topimage

2017-05

 - --.--.-- --


阿蘇 - 2010.11.12 Fri

7日(日) 熊本、阿蘇の「あそ望の郷 くぎの」のドッグランへ行ってきました。

広~い無料のドッグランです。
さて、はどこにいるでしょう
DSC09255_t.jpg

早速ボールを咥え、遊ぶ気満々の
そして早速放牧牛と化すDSC09256-1jpg_t.jpg

 放牧牛に飽きると・・・ごあいさつ~
DSC09258-1_t.jpg

 走る~!
DSC09261_t.jpg

走る~~
DSC09262_t.jpg

そして・・・
DSC09263-1_t.jpg

そしてまた・・・「僕、です!撫でちゃって~
DSC09274-1_t.jpg

はボール遊びしてたんだけど、
足を挫いたのかちょっと足を引きずりだしたので強制休憩中
写真の父子さんは、飼ってた黒ラブちゃんが腫瘍を患って一年前に亡くなったんだって。
をとても愛しそうに撫でてくれました
DSC09265-1.jpg

そこへヤキモチを妬いたのか登場~
・・・するやいなや・・・またやりおった
DSC09267-1_t.jpg

砂で真っ白になる
撫でてもらって嬉しくて耳がペタンとなってる
ラブを飼いたいけど、一年前の事を思い出すとなかなか踏み切れなくて・・・と話されてた父子さん。
帰る時に「お母さんに写真見せなきゃね~」って言っておられた。
このご家庭に良いラブ縁がありますように
DSC09269-1jpg_t.jpg

はボーダーコリーのりっちゃんに気に入られちゃってました~
~!秘かにうれしそうやね~
DSC09282_t.jpg

そしては・・・
DSC09278_t.jpg

りっちゃんのお姉ちゃんに
DSC09280_t.jpg

ベッタリさ~
DSC09283-1_t_20101112205427.jpg

は空パパ似やね
DSC09285-1jpg_t.jpg

今回のベストショット
海・・・ちょっと恐い~
けど、とっても楽しそう~
DSC09298_t.jpg

「産山ファーム」へ移動。
何やら楽しみに待ってます。
DSC09300-1_t_20101112210944.jpg

それはこれ!ソフトクリーム~
日頃食べない空ママもここのソフトクリームは必ず食べるくらい美味しいんだよね~
RIMG0080_t_20101112210945.jpg


この日の前日土曜日、空パパは毎年超楽しみにしている高校の同窓会でした。
なので我家へ帰って来たのは日付が変わってから。
睡眠も足りてなく、若干二日酔い気味の空パパを朝早く起こし、阿蘇へGo~
当然ですが運転は空ママです(一日中)。
空パパはまだ眠いだろうと、車の後ろをフラットにして横になってのお出かけです。
RIMG0074-1_t.jpg
しかし、かえってこれがいけなかった・・・空パパ少し車酔い
車が止まってる時ならともかく、動いてる時は普通に助手席で眠った方がいいみたいです

阿蘇辺りなら、我家からは余裕の日帰り圏内でした。
空~!海~!空パパ~!また行こうね~

● COMMENT ●

阿蘇に日帰りーーーー!!
って、 そっか、空海んちからやとアリなんか(^^;

ほぉーっ ええとこやんかいさ~
ソフトクリームもうまそう♪
大山と雰囲気が、何となくにてるっちゃ~

ラブ亡くされた父子さん、1年後に空海と出会ったのも何かのご縁やわきっと。
父子さんに新しい出会いがあるといいねぇ。
ほんでまた、ここで再会できたら最高やん!!

