topimage

2017-08

 - --.--.-- --


超日常 - 2008.11.12 Wed

肉球おとうちゃん朝ごはんなの~キラキラ パンちょうだいキラ
        毎朝きまって脚に顎を乗せて[くれくれ光線]発射mejikara
        膝についてるシミは空のヨダレ汗
CIMG2497_convert_20081112131728.jpg


        自分のご飯xx 「待て」のあいだにヨダレ風船が二個jumee☆faceA61CIMG2498_convert_20081112131848.jpg

       カメラ撮ってる間に横並びが縦二個になったjumee☆surprise11
       空は至って真剣bikkuri01KKママ!笑っちゃダメよ汗とか
CIMG2500_convert_20081112131953.jpg


       そして今日もホネの取り合い苦笑い
       何で海はソファの肘掛に座るんだろう…
CIMG2475_convert_20081112131621.jpg


       そして・・・遊び疲れて夢の中~Z
       仲良くお休みアップロードファイル
CIMG2512_convert_20081112132215.jpg

ほとんど毎日がこんな感じてれてれ
変わりばえしない毎日だけど、何だかとっても幸せを感じます顔・・・何て浸ってる場合じゃない汗とか
散歩の様子を撮ろうと思ったのに、またもやカメラを忘れたKKママ・・一度ならず二度までもコケ」。


● COMMENT ●

No title

こんばんは~^^

あははっ、見事なおよだの風船が出来ましたね~^^

うちは、ハナがねっとりネバネバの粘り気強いおよだなんだけど、
さくらはサラサラサラ~リのさらっとタイプのおよだなの。
空くんと海くんはどっちタイプなのかしら?

顎を乗せられくれくれ光線、可愛いよね~♪
しかもこの時期、寒いから顎が乗ってる部分がほんわか暖かくなるし^^

肘掛けに座る海くん、すごく人間チックで、
あたし的にはナイスだゎ~!

No title

かわいいソファーカバーですね。
ボロ隠しのために・・・v-356
洗い替えがいるもんね。

仲良く遊んだあとは
仲良く寝んねして
いつも一緒なんですね。
癒される光景です。v-433

No title

空ちん、海ちん2匹とも仲がいいんだね~。
最後のお写真、一緒に寝てるとこなんか微笑ましいです♪
やっぱり歳が近いからかなぁ。。。
うちのチト&グリは仲悪くはなんだけど
チトが落ち着いちゃってるから、2匹で遊ぶってことはあんまりないんだよね。
グリがチトの真似っこばっかしてるけど。(笑)
海君も空たんの真似しますか??

風船の縦並びは貴重もんですなぁ~。(笑)

No title

きゃはぁっ!!
オヨダ風船だぁ~
初めて見ましたよぉっ♪♪

海くんのソファーの肘掛に座るのぉーーー
マリーもやってた!!
今は無きソファーですけどね。
恐るべし、DNAですぞ(爆)
こうして、二頭を見ちゃうと・・・
やっぱりいいですね、多頭飼い。
いつかもう一頭を迎えたいです。

purihanaさんへ

空は普通にトロミなんだけど、海なんてピレネー犬並みの粘着およだですv-356
ただ、Gパンに付いても、およだの端をつまんで引っ張りあげるとキレイにツルンと取れるという便利なおよだでもあったりしてv-410

今からの季節は、ピトッv-343とくっついていたいよね~あの暖かさは離れられないv-410

lablab母ちゃんへ

ソファカバーも何枚目でしょうv-406
破られては繕いを繰り返し・・・お手頃価格のソファカバーを目にしたら速攻買いですv-355
仲良く寝ている時は天使ですv-354

まめさんへ

空もタマにうっとうしそうですよv-356
前見た時は、空がソファの上で眠そうなのに、海がトイレシートを咥えて「おらおらぁ~面白いぞ~遊ぼうぜ~おらおらぁ~v-391」と空の顔の前でブルンブルン振り回してた時は「空・・・すまないねぇ」と思っちゃいました。
空の真似しますよ~。
海にとっては空がリーダーのようですv-401

マリーままへ

マリーちゃんも肘掛に座ってたのv-363
ホント凄いDNAの絆だねv-411

多頭飼い!良いですよ~v-410
大変な事も多いけれど、楽しいのも倍になる感じv-353
犬か苦手だったKKママからしたら考えられないことです。
ラブを6匹飼ってらっしゃるかたもいるみたいなので、
KKママは「目指せ!8匹!」v-407
KKパパの愕然とする顔が浮かぶv-356

No title

おヨダ風船、割りた~~~いv-344
そうそう・・・この情景は我が家と同じだわv-356
我が家は座卓なので、机の上はおヨダ池が・・・v-404

でも、毎日仲良く元気でいてくれるのが一番v-363
他に何もいりませんv-407
↑にKKママが言われている通り・・・
大変さもあるけど、犬たちとの生活は楽しさ百倍v-426
でもラブ8頭はラブ馬鹿の私でもちょっと・・・v-404

ダンクハハへ

朝ご飯の後、動く時には足元に気をつけないと
おヨダでヌルッと滑るんですね~v-356
スリッパは必需品ですv-363

爆裂でも破壊王でも元気でいてくれるのが一番ですよねv-354
やっぱりラブ8頭は無理かなv-391?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/10-08fe624e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親バカ «  | BLOG TOP |  » キリリ!

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

