topimage

2010-01

 - --.--.-- --


オフ会のお誘い♪ - 2010.01.16 Sat

楽しい楽しい「GFL犬舎西日本オフ会」が開催されます~アップロードファイル
滋賀まではさすがに遠くて行けなかったみなさん~!
今回は広島です! 
参加して一緒に遊びませんか~犬笑


日時:4月11日(日)11時~
    (雨天の場合は18日(日)11時~)

場所ドッグラン廿日市

費用:ドックラン入園料(別途ご連絡いたしますのでお問い合わせください) 
    その他昼食費代他


参加いただける方、また話だけでも聞いてみようかな・・と思われてる方、
下記ブログ↓

黒ラブSURFとHAPPY LIFE

のコメント欄に連絡先を入力の上、内緒のところをクリックした後、投稿してください。
後ほどサーフママから連絡が入ると思います。

なお、サプライズ参加も受け付けております!
参加しようと思うんだけど当日いきなり行ってみなさんを驚かせたい!!
そんな方は昼食等の準備などがありますので、内緒でサーフママまで連絡してくださいませ。
責任もって当日まで内緒にしてくれます!!


九州から参加しようとお考えのみなさんへ
「ドッグラン廿日市」までは、我が家から高速道路使用でくるま3時間かからなかったから、
八幡ICから~2時間半あれば十分到着すると思いますアップロードファイル

また、GFL出身でなくても全然参加OK~jumee☆faceA179Lなので
一緒にラブまみれの中で遊びませんか~犬笑
サーフママ、もしくはこのブログのコメント欄の(Secret)で連絡してくださいね笑顔

たくさんの方々の参加をお待ちしています犬笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

