topimage

2017-06

 - --.--.-- --


GW~第一弾 - 2010.05.10 Mon

楽しかったGWも終わり、今日から本格的に仕事開始~!
・・・いい加減GW中の楽しい出来事をUPせんといけんやろぉ。
他のみんなは遠の昔にUPされてる・・・ドンジリUPです・・・長文です~


5/2(日)朝4時半に我家を出発
目指すは四国香川のダンクくん家です
道中、事故渋滞に少しだけかかったものの、
予想以上にスムースに走れ、快適ドライブ~

うわ~!空ママは初の瀬戸大橋よ~
DSC08521-1_t.jpg

途中の「与島SA]からの眺め
R0010134_t.jpg

そして到着ダンクくん家~!
まずは全天候型ドッグランでひとっ走り
涼しいし、みんないるし、楽しいね~海
・・・ん?海?ん?何か違うような・・・サーフくん?ルナちゃん?海?
R0010137-2jpg_t.jpg

どうも~サーフ家三姉妹で~す
って、どうひいき目に見ても違うやろ 
あっ、一番体が大きいのは空ママです
R0010139-1jpg_t.jpg

そろそろ始めるからみんな外に行こうか。
あら?その泥しぶきは何?今日は晴天のはず
DSC08523_t.jpg

どっひゃぁ~~~ 海~!何やっとん~
まぁね、今日は天気良いし、すぐに乾くけ良かろう~
DSC08527-1jpg_t.jpg

さっ!気を取り直して「かんぱ~い
テーブルの上にはダンクチチ・ハハが用意してくれたもの、
みんなが持ってきてくれたもので盛りだくさん
DSC08536-1jpg_t.jpg

冷たく冷やされたうどん、美味しかった~
DSC08529_t.jpg

サーフ三女ちゃんからイチゴをもらおうとガン見の空
・・・三女ちゃんの足に空のおヨダが・・・
R0010143-1jpg_t.jpg

庭で遊ぶラブたち。
マシューくんが持ってるのはオモチャですから~
R0010144_t.jpg

サーフくんとルナちゃん、ソックリね~
DSC08552-2jpg_t.jpg

みんな良い表情してるわ~
DSC08548-2jpg_t.jpg

もしもし、空さん!君の背中はなんじゃらほい?
またクネクネしたんやろ~
R0010174_t.jpg

お庭で休憩していた空ママに「どうしたんでしか~?」
と様子を見に来てくれたマールくん・マシューくん・リクくん
DSC08582-1jpg_t.jpg

これ幸いに「マールぅ~」と抱きしめる・・・逃げ腰のマールくん
そして「あ~ぁつかまった、気の毒に」と見つめる海と、砂を食べる空
DSC08585-1jpg_t.jpg

楽しい時間は経つのが早いね~。もう日が暮れてきちゃった。
みんなで写真撮るよ~集まって~!
DSC08602-1jpg_t.jpg

↑のバラバラが↓こんなに整列するんだからね~
DSC08610-2jpg_t.jpg

「チチ~!ハハ~!帰るよ~」と、ハンドルを握るのはリクくん
R0010192-1jpg_t.jpg

そして野宿予定の空&海家は、急遽マシュー家と同宿させてもらえるようになり
ルナ家も一緒に酒盛り第二弾夕食です
R0010201-1jpg_t.jpg
リクくんママのakiさんが買いに走ってくれた「一鶴」の鶏焼き
めっちゃ美味しかったよ~!これはビールが最高に合う
R0010200_t.jpg

翌日、マシュー家と、またまたダンク家を訪問。
朝食の美味しいワンコもOKなお店に連れて行ってもらいました。
いや~これがまた美味しかった
見た目普通のパンなんだけど、中に混ぜ込んであるお芋がマッチして甘くて美味しい~!
R0010205_t.jpg

