topimage

2017-10

 - --.--.-- --


中距離遠征~♪ - 2010.09.30 Thu

皆さん、ご無沙汰です。
更新せずに一カ月が経ってしまいましたが、空&海は元気です。

ここんとこ休みのたびになんやかんや用事があり、
いつもの「ゾーネ」にも遊びに行けてない我家。
若干ストレスがたまりつつある空&海&空ママでしたが、
すみれママのブログで皆が岡山に集まる事を知り、
空ママの頭がフル回転を始める・・・

   次の日曜日は用事がない!
   空パパも予定が入ってない!
   岡山か・・・福岡~山口~広島~岡山・・・。

よしっ!日帰り圏内 

メイン運転者になるであろう空パパに恐る恐る訊いてみる。
「お~!良いね~!」と、あっさりOK~

ダンクハハに問い合わせのメールを入れると、速攻で届いた案内メール。
おかげですぐに岡山行きの準備に取り掛かれ、おやつ作りも間に合った。
ダンクハハ~ありがとう~

前日の夕方、仕事が終わってから出発し、福山で車中泊。
翌朝岡山入り、朝8時から営業の温泉に入り、ドッグランへGo~

ラルフくんルナちゃんだ~!お久しぶり~
の挨拶もそこそこにプールへ飛び込む
DSC09017.jpg

楽しそうに飛び込む
スイスイ気持ちよさそうに泳ぐルナちゃん
水が苦手だけどライフジャケットを着て頑張るラルフくん
DSC09020-1jpg.jpg

そして・・・いつものクネクネ~
DSC09023.jpg

そうこうしているうちに、みんなが次々到着です。
すみれちゃんマールくんリクくん
DSC09040-1pg.jpg

ん?ダンクくん、何か焦ってる
DSC09027.jpg

う~ん・・・カラーがないと誰が誰やらわからないぞ
DSC09044.jpg

みんな何を考えているんだろう?
DSC09052-1jpg.jpg

サーフくん決して溺れているわけではありません。
バシャバシャして水しぶきを楽しんでいるんですよ~
DSC09072-1.jpg

名誉のために。
スイスイ普通に泳ぐサーフくんです
DSC09098.jpg

ボールを投げてくれるのを、きちんと座って待つ
DSC09095.jpg

おお~!この体格の違い~
R0011791-1jpg.jpg

シーちゃんの切ない視線の先には、アイスクリームを食べているダンクハハ
DSC09109.jpg

嬉しそうな
DSC09063.jpg

楽しそうな
DSC09053.jpg

遊び疲れてちょっとお休みの
DSC09104.jpg

恒例の集合写真
さて!誰が誰でしょうか
DSC09122-1jpg.jpg



次は夕食~レ・マーニ
素敵なところで、日本じゃないみたい~
DSC09123.jpg

ご飯だ~ご飯だ~
DSC09125-1.jpg

ラブ達は各々の場所で待機です。
R0011817-1.jpg

マシューパパ&ママの遥か後方からこちらを見つめる
R0011824-1.jpg

今の時期限定の生ボルチーニ茸を使ったパスタ
R0011830.jpg

ピザの女王マルガリータ
R0011831.jpg

超ボリューミーだった豚スペアリブ
R0011835.jpg

これまた超ボリューミーなティラミス
R0011839.jpg

たくさん食べて食べてお腹いっぱい、大満足~
R0011833-1jpg.jpg

この後「またね~!」という言葉とともに、20時半頃解散。
休憩をはさみ、交代で運転しながら、自宅に着いたのが午前3時頃。
体力的には疲れたけど、楽しかったから全然苦にならないっちゃね。
やっぱりこの仲間は楽しいわ~

