新しいお友達ジャムちゃんとゾーネで待ち合わせ
おてんば真っ盛りの10ヵ月の女の子です~

RIMG0060-1JPG_t.jpg

知らん顔していると・・・
RIMG0062-1_t.jpg

ジャーンプ!さすがラブやね~
RIMG0063-1JPG_t.jpg

ゲットしたボールを満足げにカミカミ中
RIMG0078_t_20110221164738.jpg

みんなで写真撮るよ~!並んで並んで~!
・・・と、おもむろに・・・
RIMG0084-1JPG_t.jpg

は女の子にこんなことをされるのに慣れてないため
そっぽを向き、目を合わしませんね~
RIMG0085-1_t.jpg

は満面の笑み
はチュッ無しで、少しはぶててる
RIMG0094-1JPG_t.jpg

ジャムちゃん、初めてのワンコ達にも何の問題もなく上手に遊んでた。
とはボールを取り合ってバンバン走って遊んでたのよね。
なのにさ、そんな遊んでる写真が全然ない
カメラの事を思い出したのは「さ、もう帰ろうか~!」ってなった時。
まったくもってありえんやろぉ~~~

「今日はジャムちゃんと一緒やけ、カメラ持って行かなね~♪」・・・なんのことやら

ジャムちゃん家のみなさん~!
またと一緒に遊んでね~

ドッグラン - 2010.04.26 Mon

雨が続いた先週のある日・・・
むむぅぅ・・・またやってくれたね~
我関せず、お昼寝中の空・・・破壊主は?
CIMG5493_t.jpg

お母ちゃんの足元に来て反省中(?)言い訳中?
CIMG5495_t.jpg
CIMG5496_t.jpg
CIMG5497_t.jpg
まぁね、雨で散歩も行ってないし、ストレスたまるし、仕方ないかね・・・
ということで、
25日(日)~ドッグラン日和~なのでゾーネへGo~

今日は最高だね~空
CIMG5505_t.jpg

ラブちゃんママに群がるラブちゃん・空・海
CIMG5498_t.jpg

レモンボールの争奪戦開始~
レモンボール、ラブちゃんのなのにゴメンネ~
CIMG5500_t.jpg
CIMG5539_t.jpg
CIMG5545_t.jpg

走って遊んで喉も渇くよね~
海はラブちゃんママにお水をおねだりしてる
その下で何かを見つけた感じの空・・・
CIMG5512_t_20100426195332.jpg

CIMG5513_t_20100426195504.jpg
 
空・・・君はいったい何をしよるん
CIMG5514_t.jpg
ん?草食べてるやん~・・・空~~~
CIMG5515_t.jpg

この天気の良さに、日焼けによる○ミなどが気になるお母ちゃんですが、
それよりもこの笑顔が見たいのさ~
CIMG5534_t_20100426200952.jpg
今からの季節、日焼け止めお化粧バッチリで頑張るぞ~
CIMG5547_t.jpg

連休~♪ - 2009.10.14 Wed

連休の月曜日 ゾーネへGo~くるまダッシュ

今日は空パパのお友達と一緒です。
そして、お友達のとこのチワワ「ななみちゃん」です。
まだ6か月の女の子、体重2Kg・・・ウチのネコ達より軽い 苦笑い
今回でドッグラン二回目。
最初は恐がってたけど、すぐに慣れ・・・
DSC07472_t.jpg

走る走る~!ビュンビュン走る~ダッシュ・ため息
足が全部宙に浮いてる~きゃー
DSC07460_t.jpg
空パパはカメラが「ななみちゃん」のスピードについていけず、
撮った全てがブレブレで、めちゃめちゃ悔しがってた苦笑
「絶対リベンジするぞ」 と、闘志メラメラ燃えたぎり メラメラ


さてさて我家のワンたち・・・
海は相変わらずボール遊びが好きだね~アップロードファイル

jumee☆mom1 「海~!いくよ~!!・・・Go~野球ボール
DSC07429_t.jpg
うひょ~キラキラ
DSC07421_t.jpg
いい走りっぷりだ~うわぁ・・・
DSC07422_t.jpg
猛スピードでも、しっかりボールは見てるんだねぇjumee☆surprise11
DSC07423_t.jpg
海!カッコいい~アップロードファイル
DSC07424_t.jpg

その頃、空は・・・なにやってんの~汗
空がラブちゃんパパを大好きなのはわかるけどぉ・・・
「ローズちゃん」の目の前で抱き合わなくても・・・
DSC07436_t.jpg
ラブちゃん、ローズちゃん、ゴメンネ困り顔
ちょっとだけパパさんを空に貸してあげてね汗
DSC07447_t_20091014151757.jpg

場所を変え・・・見つめあう2人(?) ハート
DSC07440_t_20091014145538.jpg

まるでラブラブカップルだね ほっくり抜きハート1
DSC07446_t.jpg


犬って足が痺れることがあるんだろうか?
今日、ソファで寝てた空が私のあとをついて来た時、
何か足音に違和感を感じ空を見た・・・ん?足を引きずってる?!
空も自分で何か変なんだろう、足を前歯でガジガジ・・・ちょっと歩いてまたガジガジ。
ビックリして、わざと離れて空を呼び、歩かせてたら普通になった。
んんん~?変な寝方をして足が痺れたのか?
う~ん?そんなことってあり?
やっぱり天然の空だからなのか?



ゾーネ - 2009.09.07 Mon

6日(日) ゾーネへ~犬笑
夕日がすっかり秋の気配だわjumee☆Autumn

海の一本足キャ~ッチ犬ふふっ
       なんかバレリーナのようだねjumee☆ballerina1b
CIMG4750_t.jpg


うわぁ~ハート2久々にカッコいい空だ~うわぁ・・・
いつもはクネクネクネクネ~お尻ふりふり~ノッタノッタ~なのにねアップロードファイル
CIMG4762_t.jpg


・・・誰かが何やらやってます・・・
CIMG4751_t.jpg

おお~っと!こっちを見たぞ~!
はいはい・・・走りっぱなしで暑いよね苦笑
CIMG4754_t_20090907164048.jpg

くり抜きハート1本日の良いお顔~くり抜きハート1 ・・・ちょっと光の加減で恐い顔苦笑い
CIMG4761_t.jpg




今朝の空の寝顔~アップロードファイル
CIMG4783_t.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

