topimage

2011-01

 - --.--.-- --


おねだり - 2011.01.24 Mon

先日、空ママの姪と甥がはるばる甲信越地方から我家にやって来ました。

初日の・・・。
甥の腕にアゴをのせドーナツをねだってます。
RIMG0041_-1t.jpg

2日目の・・・。
姪にイチゴをガッツリねだってます。
RIMG0059-1_t.jpg

こんな時は・・・。
一歩下がったところでガッツリねだってます。
RIMG0064-1_t.jpg

そして最後の日、姪が「・・・大変なんだけど・・・」と私を呼びに来た。
どっひゃ~っ やってくれました~
姪甥が帰りの飛行機の中で食べようと、まとめて袋に入れていたお菓子の数々を・・・完食~
RIMG0065_t.jpg
私には見慣れた光景だけど、姪甥にはありえない衝撃光景だったみたい。
「大丈夫?イチゴミルクもあったよ・・・チョコもあったよ・・・」めっちゃ心配してた
え~、これも鏡餅事件と同じく、やっぱり私の不注意ですね。
ここなら大丈夫だろうと思った所でも、食べ物に関しては超頑張る
背伸びしてジャンプして手伸ばして・・・頑張って袋を引っ張り落としたんでしょう。反省



そしてそして姪甥が遠路はるばるやってきた理由・・・嵐コンサート
翔くん好きの姪・ニノ好きの甥・大野くん好きの私で楽しんできました~
RIMG0040_t.jpg
嵐・16・日本一って描かれてるのわかりますか?
誰かがドーム横のホテルに泊まる嵐に見えるように描いたんでしょうね。
嵐のみんなは見てくれたかな?
見てくれてたら良いですね~

嵐コンサート行くにあたって、色々色々わがままを言いましたが、
何も言わず協力してくれた空パパ、ホントにホントにありがとう

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