こっちは柚子ジャム。
酸味と甘みがバッチリで甘いの苦手な空ママにもGood~!
R0010209_t.jpg
こんなお店が我家の近くにもできないかな・・・。

この後、ダンク家・マシュー家は「メイドリーム」へ。
私たちは八十八か所巡拝へ行くためお別れ

あら?あれあれ?
可愛い可愛いパピーのアルマちゃんの写真がない~
アルマちゃんゴメンネ~。
今度写真撮らせてね。
ということで、また今度一緒に遊びましょうね~

GWダンク家プチオフ会に集まったみなさ~ん
大変お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました~
また次回お会いできるのを楽しみにしてます

そしてそして、ダンクチチ・ハハ・ジイちゃん
本当におせわになりました。
準備から何から何まで大変だったでしょ~。
おかげで私達は楽しく充実した、今までにないGWになりました。
ホントにありがとう~ お決まりですが・・・
     感謝カンゲキ雨





● COMMENT ●

おっとぉ~~
UPされてますやーん(^o^)

空ママ・空パパ、その節は大変お世話になりましたm(_ _)m
いやはやまったく楽しい時間はあっという間だぁねぇ~
またほんで、素晴らしいひとときやったなぁ★
空パパ、そういえば仁尾のお宿でもちゃんとおさしん撮ってはったわ!
スバラスイ…
2日目も楽しそう♪ モーニングうんまそ~~
んでお寺参りの方はどうやった!?
4日まで四国に滞在してたのかな!?

またきっと近いうちに会おうね~~(^o^)/

待ってましたぁ~~~大統領v-424
その節は本当に本当にありがとうございました♪

遠方よりはるばるとお越しくださり、感謝・感激・雨あられぇ~~~って、天気はすごく良かったねv-278
美味しい差し入れも嬉しかったわぁ~~

えっ??ダレが三姉妹ってか?!
聞かなかったことにいたしますわv-399

夜の宴会もそういうことになってたのね。
次回は夜通しのオフ会にいたしますぞっv-363
みんなブッ倒れる??v-356

是非次回も計画しようね。
空パパにもくれぐれとよろしくお伝えくださいまし。

ルナんさんへ

UP頑張ったよ~v-356
写真を選ぶのに小一時間かかる私・・・。

ホント楽しかったの一言しかないv-354
距離なんて関係ないね!
翌日~帰宅までをまたUPするから・・・いつv-362
また今度会おうね~v-411

ダンクハハさんへ

いや~お待たせしました~v-356
皆が次に進んだ頃にUPやんv-389

ラブ達も楽しかろうけど、私達がやっぱり楽しいよね!
私は海のおかげで皆と知り合えてホントに嬉しいv-354

またの会えるのを楽しみにしてま~すv-411

とっても楽しかった思い出が 1週間も前だったなんて…
時間がたつのは早いものです。
なっちゃんと話したんですけど 空ママの博多弁 大好き!!
なんかね 優しいの 空ママのような 母がほしいといわれました。
私も好きぃ~
サーフ家のお子さんたちが空ママのこと大好きなのわかるわ~
わんこ達には 手作りおやつありがとうございます。
パパママの愛情たっぷりですね。
どうやって作ってるか教えていただけませんか?
ご教授よろしくお願いします。

白衣 空ちゃん海ちゃんの作ったんですね。
7か所参りいかがでしたか?
又お話など聞かせていただければ と思います。

また遊んでくださいね
宜しくお願いします。

こんにちは♪
GW、本当に楽しかったですね。お会いできてよかったです。
私たちが到着する前に、すでに水遊びしていたとは!暑かったですもんね~e-440
アルマの写真、全然OKです♪e-465私も空さん海さんとも撮れてないしe-263また一緒に遊んだ時には撮りまくりだーe-269
でもたくさん撮ると、あと選んだり加工したりするのって楽しいけど大変ですよね。わかるわ~~。
あっ、「一鶴」の鶏焼き。香川だ~e-454

おぉ~ 待っていましたよぉ~
本当にワンたち楽しそうっ♪♪
いいなっ、いいなっ。
こうして、ワラワラと親戚犬と集まれるって
本当に素敵なことだよね。

我が家も今度、いつ空海家と会えるかな!?
早く会いたいなぁ~
実は隠し事がありまして・・・(爆)
これは会わずにはいけな出来事なの・・・(@_@)

どこのブログを見ても
ダンク家のうどんが・・・
うどんが・・・
うどんが・・・
美味しそ~~~~v-398
楽しかったんだろうなぁ~♪
てつくづくと感じてます(^^)

福岡からダンク家に行くにはどぉやって行くんだろ???
て思っちゃいました(^^;)
ダイレクトにフェリーで行けるといいですね!(笑)

こんばんは~。
広島に続きまたまたお会いできて嬉しかったです。
更にお宿も一緒で嬉しさ楽しさ2倍。
空パパはイビキ被害でちょっとお気の毒でしたね・・・。
空ママの博多弁、私も大好き!!
またすぐ会いたいです!

