topimage

2009-06

 - --.--.-- --


暑い・・・ - 2009.06.20 Sat

いったいどういうこと~この おひさま暑さおひさま
連日の30度越えに、「そろそろまた髪伸ばそうかな・・・」と思ってたはずの空ママは
首回りが限界に達しカットカット~はさみ・・・空パパのヘアスタイルが羨ましい苦笑

この暑さに我が家の炸裂王もスッカリなりをひそめてる無言、汗
CIMG4422_t.jpg
これは、まだ空しかいなかった頃「暑いだろうな」と思い、買ってあげた「クールプレート」
なのに、空は爪があたった時の「カチッ」って音が嫌いなのか、全く使ってくれず避けて通る。
せっかく買ったのに・・・と悲しい思いをしてたんだけど、
なんと!海が普通に使ってくれた~jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
CIMG4428_t.jpg
買った甲斐があったよわーい
CIMG4437_t.jpg
眠っちゃったアップロードファイル


夕方、空が何か言いたげに近づいてきた。
  「ん?何?何だい?」
CIMG4441_t.jpg
  「・・・あぁ~びっくり お水!
気がつけば、朝フードボールを洗ってそのままお水を忘れてる汗
ごめんね~汗とか この暑さなのにお水がなかったなんて・・・最悪やん汗
どうりで空の表情がヘロヘロなんやね苦笑


そして夜。
空ママのビールジョッキのおつまみ
お気に入りの 「SNYDER`S ハラペーニョ味」
海~!そんなに見つめても、さすがにこれはあげられないから汗
CIMG4419_t.jpg



今週、火曜・水曜と休肝日でしたビックリマーク 赤
一日ビールジョッキ4本が毎日・・・時々5本
う~ん!これはちょっと、どう考えても多い汗とか
比例してお腹の丸みも大きくなってるし後ろめたい
そこで!一念発起しました!!週2日の休肝日ファイト
・・・・・・・・・・・過去、何度か同じ決意を空パパに宣言したことあるな。
・・・・・・・・・・・ということで、いつまで続くかは未定です苦笑い


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