九州オフ会が実現した時にはここにも行ってみたいなぁ♡

阿蘇まで日帰りなんて羨ましい
有名温泉地も日帰りコースで行けちゃうんですね


空ちゃんなかなかやりますね~ ^^


 


ルナんさんへ

そうなんよ!
阿蘇は日帰り圏内なんちゃv-218
ここも良いんだけどさ、
阿蘇まで行けば、ラブと一緒に数十人泊まれる所はあるんだよ。
しかしねぇ・・・さすがに阿蘇は皆が遠いやんね・・・v-390

父子さん、ホントにラブが好きのようで、
空海を撫でて写真撮ってニコニコニコニコしてたの。
そうね!次ラブちゃん連れでここで会いたいな~v-411

ベル父さんへ

ベル父さん家も日帰り圏内たくさんあるやんか~v-411
ベルちゃんも外出OKな大きさになったし、
今からどんどん色んなところに遊びに行ってねv-218
ぜひぜひ九州にもおいでませ~v-392

空は綺麗なお姉さん大好きなのよv-344
たまに「空ちゃんは良いな~」って声がラブ友父からあがりますv-391

空ちゃん海ちゃん楽しそうだわぁ~
父子さんには、ラブとのまたいいご縁があるといいですね~。
空ちゃんのりっちゃんのお姉たんにスリ寄る画に笑っちゃいましたぁ~
若い子好き?(笑)

ホント阿蘇はいいなぁ~
アタシもだ~い好きv-344
何度も行きました、もちろん日帰り(笑)
阿蘇でソフトは絶対ですよね~
よく大観峰で食べてたなv-367

↑九州オフ会~i-184
実現するといいですね~。
遠いくせに何気に行きた~いとか思ってるアタシv-411

レオンままさんへ

空は若いお姉さんには敏感よ~!
たくさん人がいても、みんなに一通り挨拶すると若いお姉さんに戻るv-389
中洲大好きな空パパ似さ~v-391

阿蘇は広々してホント気持ち良いよね~!
阿蘇へ行くと、ソフトクリームと「三愛高原」の竹輪が定番。
この二つは外せないのよv-392

九州オフ会が実現の際には
レオン家もママの里帰りを兼ねて、ぜひぜひ参加してくださいな~v-411

すごい広~い タダなの??素晴らしい!!
阿蘇か~九州って感じするぅ

こらこら空ちゃん網タイツのお姉さんにまとわりついてるよー
嬉しそうな顔してるんだろうね
わんこならでは許されるコトおじさま方は羨ましいねv-410

ラブ好きの父子さんまた黒ラブ飼われるといいなぁ
新しい子を迎えると前のラブちゃんの悲しいことより楽しかったことが
いっぱい思い出せて幸せな気持ちになれると思うv-344

空ママはほんとに運転上手なんだね 尊敬するよ
私なんか知らない所はナビ様の言うとおりですv-390

ええーーーーっv-363タダv-362v-405
(・・・とタダに反応するハハ)
さすがに阿蘇、自然も豊かなら心も豊かv-344
うむうむ・・・私もオフ会するならここでもいいv-426

空・・・相変わらずコネコネしてるねぇ~~
この愛想よしがっv-363
またそこが空海のええとこなんよねぇ~~

黒ラブちゃんを亡くされたご家族・・・感慨深かったやろね??
気持ちがわかるだけにせつないわv-406
きっとまたいいご縁がありますように・・・

最後に、二日酔い+車酔いのパパ、お疲れちゃ~~んv-423

すみれママさんへ

そう!ワンコだから許されるんだよね~v-389
空はそれをよく知っている~v-403

私もナビの言うとおりだよ。
ナビについて行けば間違いなく(多分)到着するから、
すみれママも大丈夫さ~v-392

ダンクハハさんへ

そう!無料なの。
多分、村で経営してるんじゃないかな?
一緒に野菜とか色々売ってるから、そっちを利用してあげたらね。
我家は焼き肉を美味しくいただきました。
運転だったからビール飲まなかったんよ~!
凄かろ~v-391
ここにワンコと泊まれる宿泊施設があれば・・・惜しいv-356

父子さん、きっと良いラブ縁があると思うv-398
そしてその時は、また会えたら良いな~ってねv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/129-25b5fffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天草遠征 «  | BLOG TOP |  » 兄弟

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

