topimage

2017-08

 - --.--.-- --


兄弟 - 2010.10.22 Fri

昨夜、ある事をしでかしたを怒ってました

 反省中(?)
RIMG0124-1_t.jpg

すると別部屋でマローボーンをガジガジして楽しんでた
スタスタスタッとやって来てのそばに座った。
RIMG0125-1_t.jpg

何となく、いつもの「おらおら~」のじゃなく、
「兄ちゃんを怒らないでやってください・・・おかあちゃん」って顔してる~
親バカか・・・
RIMG0126-1_t.jpg

のおかげで怒る気も失せちゃいました
はもちろんだけど、
反省しなくていいまで反省してるみたい・・・やれやれ
RIMG0127-1_t.jpg


そしてこちら・・・今朝の
いつもの表情やんか
RIMG0186-1JPG_t.jpg

● COMMENT ●

クスッと

反省中の空君の顔から始まり

ぜ~んぶのお顔に クスッと笑ってしまう
真剣な眼差しに顔つきがたまりません

あとで、「海!ナイスフォロー! ありがとな」って言ってますね

んが~~!!た、たまらん(>▽<)

なんてこったい!!あまりにかわいい反省顔と
兄ちゃんを心配する不安げな顔・・
だから空海好きなんだってば~~♪

ベル父さんへ

言ってる言ってる~!
絶対言ってる!

共に正座(?)したあと「もう良いよ~!」って言ったらさ、
海は走って戻ったけど、
空はトボトボ・・・って感じで足取りも重く・・・。
怒られたってのわかってんだろうかね~v-356

しかしラブの表情は面白いよねv-411

サーフママさんへ

反省顔と不安げな顔ね~v-391
最近は、自分でも悪い事をしたと思ってる時は
ホントに「ご・・ごめん、おかあちゃん・・・」って顔するのよね~。
そうすると怒る気も失せる。
空海の方が一枚うわてやねv-389

で、「自分は悪くない!」って時に怒られると
超納得いかない目をするけ。
その時は「あれ?ちょっと思い違い?」
ってな感じで私が反省するんちゃねv-356

ラブの表情は飽きないね~v-392

空ちゃんナニしたん?
兄弟愛v-238やね 一緒に怒られにくるなんて
悪かったよ 許してって表情がよくわかります
うちは昔 ななの代わりにリリィが謝りに来てたわ
ななはワタシ悪いことしてないモンってやつだからさぁ
空海は仲いいね ダンマーも
男の子の方が気が合うとベタベタなのかなぁv-410

ええ~~~っ?!
空君が怒られたっv-362v-405
海君じゃないの??(・・・って、どういう意味じゃ?)

相当反省してるみたいやから、私に免じて許してやっておくんなさ~いv-356
ほれほれv-363
海君も何故か反省してるみたいやし・・・
チームワークのいい可愛い兄弟やでぇ~v-344

でも原因がちょっと気になるわv-398

すみれママさんへ

ベタベタよ~v-345
海はほとんど常に空のそばに居る。
これから寒くなると、ますますくっつきっぱなしやろうねv-391
女の子はそんなにベタベタじゃないの?

ダンクハハさんへ

じゃあハハに免じて許しちゃろういねv-392
でさ、何をしたかっていうとね、
ウンPを食べてたのさ。
海は時々食べるんだけど、いつも現行犯ではないから怒らないの。
で、たまたま今回、空を現行犯で見つけたんよ。
「これは怒っとかないと!」って思ったんだけど、
これって怒っちゃいけないのかな?v-390

なんとまぁかわいかねぇ~~~(*^^*)

怒られてるのってちゃんとわかるんやなぁ、おりこうやなぁ~愛やなぁ~~♡

「兄ちゃんをおこらんでー」の海のお目々、ルナと同じ(笑)
ルナの場合は「何かくれ」やねんけど(笑)

怒られてる間の空、ぜーんぶ同じ顔やん(ププッ)
そーとー反省しているご様子だねぇ。
ウンPくっちまっただか・・・ そりゃ見て見ぬふりできんでなぁ~
空、次からはガマンするだぞっ そこにウンPがあっても!

あっは~
海クンごめんよ~ひなママさんも「海クンじゃなくて~~?」って思ったトヨ(笑)
ほのぼのダネ~
人間ならそんなバツ悪い所にわざわざ出ていかないよね^^;
なんかサーほんと!心が正直ってつうかメンコイな~

叱りながら写真撮るって結構な難易度じゃ?(笑)

ルナんさんへ

私のマジ怒りはよくわかってるよ~!
「よし!」がかかるまで絶対動かないけv-389
この時の空は、最初から最後までフリーズ状態v-356
「よし!」って言ったら、海はすぐマローボーンのもとへ走って行ったけど、
空は「怒られちまった・・・」って感じでトボトボと歩いてたi-229

あの目で「何かくれ」って言われたら、あげずにおられんね~v-411

ひなママさんへ

やっぱり~!
海の方が怒られキャラだもんね~v-391

空を怒ってたら海がきたもんで、
「お~!これは写真を撮らねば!」って
「いい?そのまま待てやけね!」って待たせて
カメラを取りに行ってパシャパシャ撮影。
怒られモードのまま待たされて写真撮られてって
空&海も迷惑やろね~v-403


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/128-9079e9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿蘇 «  | BLOG TOP |  » 夏の一日

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

