topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ためいき - 2010.04.21 Wed

なんというか・・・学習しないというか・・・って、これは私達がね。

またまたやられてしまったのさ

何だと思う~?
とらやの羊羹よ!とらや
「ありえん~~~~~」 by空パパ
CIMG5468_t.jpg
空パパが食べようとテーブルに出して置き、ちょっと用事で離れたらしい。
そのほんのわずかの間に・・・。
さぞかし美味しかったことでしょう
空ママは羊羹をあまり食べないので、この時は「あ~あ、ダメやんか~」で終わった
が、さかのぼること数十日前は空&海に雷が落ちた
空ママがおやつに食べようと楽しみにしていたミスター
CIMG5349_t.jpg
ひゃ~~~~ 空ぅ~~~海ぃ~~~
何で?誰が取ったん?上に置いちょったやろ?何で食べるほ?
ミスド2_t
あれはお母ちゃんのおやつやったんよ!
それにチョコが付いちょったやろ?チョコ食べたらお腹痛くなるんよ!
何で?勝手に取ったらいけんって言よるよね・・・ガミガミガミガミ・・・グダグダグダグダ・・・
ミスド_t

そしてまた別の日・・・ひえ~っ!
この時の被害は、ティッシュペーパー・OTTOカタログ・牛乳パック(洗って干してたのがバラバラ)
OTTO3_t.jpg

そんな凛々しい顔で謝られてもね・・・チクチクチクチク・・・
OTTO2_t.jpg
OTTO_t.jpg

以上全部のいたずらって、結局私たちが注意してたら防げたはずなんだよね。
つくづく自分のいい加減さを再確認させられちゃった・・・反省



とうとう「怪物くん」が始まりましたね~
今週は「嵐にしやがれ」も始まるし、嬉しいね~
一週間のうち、木曜日・土曜日は空ママ超ご機嫌日
が美味しいっちゃありゃあしない

● COMMENT ●

やっとりますねぇ。
ウチのモカだけではないのね…、とホッとしたり。(すみません)
空ママの気持ちもよーく分かったり…。
ふ・く・ざ・つ。
もうラブったらぁ~。
みんなこうなのぉ?

モカママさんへ

やっとりますよ~!
今日も元気にイタズラ三昧v-91
ラブってね、多分みんな同じような感じだと思うよv-391
それを涙しながらも、楽しんで笑い流せる人でないとラブ飼いは結構辛いかもv-356
私も、空を飼った当初はイライラしちゃったけど、
どうせならこのあり得ない破壊状況を楽しんじゃえ~!
と、ふっ切ってからは、何をされても「ほっほ~今度はこれか・・・」
「じゃあこうしてやる・・・」と、さながら知恵比べを楽しんでますv-411
今のところ五分五分だけどねv-392
イタズラには手を焼くけど、私を癒してくれる大切な空&海ですねv-354

笑っちゃ悪いけど、がははぁ~~~~v-411
どう怒っても打つ手ナシですわv-356
我が家も日々闘いですv-404

犯人は誰か分かんないけど、チョコ食べてお腹壊さなくて良かったね。

でもとらやの羊羹は贅沢すぎだぞv-363

ダンクハハさんへ

もうね~笑うしかないよね。
とらやの羊羹は、空パパは絶句してたけど、
羊羹を食べない私は横でニヤニヤv-391
ま、それもこれも自分達の不注意だから仕方ないっちゃね。
それに雨の日は散歩に行かないから、雨が続くとストレスなんだと思う。
おかげでソファは着々と解体が進んでますぞいv-401

アッパレほ~~~(^o^)/

羊羹にドーナツ、お腹PPならんかったんかね!?

ほんま、知恵比べやね。
ワタシも最初「どういうコトね、説明せんかい~」
思ってたけど、もう怒る前に笑けてアカんわ。
ココ、叱るシーンや思ってても先に吹き出してまう(笑)

ソファー、順調なんやー
見せてぇ~~

ルナんさんへ

笑うよね~!
怒るところだけど、笑っちゃうよねv-391
ソファでしょ、おいおいまた載せましょうv-389
もう少し丁寧に補修すれば、
まだ何とか見られると思うんだけどねv-403
なんせ補修するのが私ですから~大雑把さ~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/101-3b6a7095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグラン «  | BLOG TOP |  » おわび

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

