topimage

2009-03

 - --.--.-- --


やった~! - 2009.03.31 Tue

でました~きゃー
27日に飲み込んで、5日目の今日
手袋両手分でました~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
今日夕方の散歩中に片手が、22時頃にもう片手がでてきました~jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
あ~もう、ホッとした~jumee☆faceA51
散歩中に出てきた時は、夕方のラッシュアワーで車がバンバン通ってる横の歩道で、
「これは手袋一個だろうか、二個だろうか・・・」と空パパとウンPの分解確認作業タラタラ
この様子を見かけた人は「何やってるの?」って思っただろうね汗
でもホントに大事にならなくて良かった汗
今夜のビールジョッキは格別に美味しいぞ~きゃー

と、ビールジョッキと言えば・・・当たっちゃいました~笑顔
CIMG4035_t.jpg
応募したのも忘れてて、「サントリーに応募したん?当選メールが届いてるよ」と
空パパに知らされた時にすら「何の?」って汗 無欲の勝利
実際手元に届くと嬉しい~jumee☆party1

海の手袋飲み込み騒動も納まり、ビールジョッキも当たり、大好きな「嵐ハート1」のDVDを観るハート2
CIMG3998_t.jpg
きゃ~くり抜きハート2めちゃめちゃ幸せやんアップロードファイル

そして、今日も空&海は元気いっぱいの一日でした犬笑
こんな細切りレタスでも喜んでくれるから可愛いxx
CIMG4009_t.jpg

おもちゃを三個とも空にとられ、
欲しいけど怒られるから、ただ側でジーッと見てる海jumee☆faceA61
CIMG4000_t.jpg
CIMG4001_t.jpg

やっぱりどんなにやんちゃでも、元気な君たちが何より嬉しい笑顔






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

