topimage

2017-04

 - --.--.-- --


チビマリー♪ - 2010.08.02 Mon

31日 待ちに待った「GFLチビマリー訪問日」

はるばる遠くから、マリー家・ローズ母・マシュー家が来福 
桜井さん宅で待ち合わせです。

マリーちゃんが、めっちゃ立派にお母さんで感激~!
以前会ったマリーちゃんより、少しスリムになってて
「あ~お母さん頑張ってるね・・・❤」って愛おしくなっちゃう


マリー母さんが入ったとたん、おっぱい求めて大騒ぎの大集合~
RIMG0054_t.jpg
桜井さん曰く 「もう歯が生えてるから結構痛いだろうに、全然嫌がらないんですよね」
マリーちゃん、偉いね~

おっぱい飲んだら寝る・・・
RIMG0078_t.jpg

寝る・・・
RIMG0053_t.jpg

寝る・・・
RIMG0062_t.jpg

寝る・・・フジくんは、おばあちゃんのローズと一緒に暮らします。
RIMG0081_t.jpg

寝る・・・同じくフジくん・・・これ、寝てるんですよ
RIMG0070_t.jpg

そして目が覚めたら遊ぶ!
この子は「ベルちゃん」です
カエルくんをブンブン豪快に遊んでたよ~
RIMG0080_t.jpg

遊ぶ・・・ガジガジ・・・
RIMG0066_t.jpg

遊ぶ・・・
RIMG0064_t.jpg

マリー母さんとチビマリーちゃんと集合写真です。
抱いてるチビちゃん・・・連れて帰りたかった~~~
RIMG0097-1JPG_t.jpg


この後、マシューくんと空&海と連れて、みんなで昼食に。
なのになのに写真が一枚もない
私の悪い癖・・・「ま、別に写真はいいやろ」・・・後で後悔
この癖、直さなきゃな。

そして夕食。
どこが良いかな~っと考えて、ちょっと珍しく「卓上餅つき」ができるお店に。
マリー弟くんはマリーパパと
RIMG0111-1_t.jpg

マリーお姉ちゃんはマシューパパと
RIMG0109-1JPG_t.jpg
どうかな?と思ってたけど「幼稚園以来だ~!」と、
姉弟ちゃんがとても喜んでくれたので嬉しかった~

そして〆はこれでしょう!
ラーメン! って最初は考えてなかったんだけど、
弟くんがラーメン大好きなんだって。
それならね~福岡と言えば「とんこつラーメン」
せっかくだから屋台に行ってみようと、中洲の屋台へ。
R0011489-1_t.jpg
屋台って、私も行ったことなかったんだよね。
弟くんのおかげで初体験!


昨年11月の滋賀以来、会うのは2回目のマリー家。
初対面のローズ母さん。
そしてまだ4回目のマシュー家。

それなのに長年の友人のような感じがするのは何故だろう。
だいたい私は人身知りの出不精の内向的人間だったんだよね。
それが空を飼い、海を飼い、ブログを始め、みんなと知り合え・・・
滋賀、香川、広島・・・「集まるよ~」の声に「行く行く~!」
昔では考えられない。
ホント、人生180度変わったね。
導いてくれた空&海に感謝です

マリー家・ローズ母・マシュー家のみなさん!
とっても楽しい、充実した最高の一日をありがとう!
ぜひまたどこかで一緒に遊びましょうね~


そして、桜井さんと奥さま。
大変お忙しい中、時間を作っていただいて、本当にありがとうございました。
今回、ほぼ一日中ご一緒していただき、色々なお話ができ、
こんなにゆっくりできるとは思ってなかったので本当に嬉しかったです。
またいつか、今度はもっと大人数でこのような機会を作れたら良いなと思います。
ありがとうございました。

● COMMENT ●

No title

おおっv-237めちゃ可愛いv-344
連れて帰りたくなったでしょ。たまらないね。
後半のお食事会も楽しそう。
マシュー家はほんとに全国制覇ですね。
空ママは本当に出不精で内向的だったの?
信じられないです。

No title

い、いかん!!
目の毒ぢゃv-356
可愛すぎる・・・可愛くてたまらんv-363
こんな子達を目の前に、空ママもよくぞ我慢したv-355

あぁ~~~このパピーたちのにほひを嗅ぎたいv-406
またまた禁断症状がぁーーーっv-356
自制心v-363自制心v-363

どうかどうか、パピーたちが全員幸せににりますように・・・

それにしてもウマウマの数々・・・羨ましすぎるやないのv-363v-404
いつかはそっちに襲撃すっから、私は屋台をお願いしますv-353
そういう所、大好きやからv-344

ありがとうございます

私も屋台行きます~v-275

皆さんのブログが更新されるのをお待ちしておりました。

も~おもちゃで遊ぶんですね!
様子がわかり感謝感激です。


No title

先日は本当にありがとうございました。
楽しい時間を共に過ごせて幸せでした。

みんな、よく我慢したよねぇ~(爆)
あの可愛さを手に取り、嗅いだら・・・
あぁ~ 正直、連れて帰りたかった・・・

絶対にチビマリー全て、幸せになると感じました。
大丈夫。素敵なご家族の元へ旅立ちます!!

