topimage

2017-10

 - --.--.-- --


完成~! - 2010.06.03 Thu

やっと我家のドッグラン 寺庭が完成しました~ (苔がまだだけど)

雨が多かったり、職人さんが現場の掛け持ちしてたりで、約半年かかった~
塀と山門で周りを完全に囲えたから
ここに空&海をノーリードで遊ばせられるようになったの。

本来なら「このような場所に犬を放して遊ぶのはちょっと・・・」
と、なりそうな整然とした庭。
しか~し!完成後に、空&海を放して遊ぶのを一番楽しみにしていたのが義父!
なので、私も気兼ねなしに遊べるんだね~

早速遊んでました

     「海~!ボール持ってこい~

     「・・・・・」

     「お~い!海~!こっちこっち~!」

     「・・・・・・・・・・」

     「海~


海~!お願い空気をよんでちょうだい~
DSC08740-1JPG_t.jpg

海~どう? 気に入った~
DSC08744_t.jpg

走れ走れ~
DSC08741-1JPG_t.jpg

砂埃をあげながら・・・
DSC08746_t.jpg

遊ぶんだ~
DSC08749_t.jpg

遊んでる最中、たまたま寄った空パパの妹に
「なでて~」と全身で甘えまくりの空
DSC08752_t.jpg


唯一の気兼ね・・・それは
空パパが一生懸命に作った「砂紋」を
ダイナミックに遠慮なしに掻き消してしまうこと
しかし、そこは心の広い空パパ!
何も言わず、翌早朝せっせと砂紋を作ってた
DSC08758_t.jpg

・・・私もね、砂紋を作ろうとしたんだよ。
だけど、前段階の砂利慣らしで挫折
この後に砂紋作るなんて、それも丁寧に・・・私には向いちょらん~

空パパ~!お疲れ様~

これからもよろしく~



今日の夕食は「ケン○○キー」
だって、今日から大野くんがCMしてるんだもん
が美味しいぞ~
もちろん「淡麗グ○ーン○ベル」さ~

● COMMENT ●

NoTitle

きゃぁ~~~~~っv-356
砂紋がぁーーーーっv-363v-405
・・・と私も一瞬ブッ飛んでしまったけど、さすがパパだv-344
可愛い息子たちのためなら何でもござれよね。

空海もこれで思い切り走れて、ストレスなしだよね。
広いドッグランで羨ましい。

大野君のCM見ましたでぇ~~
見るからに美味しそうv-352
すごくいい表情だよね。

NoTitle

こんにちは~。

Gwは色々ありがとうございました~。
3日の健康村は満員だったんだ・・・。
みんな考えることは同じだね。
また来年もご一緒しましょうね。
宜しくお願いしま~す。

お庭、完成したんですね。
すごいかっこいい~。
義父さんも、パパさんも心が広い方で良かったね。
是非、マシューも乱入させてください。

○○○○ビレッジ・・・。
私も写真で見ました。
確かに微妙~な感じ。
実物もそうでしたか・・・。
なかなかうまくいきませんね。

でも、またお会いできるのを楽しみにしています。

NoTitle

びっくり~~!!
ドックランではなくて庭園じゃ~ないですか~~!!
ワンコの足跡つけるのがもったいないくらい。
早くおじゃましたいな~~(>▽<)

↑おっと、マシュりんさん、
○○○○ビレッジ、どうも福岡のパラダイスのようですぞ!!
我が家は怖いもの見たさに興味アリなんですけど~~(^^;)

私もケンタの大野くん見ました~~。
嵐の中でケンタッキーが一番似合ってる気がする~~。
そんでもって「本当は子供なんだから・・」と言ってた怪物くん、なぜか全部見てます(^^;)
おもしろい&なんだか心がじーんなんだもん!

