topimage

2017-04

 - --.--.-- --


やめられない - 2008.11.14 Fri

昨日頑張って「わOわOスOラO」を塗ったキラキラ
なのに「座れ」の時、足がススーッと横に滑るのは足裏の毛のせいなんだろうか?
みんなは足裏の毛はカットしてるのかなぁ???
CIMG2520_convert_20081113193441.jpg


     
     そして今日。空ちゃん廊下でひなたぼっこ太陽2お昼寝~Z
     ホントはクッションをひいてあげたいんだけど、なんてったて我家には
     破壊王「海」サタデーナイトフィーバーがいるからね・・・使い古しの破れたバスタオル汗とか
     空・・・不憫をかけるねぇうるうる
     CIMG2543_convert_20081114140733.jpg


 そんなお母ちゃんの気持ちをわかってくれているかのような天使の寝顔ハート
CIMG2547_convert_20081114140837.jpg

空の寝顔に幸せを感じつつその場を離れ、しばらくして・・・
「ビリビリ~!ビリッビリビリ~」という不気味な音が…
やってました~引っ張ってました~空の体は移動してました~コケ」。
CIMG2541_convert_20081114140442.jpg
オッと!この目は誘ってるな?ここはスルーだ汗
何事もなかったかのようにバスタオルをひきなおし
空もまた何事もなかったかのように眠りにつくZ


その横で「チッうーむのってこなかったかうーむ」とばかりに黙々とホネをかじる男羅琉 ニヤリ1匹汗とかCIMG2548_convert_20081114140952.jpg


面白~いxxラブ飼いはやめられないなぁアップロードファイル




● COMMENT ●

No title

ママさ~~~んe-463
昨日はダンクのご心配ありがとうございましたe-343
またまた元気復活ですので、これからもよろしくですぅ~~v-411

うわぁ~~~キレイなフローリング!!
我が家では考えられないわぁ~~v-356
足の裏の毛はカットした方が滑りにくいとは言いますね。
で、このワックスの効果はいかがですか??
私もしてみようかな??

くふふぅ~~
ラブにバスタオルは鬼門ですぞv-363
ヤンチャな弟に空兄ちゃんも苦労しますなぁ~~v-414
でもこのコンビ、笑ってしまいますv-407

No title

そんなワックスがあるなんて知りませんでした~。
我家の床は天然板でフローリングよりもやわらかいんですが、
それでもサーフが滑るのでタイルカーペット敷いてます。
もちろん、足の裏の毛もカットしてますよ~~。
股関節に影響しないように・・って思って敷いてますが、
実はゴミが隙間に入ったりしてるようなので、
子供が喘息にならないか・・心配です。
ワックスなら隙間・・なんて考えなくていいですね。

どこの子も言いお天気はのんびり日向ぼっこ。
かわいいな~~。
お兄ちゃんのそれでもひいてるバスタオル、
気持ちが分かる気がする!!

No title

ワックス・・・お高いですよね。
結構、まめに塗らないとダメみたいですよね。
我が家も、自分で足の裏毛を切ってますよぉ~

空くんの気持ちよさそうな天使のお顔♪♪
ほのぼのしちゃいます。
海くんの「チェッ」ってお顔はワルの顔だなぁ~
いつもたくらんでいる海くん、大好きだな。
ラブらしくって大好き。

ダンクハハへ

ワックスね・・・なかなか難しいよv-356
厚めに丁寧に塗れば問題ないんだろうけど、
ちょっと節約したりしたら剥離しちゃって返って滑るし、
塗りムラが出来ちゃう。KKママ大失敗v-406
みんなのとこみたいにマットを張り巡らそうかと思ってるとこです。

バスタオルはその後ブンブン振り回し大騒ぎ!
・・・撤去と相成りましたv-393

サーフママさんへ

ワックスね、↑ のようになかなかですv-356
一番最初は良いんだけど、繰り返し使ってると結構ムラになってくるの。
塗り方が悪いのが問題なんだと思うけど、難しいv-356

空は毛布とかフワフワなものに寝るのが好きなのよ。
なのに・・・ホント不憫をかけてるわv-409




塗り方が悪いんだろうとは思うけど、難しいv-393




マリーままへ

そう!結構頻繁に塗らないといけないし、高い!
なので我が家もマットを検討中v-410

海の「チッ」って顔、「ゴOゴ13」に似てないv-362

No title

こんにちわ~~♪
空兄チャンの身体が移動したに大爆笑~~ (*^o^*)
すっごくわかるよ~
誘う海クンもゆめと一緒で様子が手に取るように
わかるから可愛くておかしいね~~
あっそうそう空兄チャンの気持ちはひなたんが
わかる~~って言ってますよ(笑)

ひなママさんへ

ひなたん!空の気持ちわかってくれるのねv-343
お互い若者に負けないように
姉ちゃんと兄ちゃんの威厳をしめしていこうねv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/12-02a6cbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常 «  | BLOG TOP |  » 親バカ

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