空パパさん、ママさん、空海兄貴っ
本当に楽しかった。
また、そちらに必ず、伺います。

アロとソロパパの対面を実現させたいわぁ(*^_^*)

No title

こんにちは~。
先日は、色々お世話して頂いてありがとうございました。
楽しかったよ~~~。
クセになりそう、福岡弾丸日帰り旅行(笑)
マリーちゃんのパピー達、みんな大人しくって可愛かったね。
バックに忍ばせようかと何回思ったことか・・・。
私、今パートの仕事してるんだけど辞めるときは2ヶ月前に言わないと辞められないのね。
その規則が歯止め利かせてるのよ。それが無かったらきっと内金入れてました(笑)
また福岡行きますからね~!
宜しくお願いしま~す。

はじめまして~

2歳の黒ラブの男の子と暮らしてますレオンままと申します。
マリーちゃんところから飛んできました~。
マリー家とたまに遊んでいただいてま~す。
チビマリーちゃんズ、ホントかわいいですね~。
目の前にしたら、可愛すぎておかしくなっちゃうわぁv-411
懐かしい中州・・・
実はアタシお隣佐賀県の出身なんです。
ラーメン食べたかぁ~

こんな感じのレオンままですが、これからも遊びにこさせてくださいねv-392
どうぞよろしくで~すv-344
あっリンク貼らせて頂いてもいいですか?

No title

おかえりー!
盛り上がりましたなー★

んでんで、お持ち帰りなかったのかへ!?
かへ!?かへ!?(笑)
めっちゃ期待してたのに~(笑)
ヘヘヘ・・・今からでも遅ぉないぞぉ~~

それにしても充実した1日だったねぇ。
うーらやーますぃ~~

ちびマリー、必ず全員シアワセになってほしいねぇ(祈)

すみれママさんへ

めっちゃ可愛かったのよ~v-347
バッグに忍ばせて連れて帰りたかったv-356

マシュー家は来年あたり全国制覇
できるんじゃないだろうかv-411

以前は「私は留守番しちょくけ行っておいで~」だったのよv-391
それが今では・・・v-391

ダンクハハさんへ

そうやろ~!
よく我慢したやろ~v-356
もうね、パピーの良い匂いにフワフワボディ・・・
可愛いっちゃありゃしないv-347
ハハ~今ならまだ間に合うっちゃv-354

うん!遊びに来て~!
屋台のはしごってのも良いよねv-392
つくづく○○○○ビレッジが惜しいv-390

fujisukeさんへ

ベルちゃん、可愛かったよ~v-411
おもちゃでブンブン遊ぶ姿はラブだったv-391
仰向け抱っこも大人しくてさ、
きっとマリー母さん似の女らしい子になるねv-392

ベルちゃんが大きくなったら、マリー家と一緒に福岡に遊びに来てね。
屋台に行きましょう~v-307

マリーママへ

楽しかったね~v-411
そして、よく我慢したよね~v-391
うん!チビマリーちゃん達、きっとみんな幸せ家族の一員になれるねv-347
可愛かったね~v-344

アロちゃんとソロモンくんの対面!
実現させよう~v-363
また絶対遊びに来てねv-411
○○○○ビレッジ、チャレンジしてみる?・・・v-401

マシュりんさんへ

福岡弾丸日帰り旅行、お疲れさまでした~!
楽しかったね~v-411

言ってくれれば、二ヶ月位ならウチでパピーちゃん預かったのにv-391
今からでも間に合うんじゃないv-392

マシューくんは本当にお利口で、
どこに連れて行っても問題なくOKね~v-354
また絶対遊びに来てね~!



レオンままさんへ

初めまして~v-411
2歳のレオンくん、会いたいなv-343
チビマリーちゃん達可愛かったですよ!
もうね、ホントに連れて帰りたかった。
レオンくんの弟・・・どうですか?

マリー家のみんなと一緒に遊びに来てくださいね~!
中洲に行きましょう~v-410

リンクありがとうございます~!
私もリンクさせてくださいねv-222

ルナんさんへ

盛り上がったね!
朝から夜までめっちゃ充実しちょった。
チビマリー、お持ち帰りできんかったよv-356
ルナん家どう?
ルナちゃんの弟~v-391
チビマリーちゃん達、きっとみんな幸せになってくれるよv-354

ルナん家も福岡遊びに来てね~!
「○○○○ビレッジ」みんなで泊まれば怖くない!・・・かもよv-401

ルナちゃん、その後どう?

No title

すみれママのコメント読んでビックリ
空ママ 内向的で出不精だったの?
うそ? 信じられないよぉおお
とっても素敵な空ママなのです!!

ちびマリー 誘拐しそうにならなかった?
いや かわいいやろね
アロちゃんにも似てて 可愛い!!
モフモフしたい!!

福岡は良いところですね。
おいしそうなものも沢山!!
お寺にもお参りしたいし 行ってみたい地です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

akiさんへ

超出不精の内向的人間でしたね~v-389
それが今では・・・空&海のおかげv-421

チビマリー可愛かったよ~v-347
多分、マリー家・マシュー家、みんな連れて帰りたかったと思う。

福岡、ぜひ遊びに来てくださいね~!
リクくんも一緒にv-411

No title

おお~~可愛すぎる~~v-10目の毒ですわ~~。
もう連れて帰りたかったことでしょう~~。ラブパールは今回は残念でしたが、ワンズが導いてくれたご縁、またお会いできる日があるでしょう。楽しみにしています^^
夜も楽しそうで良かったですね。遠方の方たちは九州の味はいかがだったかな?

ラブパールさんへ

連れて帰りたかったよ~v-347
何であんなに可愛いのかねv-398

ホント今回は残念だったけど、
マリーママたちと
「アロちゃんのソロモンパパ訪問」を実現さねたいね!
って話してたので、必ず次回があると思うのよ。
その時はぜひご一緒しましょうね~v-411

中洲の屋台って、すっかり観光名所になってるのね。
私が驚いたちゃったよv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/119-986b75bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑さついでに «  | BLOG TOP |  » 今年初海なのに・・・

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

