topimage

2017-10

 - --.--.-- --


空兄ちゃん好き - 2010.07.05 Mon

ひゃ~
放置してる間に、もう7月やんか~

最近なんとなく、海の体系が丸太ん棒のようになってきたっちゃね。
なのでちょっとダイエットしましょう~

フードを減らして、他の低カロりーものでかさを増やします。
今朝はフード、おから、納豆、かつおぶしです。
CIMG5787_t.jpg

待ちます・・・待ってます・・・
CIMG5789_t.jpg

僕、空です・・・待ってます
CIMG5790_t.jpg

俺、海っす・・・まだっすか
CIMG5794-1JPG_t.jpg



食後、すでに味のかけらもない牛乳パックを
わざわざ空のそばに持って行って遊ぶ海・・・
CIMG5799_t.jpg

空がソファに移動すれば、牛乳パックを持ってついていく
CIMG5800_t.jpg

海ですが・・・なにか?!
CIMG5802_t.jpg

飽きたら空に寄り添って寝る
CIMG5804_t.jpg

寝る
CIMG5807_t.jpg

寝る・・・首、痛くないんかい
CIMG5809_t.jpg


最近カメラの調子が悪い。
なんだか全体的に明るくなるし、横線が入る。
買い代え時なのかな~


「怪物くん」 も終わってしまい、楽しみが一つなくなって淋しい今日この頃

しか~し! が来るぞ~

と言っても、福岡は来年だけどね。
どうかどうか今年はチケット当たりますように~


● COMMENT ●

NoTitle

相変わらず仲の良い可愛えぇ~兄弟ですなぁ~~v-344
今回はえらく牛乳パックがお気に入りのようで・・・

空海ダイエットしてるん??
うちもおから・納豆の嵩増しフードしてるんだけど効果なしv-356
今度はどこに穴があく??

怪物君、終わったねぇ~~
空ママの残念ぶりが見えるようやわv-404

来年のチケット当たればいいね。
ついでに私のも頼むv-421
福岡でもどこでも飛んで行きまっせv-426

NoTitle

うん!ここも仲良しだね。
ダンクんちもうちもわんこ同士仲いいもんね。
幸せ~v-238

ダイエットはやっぱりフード減らすしかないよ。
ななは35kg→33kgはすんなり落ちたけど、その後は全然ダメで、
さらに鬼のダイエットで33kg→28kgまで落としました。一年近くかかりました。
今はちょっと復活して29kgあたりを維持してマス。

ダンクハハさんへ

えっ?!嵩増しダイエットはダメv-361
あ~ぁ、やっぱり普通に量を減らすしかないのかな・・・
できそうにないな・・・私がv-389
だってね、一番楽しみなものを減らすなんやんか、
私がビールを減らされるってことよね・・・
あ~~~~~辛い~~~~~~v-393

大野怪物くんの「カ~イカイカイi-185カ~イカイカイi-194・・・」
CDを買って、空パパにもの凄く引かれちまったv-356

すみれママさんへ

仲の良さは見てて幸せだよね~v-410

すみれママスゴイ~v-363
空&海も28kg位がベストなんだよね。
足腰のためには必要な体重制限!
ピシッとしなきゃなんないんだけどね・・・あ~~v-356
自分のビールを「減らすぞ!」と何度も何度も宣言している
意志の弱い私には・・・あ~~~v-406

NoTitle

海くん、そんなに太ったの~~??
海くんが28kgがベストならサーフもそのくらいが
ベストなんかな~~??
うちが通ってる病院の先生は
ちょうどいいって言ってくださったから、
な~んもしてない(^^;)
でも最近は暑くて散歩も少しだけで終わってるから
体重増えてるかも!?

怪物くん、思ったよりも面白くって
終わったのがすごく残念(><)
特番のときは長女がテスト中だったので
録画しておいたんだけど、
3人がばらばらに見たので私は計3回も
見てしまった~~!
私的にはひろしくんもかわゆいんだけど♪

サーフママさんへ

空が30kg、海が32kgになったのよ。
それまで30kgで「このくらいなら・・・」と言ってくれてた獣医さんに
「う~ん・・・少し落とそうか・・・」って言われてしまってv-389
海はボールを追って猛烈に走るから、
やっぱり少しの増量でも足腰に負担がかかるかな?ってねv-390

人も犬も散歩が辛い季節になったねv-356
日頃、氷をあまり喜ばない空も、最近は喜んで食べるてるよv-391

「怪物くん」面白かったね~!
3回見ても良かったでしょv-343
私も何回も見てるv-411
その横で空パパは呆れ顔~v-401


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/114-c5e96c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たいくつ «  | BLOG TOP |  » 作ったぞ~!

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

