topimage

2017-08

 - --.--.-- --


夏の一日 - 2010.10.15 Fri

またまた超御無沙汰になりつつあるやんか

ここで時期外れですが、真夏のお出かけの模様を・・・

福岡市のどこかずっと奥の方に行ってみました。
   (どこか覚えんのよね

人もいるし、流れが早いところもあるのでロングリードは離せません。
足場は悪かったけど、そこそこ楽しめたかな。

R0011617.jpg

突然のモノクロ・・・途中知らないうちに設定してしまってたらしい
ジャグジーに入ってるみたいやね。
R0011598.jpg

右端の
自分のリードがひかかって進めないため引っ張ってます
自分の事は自分で解決するべし
R0011601.jpg

そしてこちらは・・・いつものクネクネやってます。
が・・・・・
R0011593.jpg

砂場の斜面でしたため、ズルズル滑って・・・おお~っと!危機一髪
R0011594.jpg

さっ!帰りましょうかね
こんな会話でもしてくれてたら嬉しいな~
R0011649-1.jpg


外出するには最高の季節になりました。
しかし、岡山に行って以来、どこにもお出かけ出来てない空&海。
次の日曜日はどこかに行きたいね~

● COMMENT ●

おぉ~~~
流れが急でも、きれいなところがあるんやね??
モノクロもなかなか味があっていいよv-426

空君・・・クネクネしなくちゃ始まらんのよね。
でも少しハリキリすぎたか??

やっぱりラブには水辺だわぁ~v-344

ダンクハハさんへ

そうそう!空は張り切ってズリズリズリズリしすぎて、
気づいたら目の前に水が~ってねv-411

ラブは水が大好きだよねv-411
今年はもう水遊びも終わりかな・・・。
ラブが平気でも見ている私達が寒いもんねv-401

空ちゃんはこんなとこでもくねくねするのね。
背中痛そう。
結構流れが急やね。怖がらないの?
なんか・・鮭とってるクマみたい。v-411

すみれママさんへ

鮭をとってる熊か~!
そういわれると、そんな感じに見える~v-411

急な流れも恐がってはなかったけど(リードがあるからか?)
逆らって進むのは結構頑張ってたv-391

クネクネはどこに行っても必ずするね。
何の意味があるのかね~v-362

モノクロの写真、これはこれでいい感じですね~~(^^)
我が家も水の中は特にロングリードはかかせない!!

おっと!空さん、大丈夫??
しかしお股おっぴろげ~のナイスな1枚ですな~~(^^)

空ちゃん海ちゃんの後姿、
めちゃんこかわいい♪
こういうの見ると多頭飼いっていいな~と。
あ、でもうちは無理無理(^^;)

サーフママさんへ

モノクロ写真OK~v-361
空パパ少しショックから立ち直れるかもv-391

川遊びとか、絶対リードは離しきらなんちゃね。
以前一度空が流されそうになってさ、
リードしてたから良かったけど、めっちゃ慌てたもんねv-393

空のクネクネしながら滑り落ちていく様子は笑えたよ~!
動画じゃないのがスゴク残念。

みんなとワラワラ遊んでワラワラ一緒にいると
多頭飼いしてるみたいなもんだよ~♪
また一緒に遊ぼうね~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/127-874e1366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄弟 «  | BLOG TOP |  » 中距離遠征~♪

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

