topimage

2017-06

 - --.--.-- --


4年 - 2015.03.01 Sun

今日はの命日です。
あれからもう4年。
早いなー。

 「本当なら、すっかりシニアになったと、
    シニアになりかけのと、
      のったりのったり散歩してたはずなのにな・・・」

・・・って思った時は、きっとも一緒に散歩してるんだね。

お母ちゃんのやりたい放題もこんなに笑顔で・・・
空

はお母ちゃんがおやつを隠し、
「あそこだよ!」って指さすと、きちんと指の方向に行ってみつけてたよね。
はそうじゃないんだよ。
フタリとも指の方向なんてそっちのけ、
自分の鼻で探します!ってキョロキョロなのよ。
もういい歳なのに落ち着きないのよ~。

でもね、が見守ってくれてるおかげで、
も毎日元気に遊んで寝て食べて、
そしてお母ちゃんを楽しませてくれてるよ。

もお父ちゃんもお母ちゃんも、ず~っとの事大好きだからね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



三回忌 - 2013.03.01 Fri

今日はの命日です。
早いな・・・もう三回忌。

写真を見てたら、発見

川遊びに行った時、岩の間に小枝が挟まっているのをみつける。
前歯で器用に引っ張っりだし・・・
発見

グググ~ッ!と引っ張って・・
・・・小枝が切れて・・「おっとっと!」後ろに落水
おっと
こんな天然ぶりをはよく発揮してたな~。

~!」って呼ぶと、すぐにカッコよくダッシュしてくるのではなく、
1回その場で飛び跳ね(ジャンプではない)てからニコニコしながら走ってくる。

可愛いかったな~
面白かったな~
もっとの天然っぷりを見たかったな~
は先頭を走るより、みんなの後をニコニコしながら走ることが多かったよね。
今もきっとそうなんだろうね。

~!
・お父ちゃん・お母ちゃん・お友達みんなをこれからも見守っててね~


7歳 - 2012.12.02 Sun


今日はの7歳の誕生日

思いがけずとても早くにお母ちゃんのそばからいなくなっちゃったけど、
お母ちゃんのところに来てくれたことを
短い一生をお母ちゃんと一緒に過ごしてくれた事をとても感謝してる

お母ちゃんと

空なのか?

笑顔

長々書いてると泣けてくるので・・・。



笑顔でボール遊びしてますか~


一周忌 - 2012.03.01 Thu

今日はの命日。

あれから一年。

~!みんなと元気に遊んでますか?!
会いたいな。
撫でたいな。
抱きしめたいな。
瞳

今でもの最期の時を思うと
「たったヒトリで、ごめんね」って涙がでてしまう。

多分この後悔はずっとなくならないだろう。
でもそのおかげで、
が可愛がってくれた
が導いてくれたソラの時は
何があっても絶対そばにいるんだ!という思いが強くなっている。


犬がとても可愛いということを、
ラブと一緒の生活がめちゃめちゃ楽しいということを、
犬を通じてたくさんの人とお友達になれるということを、
犬には色んな病気があるということを、
そして最期のお別れの仕方を・・・。
色んな事を私に教えてくれました。
には本当に感謝です。
ありがとう。

~!これからも、ソラ・お父ちゃん・お母ちゃんを見守っててね~



追伸・・・へ。
今日、のイチゴと甘栗を狙ってが部屋に侵入しちょったね。
でも食べてなかった。
が「まだダメ」って言ってくれたのかな



誕生日 - 2011.12.02 Fri

今日はの誕生日。

本当なら今頃は、6才の誕生日ケーキをえっちらおっちら作ってるはずなのに。

お母ちゃんの何ともいえない微妙なケーキを、
とても楽しみな顔をして、とても美味しそうに食べてくれたよね。
そんながそばにいないのはとっても淋しいよ。
会いたいな・・・空♪

お誕生日のお祝いはできないけれど・・・

今日はが生まれた大切な日。

 
生まれてきてくれて、ありがとう~
お母ちゃんのところに来てくれて、ありがとう~
大好きだよ 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