今回の集まりを計画してくれたラルフ家の皆さん!ありがとう~


● COMMENT ●

No title

あらっv-392うちのブログがきっかけとは嬉しいです。
ダンクさんとの大きさの差には笑えるね。
グレイスの最大と最小かも。

お夕食はめちゃ美味しそうじゃないですか。え~んv-409食べたかったよぅ。

本当に楽しい仲間ですよね。
これからも末長くよろしく~v-344

No Title

おぉ~ 急遽だけどワラワラして来て正解だったねっ!!
だってぇ~ 楽しそうだもぉ~んっ♪♪

空海家とは今度いつ会えるかな・・・
関東遠征、マジメに考えて(爆)

No Title

ご無沙汰でないダンクハハですぅ~~
空海家の皆しゃま、先日は遠方よりわざわざお越しくださりありがとうねぇ~~v-423
遠方だし、時期的にどうかな??と思って声をかけづらかったけど、参加のメールをいただいて大興奮してよぉ~~~
これからはそのフットワークをかって、必ずひと声かけるから覚悟しぃやv-411

本当に楽しかったね。
一日はアッと言う間、時間がたつのが早すぎっv-356
もっともっとみんなと一緒にいたかったよぉ~~v-395
ハハも疲れ知らずだよv-353
それだけ楽しい仲間ということさv-426

また遊んでねぇ~~
こちらにこられる時は、絶対一報してよ。

それにしても、すみれちゃんとの体格の差・・・
ダンク、化け物??v-405

No Title

写真を見るだけでニヤニヤしちゃう
楽しかったね♪ おいしかったね♪
楽しい時間はあっという間で 今は抜け殻状態…
くうちゃんのクネクネ かいちゃんのダイナミックな走り 見られて幸せです。
そしてママのやさしい博多弁心癒されます。
惚れてまうがな♪
また 次回 一緒に遊んでくださいねぇ☆
 
子供会の祭りの準備 頭が回転しない私です…
 
今度 ササミのジャーキー作る際は 叩いて薄く大きくのばして挑戦します。(笑

空ママ リンクさせてください。
よろしくお願いします。

うらやましぃ

と思ってしまいますが
なかなかの強行軍!!
タフですね~~

他のブログにも載っている
犬汁プールは最初の透明度を見ていると
すんごいことになってますね ^^;

空ママ~空パパ~(^o^)/
ありがとうね、とっても楽しかったさー

とってもいいドッグランやったなぁ。
プールもちょうどいいあんばいで、言うことなし!
ラルフ家に感謝だねぇ。

次はいつ会えるかなぁ!?
機会を見つけて、また計画しなくちゃだわヨ♪

パパ&ママそして空ちゃん海ちゃん遠いところ本当にありがとうございました。

来られるって聞いてなかったので本当に驚きましたよ!
そして嬉しかった。

空ちゃん、海ちゃんの走って泳いでる姿本当に楽しそうでよかった!

ラルフ家もど根性一家となり九州遠征もしたいと思いますので、また遊んでください!!

ダンクハハのところで読んでさぁ、驚いた~。
岡山まで日帰り・・・凄か・・・
その勢いで是非是非関東まで~来んね~。
ねぇマリーさん
ウチらはいつでも待っとおよね~。

楽しそうなオフ会にますます西の方にもお会いしたくなりましたわぁ~。
空ちゃんの生クネクネ見てみたかぁ。

先日は有難うございました~。
お会いできて嬉しかったです。

ドッグランの駐車場に停まっていた空・海号を見て驚きました。
「えっ、空・海一家も来てるよ~」ってね。
これで空・海一家も、ど根性一家の仲間入りですね。
今度は、うちに泊まってもらって関東遠征を目指しましょう。

空ちゃん、いっきに大人になったね。
車の中でおとなしく一人静かに寝てる姿がかわいかったです。
そのとなりで海ちゃん「空兄ちゃん何寝てるの?」って感じがこれまたかわいかった。

