topimage

2017-08

 - --.--.-- --


誕生日♪ - 2010.12.03 Fri

12/2  5歳の

今回は、ヨーグルトチーズケーキにチャレンジです
このケーキは、「アシュちゃん&ニコルくん」のところから、
ビビちゃん」のところにお邪魔してレシピを確認、
これなら私も失敗せずに作れるかも~!ってね。

で、焼きあがり~!
どうですか?私の今までのケーキになく美味しそうでしょう
RIMG0105_t_20101203135004.jpg

冷やして、「くう 5」をリンゴで作ってみました。
 (この詰めの甘い大雑把さ・・・やっぱり空ママですね
R0012084_t.jpg

今から長い長~い写真撮影ですよ~
R0012087_t.jpg

 5歳 Happy Birthday
これからも元気で、空パパ・空ママ・海と一緒に毎日楽しく過ごそうね
R0012100_t_t.jpg

・・・って、ケーキより牛皮ガムをガン見ですかい 
R0012093_t.jpg

ラブ飼いの方はみんな御承知の・・・秒殺~
R0012107_t.jpg

牛皮ガムを一生懸命持って・・・夢中です
さて、どっちがどっちでしょうか
RIMG0121_t.jpg

~! さすが食べ方上手やね~
RIMG0116_t.jpg

~! やっぱり豪快やね~
R0012125_t.jpg


も5歳になりました。

が来てからは、スッカリ落ち着いてお兄ちゃんになった

いつも少しに遠慮して一歩引いてる

日頃は吠えないのに、大好きな人を見つけると吠えて呼ぶ

お出かけの時、部屋でもたもたしていると
   「お母ちゃん~!早く早く~!行くよ~!」と必ず呼びに来てくれる

   そんな君が大好きさ~

● COMMENT ●

おめでとーーー

空!!!お誕生日おめでとーv-238
空ママ、ケーキ上手に出来てますやん(^^)b うまそだよぉー
うんうん、横のガム、ガン見やね(爆)
んでまたここでも空・海個性的に喰ってますやん~
海(笑) ええのやええのやそれで(^^)

5歳のこの1年も、空、そして海・ファミリーにとって
ご機嫌でシアワセな1年でありますように♡

お誕生日おめでとうです~♪♪

ケーキ美味しそう。。。
私が食べたい(笑)

ガム、大きくて食べ応えありそうですね~

私も、空が大好きさ~

おめでとうございます

空ちゃんお誕生おめでとうございます。

美味しいケーキにガムで満足満足♪
これからの一年が素敵な一年でありますように

いえいえ、素敵なことなんて決まってますよね ^^


空君、改めてお誕生日おめれとぉ~~~v-315
おばちゃんも空が大好きだよぉ~~~v-344
また一緒に元気で楽しい一年にしようねv-411

お~~~このケーキですかい?!
作成中と言っていたのは・・・
すごいぞv-424空ママv-363
愛情のエッセンスがタップリだわ。

愛されてる空海は幸せやね??
ガム噛んでるお顔も・・・v-398

空ちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキやん
空ママさっすが~
写真撮影の間ちゃんと待ってるのがえらいね
大きなガムだけど、これ食べおわるのに何日かかるの?

お誕生日おめでとうございますv-291
ラブパールも空ちゃんが大好きだよ~~。
5歳の月日も沢山楽しんで素敵な一年なこと間違いなしv-290
空ママさん、ケーキ上手ですね~~v-424

ルナんさんへ

ありがとう~v-411
ケーキ、バッチリやろ♪
混ぜて焼くだけ!私向き~v-391

ご機嫌な一年に絶対しま~すv-392

ayakaさんへ

ありがとう~v-344
ケーキ美味しそうでしょう~♪
今までで一番良い出来上がりよ(^^)v
次の海の時にも同じものを・・・って(^_^;)

ベル父さんへ

ありがとうございま~すv-291
この日ばかりはダイエットもお休みしました(^^)/

は~い!
素敵な一年にしますよ~v-221

ダンクハハさんへ

ありがとう~v-411
そう!このケーキなのさ~!
混ぜて焼くだけだから失敗もなく、
空の期待に応えられたって感じやねv-391

またみんなと遊んで楽しい5歳にするぞ~v-411

すみれママさんへ

ありがとう~v-351
「さすが」と言われると・・・だって混ぜて焼くだけですから~。
超簡単な手作りケーキで、私向きなんだな(^_^;)

ガムは強制的に、3日に分けて食べてもらったよ。
空は、途中で取り上げる時に「いやだ!」っと
なかなか渡さなかったから、
よっぽど美味しいのかね~?

ラブパールさんへ

ありがとう~v-291
いっぱい遊んで楽しい一年にしますよ~♪
・・・ケーキをほめられると気が引けるっちゃ~(^_^;)
ほんとに超カンタン!
おかげで大成功なのさ~v-411

ところで、直方にドッグランができたの知ってる?
またUPするけど、なかなか良かったよ~♪
一緒に遊びましょ~v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/131-8943443b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の終わり «  | BLOG TOP |  » 天草遠征

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

