topimage

2017-08

 - --.--.-- --


暑いね~ - 2013.07.23 Tue

日曜日、用事が予想外に早く終わったので、行ってきました~「ピース」


18時頃に着いたんだけど、やっぱり暑い暑い!蒸し暑かった~
そんな暑さをものともせず、相変わらずボールに熱中する

そして自分でクールダウンに向かう。
そして近くにいる人に「お水を出してくださいな~」と目で訴える。
そして誰もが「お水出してってね~」と出してくれる。

皆さん、いつもお世話になります

このとても気持ちよさそうな顔~
最高ね

はランでの写真がないので、
家に帰って「くまもん」を枕にお疲れ癒し中のところをどうぞ。
眠いの・・・

たくさん遊んだね~

来週も行けたら良いね~




ドッグランランラン - 2013.03.07 Thu



ええ~っと・・・さかのぼって、さかのぼって・・・先月23日。
ジャムちゃんと、あすかちゃんに声をかけ、ピースに行って来ました。

お母ちゃん一人で行ったので、ほとんど写真を撮ってないんだけど、
の大爆走姿があすかちゃんとこに載ってました~。
あすかママ~♪ ありがとう 

はこの笑顔 
笑顔

は走りつかれて休憩しなきゃならないほど本当によく走る 
休憩

帰ってからは、お友達にもらった手作りご飯をフードに追加して。
待つ

は食べるのが上手 が下手なのかな?)
同時に食べ始めると必ず先に食べ終わり、のご飯にちょっかいを出す。
なので時間差、が食べ終わる直前にに「よし!」
(白いモヤモヤは加湿器です)
時間差

もドッグラン大満喫。
しかしお母ちゃん一人でフタリを連れて行くのは結構大変。

ヒトリのウンPをとってたら、もうヒトリも離れたところでウンP。
焦ってるとお友達が何気なくとってくれる。

は冷たいものを口にすると吐くので、お水は飲ませられずお湯を持っていっている。
それも覚えててくれて、水を飲もうとするをとめてくれお湯を飲ませてくれる。

他にも色々!
お友達に大変お世話になってます~。
ホントにありがとうです~


 

ドッグランランラン♪ - 2013.02.18 Mon

「行ける時に行っとかなきゃ!」ってことで、
雨が降りそうな天気の昨日、午後からピースへ。

そんな天気だったもんで「少ないかな・・・」と思ってたんだけど、
なにがなにが!駐車場は満車 

は相変わらずボールばかりで、
「投げてくれそうな人」だと思うと、だれかれ構わずボールを持っていく。
そしてみんな「投げるの~♪」と投げてくれる。
ありがとう~
投げて~
でもね、ボールを投げたり蹴ったりを一度失敗した人には、
その日がボールを持っていくことは二度とない・・・、恐るべし

そして昨日は亡きが兄貴と慕った健太くんにとっても久しぶりに会えた~
お口の周りはすっかり白くなっちゃって、もう9歳なんだって。
のぶんまで長く長~く長生きしてね
兄貴

カフェでのは、ランでの大爆走大はしゃぎぶりとは打って変わって
とてもおしとやかなお嬢様ぶりを発揮する
メリハリがあって良いっちゃ良いんだけど、ランでももう少し女の子らしくしてくれたら
お母ちゃんがなりふり構わず爆走することもないのになぁ・・・。
お疲れ

外に出たお父ちゃんの姿を追ってドアをガン見のフタリ。
お母ちゃんは居るんだから、そこまで追わなくても良いと思うんやけど 
父ちゃん・・・
この日の空の服。
首周りにあるはずの紐がずり落ちっぱなしで、お友達が「壇蜜みたいやね~」って。
女冥利につきるわぁ~

来週もピース行けたらいいね

お揃~い♪ - 2012.07.30 Mon

毎日毎日毎日・・・いったいどんだけ暑いん~

暑いけど、ピースには行く!
だって、ラブママからにお揃いの服ができたよ~!って連絡あったんだもん

到着した時はまだ太陽サンサンギラギラ
カフェでちょっと涼みましょう。
そして、試着をしてみましょう~

いやぁ~
可愛い~可愛い~よく似合う~~~
おフタリさんも気に入ったんだね!いい笑顔~
お揃~い

~!遊んでドロドロになる前に、その服は脱ごうね
夏が終わって涼しくなったら着て遊ぼうね。
嬉しい顔

は前回の寝顔のリベンジに、ちょっと美人ちゃんの顔を~
満足顔



ラブママ~
今回もめっちゃ可愛い服を
秋になったらバンバン着るからね~

 - 2012.07.25 Wed

  
 「暑いぃぃぃぃ~」  

 「夏だから暑いのは当たり前。もっと暑くなるから暑いって言わんでよ~」 

と同じ会話が何度と繰り返される今日この頃。

梅雨明けしたとたん、毎日毎日ホントに暑い。

そして空ママ、夏風邪ひいて鼻水&喉痛。
おまけに、たった二段の外階段を踏み外し、弁慶の泣き所を打ちズキズキ疼く&大きな大青あざ
そして、顎の下を猫にフミフミされて、その傷が今めちゃめちゃ痒い
掻いたら痕が大変なことになるからジッと我慢してるんだけど・・・
我慢・・・我慢・・・我慢・・・キ〇カ〇つけてみようかな


こちらは先の日曜日。

いつものピースへ。
ピースのママがあまりの暑さにプールをだしてくれました。
水が溜まるまで待てない
お気に入りのボールと一緒に早速入る。
シャワーが気持ちいいね~
水浴び

ボール追いかけプールに飛び込み・・・を繰り返すに飽きた飼い主の代わりに
ず~っと付き合ってくれたななちゃんパパ、ありがとう
ひとりじめ

プールを満喫するとは対照的に、はまったくプールに近づかず。
抱っこしてゆっくり後ろ足から入れるも・・・固まる
お母ちゃんが離れたとたん急いで脱出~
うう~ん・・・はやっぱり水がダメやね。
でも、水が苦手なお友達も泳げるようになったりしてるみたいだから、
もゆっくりゆっくり慣れて、水嫌い克服しようね~

ピースでのの写真がないため、かわりに愛しき寝顔を
天使の寝顔



アラフェスがお彼岸~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