今度はいつお会いできるのかな~?
また遊んでくださいね~。

すみれママさんへ

そうなのよ~!
すみれママがブログにちょこっと書いてくれおかげで
楽しい楽しい時間を過ごせましたv-411

夕食を一緒にできなかったのは残念だったけど、
また次があるから~v-218
パパが帰ってくる頃には
ママの運転技術が格段にアップしてるだろうねv-392

マリーママへ

いや~楽しかったよv-411
急に決めたんだけど
「この行動力はなんだ!」って自分で感心するよ。
日頃の諸々も、このくらい行動力を発揮すればね~v-389

関東遠征したいっちゃね~。
高速道路1000円の間に~v-401

ダンクハハさんへ

ハハ~!お世話になりました~v-411
とっても楽しい充実の休日になったよ!
ちょうど空いてた日にちで、また岡山だったから行けたんちゃね。
もうめっちゃ嬉しかったよv-411

ホントに皆といるとアッと言う間に時間が経つね。
話は尽きないし、ラブ達も遊び尽きないし、楽しいよね~v-410
また次を楽しみにしてま~すv-354

akiさんへ

お世話になりました~!
ホント楽しかったね~v-411
リクくんも元気で、生ムキっ歯も見られたし、満足v-391

お芋ジャーキー美味しかったぞ!
普通に人間のおやつになるやんか。
私も作ってみる・・・なんとなく嫌な予感もするけど・・・。
また今度作り方を習いにコメントお邪魔しますv-356

って、私もリンクしてないやんか~v-399
こちらこそ、リンクさせてくださいねv-392

fujisukeさんへ

強行軍もなんのそのv-363
それだけこの集まりは楽しいんですよ!

プールでしょ~v-356
最初は水が太陽に反射して、キラキラしてたんです。
なのになのに・・・どうよあの色v-388
ランで走って遊んでプールへGo~! 
の繰り返しだから仕方ないっちゃ仕方ないねぇv-389
来年はベルちゃんもガンガン泳ぐことでしょう!

fujisukeさんご一家とご一緒できる日を待っております~v-392

ルナんさんへ

こちらこそありがとう~v-411
いつものことながら、めっちゃ楽しかったぞ~v-218
ルナん家はいつも一番乗りだねv-392

芝生でプールもあって、ホント良いランだったね。
重ねてラルフ家に感謝~v-353

次ね~!
クリスマス行けないもんねv-406
しかし、次はそのうち来る!
その日を楽しみにしちょくもんねv-391
里帰り計画もおいおいよろしくね~v-410

ラルフ父さんへ

いや~こちらこそ、楽しい楽しい時間をありがとうございましたv-411

ダンクハハに詳細を訊いて、急に決めたので、
「皆に内緒にしちょって・・・」って頼んだんですv-391
今年はもう皆に会えないと思ってたのに、
ラルフ家のお誘いのおかげで、
思いがけずこんなに楽しく皆と過ごせたし、
秘かにファンのお兄ちゃんにも会えたし、大感謝ですv-352

ど根性一家大歓迎!
九州遠征待ってま~すv-221

レオンままさんへ

岡山日帰り頑張ったいね~v-91
やる気になればできるもんだねv-391
関東でしょ~!
ホント行きたいんちゃね!
高速1000円の間に実現させたいんやけど・・・。

西も楽しいよ~!
ぜひぜひ今度、いつかご一緒しましょうねv-411
生クネクネ、見放題ですよv-391

マシュりんさんへ

楽しかったね~!
ダンクハハの参加メンバーメール見たらマシュー家ってあったから、
「おお~!やっぱり!さすがやね~!!」ってv-411
マシュー家にはまだまだ全然およびませんが、
我家もど根性一家に名乗りを上げ、頑張りますv-91
関東・・・行きた~いv-392

空が車内で静かに寝てたのは、
あまりに嬉しくて、ハッスルしすぎての遊び疲れですねv-389
対する海は疲れ知らずだもんね~v-391

ホント、次はいつ会えるかな?
クリスマス会は行けないし・・・v-406
また一緒に遊べるのを楽しみにしてますv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/126-fc0d180b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の一日 «  | BLOG TOP |  » おやつ

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