さっきお礼のメール入れたけど返ってきてしまいました。
明日TELしますね~。

akiさんへ

え~、私の博多弁は、
博多弁+筑豊弁+下関弁÷3・・・なんですねv-356
それがかえって良かったのかなv-391

ジャーキーはね、材料を並べてコンセントに差し込み、数時間待つだけ!
という、超便利な「ジャーキーメーカー」なるものがあるのよ!
これのおかげで立派なジャーキーができるのv-410
でなきゃ多分絶対私には一生作れないけv-356

七か所参りもね、そのうちUPするから~!
そのうち・・・近いうち・・・来週あたり・・・待ってて~v-356

たまさんへ

「一鶴」ってやっぱり有名なんだ~!
美味しかったもん!も~v-275がすすむぅv-353
今度香川に行っても絶対食べたいねv-218

そうそう!写真をたくさん撮るのは良いんだけど
あとの選別やらなんやらが大変っちゃねv-356
でもやっぱりたくさん撮りたいよね~v-363
また御一緒しましょうね~!
福岡にもぜひどうぞ~v-411

マリーママさんへ

そうっちゃね~!
ひと声でこんなにたくさん集まれるなんて
最高に素敵な仲間だよねv-354
ただ、マリー家のみなさんになかなか会えないのはホント残念v-390
・・・で、隠し事って何~v-362
めっちゃ知りたい~v-356

マヤのマミーさんへ

我家からダンク家・・・ひたすら車を走らせますv-448
最初さ、九州~松山のフェリーどうかなって思ったのよ。
だけどね
「犬は車の中から外へは出せません」
「人は車を定位置に置いたら降りて、次は降船の時まで車には近寄れません」
「車置き場は空調設備はありません」
みたいなことが書いてあったからさ、これはいかん・・・と止めたのよ。
大分~大阪フェリーは、部屋数は少ないけど犬と同宿できる部屋もあるのよ。
こういうのをしてくれたら利用するのにねv-390
マヤのマミーさんが九州に来る時は、この犬同宿フェリー良いかも~v-411
ルナ家と一緒においでませ~v-411

マシュりんさんへ

今日はごめんね~v-356
普通なら、電話をとるのは私か空パパなんだけど、
なんかジジちゃんがちょうど電話の側にいたらしくって、
とっさに取っちゃったらしんだv-388
おまけに保留の仕方しらないし、超マイペースな人なもんで、
受話器もそのままで「お~い!●●●さ~ん!電話ぞ~!●●●さ~ん!」
って思いっきり叫んでたでしょ・・・v-403
超個性的、超マイペースなジジちゃんで・・・お騒がせしましたv-356

我家の庭も着々と完成に近付いてますv-391
放して遊べるよ~v-363
遊びにおいでね~v-411
あ!マシューパパに気にしないでね~!って。
空パパも私も良い勝負なんやけv-392

空ママさ~ん、今頃ですが・・またまたお会いできて、
たのしかったです~v-411
今回もうちの三女が空海家の子になっちゃってまして、
みなさんと会話できてたのかしらと、申し訳なくて・・v-388
いつも空ママひとりじめの三女で申し訳ないですv-356

お~、いよいよ完成ですか~~v-351
楽しみだな~v-398

サーフママさんへ

いえいえ~!
私も二女ちゃん三女ちゃんとお話するのは楽しくってv-392
「空ママ~e-343」って声が嬉しいばっかりです~v-398

完成したらサーフ家も遊びにおいでね~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/104-12e6ab4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW-第二弾 «  | BLOG TOP |  » ドッグラン

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

