topimage

2017-06

 - --.--.-- --


親バカ - 2008.11.13 Thu

KKパパが昨夜撮ってたようで・・・
親バカです汗とかどれも可愛くて抜粋できなかったxx

            海・・・恐いよ汗
CIMG2521_convert_20081113193601.jpg
      
CIMG2522_convert_20081113193713.jpg


            海気持ち良さそうほっ・・・空の舌の形・・・微妙…
      CIMG2524_convert_20081113193840.jpg


            可愛い~きらきら
      CIMG2525_convert_20081113194013.jpg


            ラブリ~ハート
      CIMG2527_convert_20081113194132.jpg


            空キラキラ君はやっぱりお兄ちゃんだねてれてれ
      CIMG2529_convert_20081113194246.jpg


こんなに犬好きの親バカになるなんてね・・・タラタラ
お母ちゃんの人生を楽しく幸せなものにしてくれてありがとう顔

● COMMENT ●

No title

サーフママです。
マリーちゃんのところから遊びにきました。

ふふ、空くんも海くんもかわいいな~v-344
男の子が2匹も・・ダイナミックなんでしょうね~v-355
さっきちょろっとブログを見させていただいてて、
おニューのソファー見て(ごめんなさい・・)娘達と
大爆笑してしまいましたv-356
うちはまだ大きいものは手を出されてないのですが、
ほじくりだすもの系が大好きなので、
KKママさん家を追っていくことになるかもv-361です。

No title

は~~い!
ひなゆめのママです~♪
昨日はいらして下さってありがとうございました!

ママさんの気持ちわかりますよ~!
どんな表情をしていても可愛くて選別は
時間がかかりますね^^;
↑サーフママさんと同じくソファー事件
目が点で時間が止まりました~@@;(笑)
けど可愛くて許すのですよね~(;^_^A
犯人が家族だったらず~っと根に持つのに~(爆)

やっぱ年が近い分互いの要求レベルにあまり
ムリがない用にみえますね!
我が家から見ると理想的==☆
ひなゆめはお祖母ちゃんと孫だからゆめの要求は
ひなたんには過酷なようです~ Σ( ̄ε ̄;|||・・・
KKコンビこれからもたくさん笑わせて下さいね(^^)

サーフママさんへ

ソファ、ありえないでしょ~!目は点・・・これは・・・何?!v-399
もう笑うしかなっかたv-356
男の子2匹は遊び始めると超ハイパワーで、
こっちがとばっちりで青痣ができないよう避けますv-355
にもかかわらずKKママの向こう脛は青痣が絶えない・・・v-404
ちょうど空海の頭の位置に一番痛い弁慶の泣き所があるなんて悲劇ですv-406
でも楽しいから止めないのv-410

サーフくんが何かヤンチャをした時は我が家のソファを思い浮かべてね。
「可愛いもんやん!」って思えるかもv-411

ひなママさんへ

そうなのよ~許しちゃうんですよね~v-356
これがKKパパだったら・・・速攻ポケットマネーで新品を買ってもらってるv-391

ひなたんはお年でもゆめちゃんの相手をしっかりしてあげてますよねv-353
海が「兄ちゃん兄ちゃん・・・」のように、
ゆめちゃんも「ひなたんひなたん・・・」なんでしょうねv-343
ひなたんも若返るかもv-354


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/11-ae154422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やめられない «  | BLOG TOP |  » 超日常

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

