topimage

2017-05

 - --.--.-- --


作ったぞ~! - 2010.06.04 Fri

作ったぞ~!
「にんじんクラッカー」 

混ぜて、のばして、焼くだけ・・・
それでも私としては大仕事をやり終えた気分さ~

混ぜてる時・・・期待満々笑顔の海 
CIMG5627_t.jpg

反対方向には、これまた満々笑顔の空 
CIMG5632_t.jpg

こねてる時・・・何ができるのかな
CIMG5628_t.jpg

延ばしてる時・・・これは何だろう
CIMG5629_t.jpg

焼きあがり、割っている時・・・もうすぐ食べられるね
CIMG5636-1JPG_t.jpg

はっはっは~!さすが私やね・・・この出来上がりの大雑把なこと
CIMG5638_t.jpg

どんなに形が悪かろうと、こんな真剣な眼差しで食べてくれる君たち
大好きだぞ~
CIMG5643_t.jpg


昨日の夕方、ケン○○キーを超ご機嫌気分で買いに行った・・・ん?

  「ただ今改装中のため、15日からの営業になります」

何だって~~~~

ありえん~

どういうことさ~

他の店舗をナビで探す・・・ない・・・
嘘でしょ~どんだけ田舎なん~

何で今するん?
15日まで大野くんのハバネロケンタを我慢しろって言うの~
ブチブチブチブチグチグチグチグチ・・・・・・・・

おまけに昨日は「ひみつの嵐ちゃん」もなかった・・・

ま、明日は土曜日
「怪物くん」「嵐にしやがれ」の日よ~
ケンタは日曜日に買いに行こうっと。片道50分・・・











● COMMENT ●

NoTitle

こんにちわ~!

見事なクラッカ~~!
空ちん海ちんおりこうしゃんでちた~~♪
情報収集の頭~~右!この子は空ちんですか~?
めちゃウケた~~(爆)

ケンタざんねんでした~~(笑)
いよいよ明日新装オープンですか~!
50分掛けてなら探さないと帰れないよね~~^^;
年中無休がやってないなんて素直に認められないもんね~><;

NoTitle

空ママすごいぞv-424
ニンジンクラッカーなんて考えたね??
形はどうでもいいのよ。
ようは愛情のスパイスが入ってるかどうかよねぇ~~~

そうそうv-363
嵐の五大ドームツアーがあるんだって??
どうにかチケットが手に入らないかねぇ??
無理かなぁ~~~v-406

NoTitle

空ママ、手作りおやつぢゃーん すごいさー
んで、人もワンもご機嫌に食べれる~
お手々に乗せてもらって(笑) かぁいい♪

ケンタ、食べた!?
ウチも食べたよぉ~ あのからいソースみたいなん、
アレほんま辛いなぁ(><)
でもうまうまやったわっ ビールに最高!

ひなママさんへ

めちゃめちゃ大雑把なクラッカーなのに
楽しみに出来上がりを待ってるから可愛いよねv-410

ケンタね~、休業しても良いけど、何で今なん?ってv-389
おかげさまでハバネロケンタ食べられました~v-411
ビールが美味しい美味しいv-391

ダンクハハさんへ

そうそう!形は二の次三の次~♪
空&海がとても美味しそうな音をたてて食べるから、
私も食べてみたくなって食べたのよ。
これがなかなかどうして、まあまあ美味しかったぞv-392

嵐の福岡ドームツアー!申し込んでるのよ~v-344
どうかどうか当たりますように~v-354

ルナんさんへ

私の手作りおやつは空&海限定~!
味、形が大雑把でもOKだからね~v-411
でも、私達もまあまあ食べられる味だもんねv-391

ハバネロケンタ食べたよ~v-411
ソース辛いよね!
最初ちょっとつけた時、
そんなに辛いと思わなかったから次にタップリつけたのさ。
もう~辛い辛いv-356
でもおかげでv-275が超美味しい~v-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お久しぶりです^^
すっかり御無沙汰しておりましたe-466
皆様お元気でしたか?

手作りクラッカーお見事ですe-287私も真似してみようかなv-291

それに↓、砂紋素晴らしいですねe-420しかもそれが足跡だらけになった光景って始めてみましたe-317これからラブパールはきっと小倉城庭園の砂紋を見るたび、空・海ちゃんの事を思い出すと思いますv-411

また遊びにきますね^^

ラブパールさんへ

こちらこそ~御無沙汰してますv-356
皆元気元気です!

確かに・・・足跡だらけの砂紋って見ないよねv-391
小倉城も砂紋があるんだ~。
でも遊べないでしょ?!
我家の砂紋は遊べますから~遊びにおいで~v-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/113-457de0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空兄ちゃん好き «  | BLOG TOP |  » 完成~!

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

