topimage

2017-06

 - --.--.-- --


たいくつ - 2010.07.15 Thu

昨日は凄い雨でしたね~
我家は高台にあるため、浸水の心配はせずにすむので助かってます。
しかし、すぐ近くでは胸まで浸水したところもあるし、
毎年のようにある豪雨被害は胸が痛みます。


そして雨が続くとこの方たちも若干被害を被ります。
・・・雨が降ると散歩行かないもんで

RIMG0052-1JPG_t.jpg


海・・・なんか寂しそうな顔しちょるね・・・
空・・・鼻水でちょるん?
RIMG0075_t.jpg
雨止んだら散歩に行くけね、もう少し待っちょって


多分ストレスは飽和状態
そんな空&海のストレス発散方法をご覧ください
・・・目がまわらないよう気をつけてね

[広告] VPS


● COMMENT ●

NoTitle

ご無沙汰してます。

本当に毎日よく雨が降りますね。
でも明日ぐらいから梅雨が明け夏本番になりそうです。

暑いのも黒達には厳しいですよね。

空ちゃんと海ちゃんが窓から外を見てる姿、笑える!

人が外を見て、雨だねって話してるような後姿、最高v-218

また一緒に遊べるといいですね。

NoTitle

ご無沙汰してます。。。まめです。
ぐるぐる目が回りましたよ。(笑)
海ちゃんがプクプクになったか?って思ったら
あらっ!前記事でダイエットって書かれてました。プププッ
夏バテ予防には、少しぐらいプックリの方がいいのょ。って海君が言ってませんか?(笑)
窓から鼻先しか覗けてない空ちゃんが何とも言えない可愛さです♪

ぐるぐる

わんこは左回りが好きなんかなぁ?
うちのななもシーやウンピのときは左回りです。
来週はいいお天気みたいだからいっぱい遊べそうですね。v-392

黒ラルフ父さんへ

いや~ホント御無沙汰しちゃってますv-356

よく二頭で窓から外を眺めてるんですよ。
そんな時「散歩行かなくてごめんよぉv-409」と
背中に無言で語りかけてますv-389

予報では日曜日には梅雨明けし夏本番らしいじゃないですか~!
早速海に行こうかね~なんて考えてますv-466
黒い子はちょっとひなたに出てるだけで熱くなるもんね。
気をつけてあげなければねv-218

ホントにまた一緒に遊びたいですね~!
その日を楽しみにしてま~すv-354
福岡にもぜひ遊びに来てくださいv-411v-222

まめちゃんへ

ご無沙汰です~!
いつも読み逃げしちゃっててすみませんv-401

海のプクプク加減わかる~v-356
今頑張ってダイエット中なのよ。
でもさ、海の声が聞こえるんちゃ!
「夏だから~あんまりダイエットって力入れられても~
  体力不足になったらどうするん?」って。
なので今、ダイエットは冬になってからにしようかな?と考え中v-391

すみれママさんへ

うん!そう言われるとほとんど左回り!
何でなんだろうね~?

来月連休は天気よさそうだから
予定では、海に行ってくる~v-466
海はあとが大変だけど、空&海が楽しいならOK~v-392
そのかわり、私は日焼け止めで顔が真っ白になるけどねv-389

NoTitle

i-185目がまわるぅ~~~~でもストレス発散にはいいかもねi-185
こうして見てると、空海は体型までソックリi-199
どちらも気の優しいいい子で、そんなとこもソックリi-175

近かったら毎日でもストレス発散に来てもらうのになぁ~~

ダンクハハさんへ

そうっちゃ、体型似てきたんちゃ~。
たま~に「君はどっちね?」ってv-391

ホントだよ~!
近かったら毎日のように行くのにな~v-411

あっは~イイネ~背中・・・
納得いかん!って言うよりあきらめようって努力してる感じが
またイイネ~(笑)

どっちがどっち?
がう~って言ってるのは?
おもちゃ欲しいって追いかけてるのは?

ひなママさんへ

がう~って言ってるのも、
追いかけてるのも、海ですv-391
いつもはこの逆で、
おもちゃをキープして挑発するのは海で
貸して~って追いかけるのが空なのよ。
今回はそれが逆になったから
空は大ハッスルで頑張ってたのよ~v-426

まだまだ海より空の方が上みたいねv-392

御無沙汰しております。
今年は涼しいかと思ったら、梅雨が明けたとたん
猛暑ですねv-12
この季節、ワンたちもつらいでしょうね。
お互い夏ばてしないように気をつけましょうね。

所で、今度の週末ですが、私は研修に行かなくてはならないので
今回は残念ですがお会いできそうにありません。
すごく楽しみにしていましたが残念です。
また、機会がありましたらお会いいたしましょう。
マリーママさんに宜しくお伝え下さいe-466
では楽しんでこられてくださいねv-411

ラブパールさんへ

ホント毎日暑いですねv-356

今週末、了解ですv-222
また一緒に遊びましょうね~!
写真をたくさん撮ってきま~すv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/117-4c01f119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初海なのに・・・ «  | BLOG TOP |  » 空兄ちゃん好き

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