NoTitle

すご~~~~い!!
こんな所で遊ばせてくれる義父さま・・・ステキ
遊んだ後に砂紋・・・
大変だぁー!
やってみたいけど、アタシも絶対途中で
放り投げるだろうなぁ~(^^;)
根気と言うことをしらないので(笑)

ケンタ♪
アタシも時々、夜に食べながらビール♪
最高ですねっ☆

ダンクハハさんへ

やっとできたよ~。
最初、砂利だからどうかな?って、恐る恐る放したんだけど、
楽しそうに走り回ってたから、バッチリやんか~v-218ってね。

空海が、爆走してて止まる時の、
「ザザーッ!」って砂利を掘り下げる姿がカッコいいのよv-411
空パパは大変だけどねv-391

遊びにおいで~v-411

大野くんのCM良いでしょ~v-343
CMも一番少ない大野くんだからさ、嬉しくってv-411

マシュりんさんへ

庭、やっとできたよ~v-356
半年かかったもんね、長かった。
マシューくん、いつでも乱入OK~v-392
おいでおいで~v-411

○○○○ビレッジ・・・。
サーフママが言うように、怖いもの見たさ有りかも~。
ホントに超微妙な不思議なパラダイスだからv-391
オーナーさんが超個性的~v-507
案外楽しいかも・・・。

サーフママさんへ

おいでおいで~v-411
寺庭、時々ドッグランv-391
○○○○ビレッジも、話の種に一度は利用するのもありかもね~v-392

怪物くん、良いでしょ~v-343
みんな上手でテンポ良くて面白いし、
人の基本、大切なものをテーマにしててさ、毎回ウルウル~v-343
もうすぐ終わるやんか~淋しいっちゃねv-390


マヤのマミーさんへ

私も根気ないんだよね~v-356
プラス忍耐もないもんだから、始めた直後に嫌になったのよv-401
これでいいのだろうか・・・v-361良いんですv-391

ケンタにビール!美味しいよね~v-411
昨日は食べそびれたから、日曜日は必ずv-218
ルナ家と一緒に遊びにおいで~v-222

NoTitle

スゴーイ~
日本の庭じゃないですか~
砂埃まきあげる海君のスライディング、みた~い。

ママさんに聞きたいことが・・・
アーサーの毛が茶色になってきたんのですが・・
なぜなのかかわかりません。
日焼けとかします?
洗ったり、ブラッシングしても変わらない・・・
特に首回りがメチャ茶色。
毛の艶はいいんだけど。
フードが原因?
有名ブランドのドッグフードですが。

アーサー&ジョーイママさんへ

ママさん!お久しぶりです~v-411
アーサー&ジョーイくん、元気ですか~v-362
半年かかって、やっと庭ができました。
遊べますよ~v-425
ママんとこもお庭完成した?
遊びに行かねばねv-392

ウチの海も最近茶色が目立ってきたのよ。
空と一緒にいるとなお目立つ。
よく、フードが・・・とか聞くけど、どうなんだろうね?
同じフードを食べてる空は黒々してるから、
フードはあまり関係ないような気がする。
お父さん犬がイエローだから、その辺も関係してるのかな?
毛艶がいいならOK~v-354

NoTitle

すんご~~~~~い!!
噂には聞いてたけんど、お庭を改装ってこういう事だったのね★
空パパ、えらいっちゃ~ 
さすがやね、仏の心ったい・・・。

んで砂をざーーーーってするのがカッコイイってか(笑)
ほんま、後のこと何も考えてへんやん空ママ(爆)

行っちゃうよーーーっ
ただ、この世のモノとは思えんぐらいぐっちゃぐちゃにしちゃうよきっと(^^;

ルナんさんへ

いや~!後のこと考えてたら楽しめませんから~v-406
後は空パパにおまかせ~v-392

いらっしゃいませ~v-410
おいでませ~v-411
ぐっちゃぐちゃになったって、元に戻りますから~v-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/112-c36ddc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作ったぞ~! «  | BLOG TOP |  » GW-第二弾

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

