topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おねだり - 2011.01.24 Mon

先日、空ママの姪と甥がはるばる甲信越地方から我家にやって来ました。

初日の・・・。
甥の腕にアゴをのせドーナツをねだってます。
RIMG0041_-1t.jpg

2日目の・・・。
姪にイチゴをガッツリねだってます。
RIMG0059-1_t.jpg

こんな時は・・・。
一歩下がったところでガッツリねだってます。
RIMG0064-1_t.jpg

そして最後の日、姪が「・・・大変なんだけど・・・」と私を呼びに来た。
どっひゃ~っ やってくれました~
姪甥が帰りの飛行機の中で食べようと、まとめて袋に入れていたお菓子の数々を・・・完食~
RIMG0065_t.jpg
私には見慣れた光景だけど、姪甥にはありえない衝撃光景だったみたい。
「大丈夫?イチゴミルクもあったよ・・・チョコもあったよ・・・」めっちゃ心配してた
え~、これも鏡餅事件と同じく、やっぱり私の不注意ですね。
ここなら大丈夫だろうと思った所でも、食べ物に関しては超頑張る
背伸びしてジャンプして手伸ばして・・・頑張って袋を引っ張り落としたんでしょう。反省



そしてそして姪甥が遠路はるばるやってきた理由・・・嵐コンサート
翔くん好きの姪・ニノ好きの甥・大野くん好きの私で楽しんできました~
RIMG0040_t.jpg
嵐・16・日本一って描かれてるのわかりますか?
誰かがドーム横のホテルに泊まる嵐に見えるように描いたんでしょうね。
嵐のみんなは見てくれたかな?
見てくれてたら良いですね~

嵐コンサート行くにあたって、色々色々わがままを言いましたが、
何も言わず協力してくれた空パパ、ホントにホントにありがとう

● COMMENT ●

No title

ひゃ~e-451~あのコンサート 我がファミリーの周りは全滅でした・・・。
我が家の長女が、お会いして 語りたい~v-411と叫んでおります・・・(先日、行けなかった娘がもう一人おりまして・・・)アハハ
空海ママは 強運の持ち主ですねv-360
その運気 分けて頂きたいわ~~~

No title

油断してる間に2本もUPされてた~~~

しかもめちゃ出遅れ・・・

海★ お誕生日おめでとう!!
海も3歳組に仲間入りなんやね~~ よっしゃよっしゃ!!
元気にご機嫌な3歳の年にしようね♪

んでもって↑このパーティー会場は・・ エラい賑やかに開催されたんや(笑)
甥っ子姪っ子ちゃん、喜んではったやろぉ~
ドームで「嵐」、家で「嵐の後」 プッ

んでぽんぽん大丈夫やった?

No title

姪っ子ちゃんも甥っ子ちゃんの嵐のためなら何処へでも~ですね
私にもそんな友達が何人もいます ガッツやねe-281

空海さんも可愛いお客様にかなりハイテンションi-184だったようですね
なかなかのお仕事っぷり 
やることはやったって大満足だったことでしょう
お腹大丈夫だった?

ねえねえ、海に浮かんでる建物はなあに?

マツさんへ

そうなのよ~!
姪も東京ドームがはずれてあきらめてたら
私がまさかまさかで、確認した時は狂喜乱舞でしたv-411
去年今年と二年分の運を使い果たしたんじゃないかと思うけど、
それでも大満足~v-354

長女さん!今度お会いした時は語り合いましょう~v-411

ルナんさんへ

3歳になったよ~!
そのわりにはイマイチ落ち着きがないんだけど・・・v-389
また一緒に遊んでね~v-411

お腹は全然大丈夫だったよ。
空海のお腹恐るべし!
ただね、しばらくウンPからイチゴミルクの包み紙やら
何やらかんやら、正体不明なものが出てきてたけどねv-403

すみれママさんへ

そう!嵐のためなら何処へでも!って人がいっぱい!
席の周りでも関西弁は飛び交ってたし、
話を聞いてると「関東から?」って人もいたし、
嵐はさすがやね~v-411

姪甥は空海に会えるのを楽しみにしてたみたいで、
両方共がハイテンション!
くんずほぐれつして楽しんでましたv-392
お腹はね、何の問題もなく・・・さすがです!

海の建物は、ウエディングチャペル(結婚式場)がメインで、
ショップやレストランが集まってる。
一回くらいしか行った事がないような・・・v-401

No title

きゃぁ~嵐~v-238
あっまずはご無沙汰してました(^^ゞ

そして、空ちゃん3歳おめでとう♪
レオンと同い年やね。
どう?3歳になったら何か変わった?
あっお菓子の嵐ね・・・アハハまぁ元気があってよろしい!
今年も空ちゃんにとっていい1年になりますように☆

さてさて、空ママ!
嵐好きな~ん。
ア・タ・シもv-415
良かなぁ~嵐のコンサート。
いつか行きたか~
今はDVDで我慢やv-217

No title

嵐のコンサート、盛り上がったか~~~いv-344
もちろんv-363
嵐は日本イチv-363世界イチですぞっv-424

甥御さん、姪御さんが来られて賑やかな数日間でしたねv-411
空海もきっと楽しかったと思うよ。

・・・・と思ったら・・・
やっちまったのね?v-404 また・・・v-395
その後お腹の調子はどう??

ホンマに油断もスキもあったもんじゃないねぇ~~v-356

レオンままさんへ

そうっちゃ~!嵐コンが終わったら、
我家がお菓子の嵐になったっちゃ~v-401
お腹が何事もなかったから万事OKやけどね。

嵐好きなのね~v-344
今回は運良くチケット当たってめっちゃ嬉しかったv-354
今はあの日を思いだしながらDVDの日々~v-411

ダンクハハさんへ

行って来たよ~嵐~v-344
楽しかった~嬉しかった~!
嵐のおかげで、
年に一回会えるか会えないかの姪甥にも会えて、倍嬉しかったv-411

空海も、姪甥のおかげで日頃絶対口にできない物を食べられて
さぞ嬉しかったことでしょうv-403
まったくね・・・って油断する私が悪いんだけどねv-356
お腹はまったく何の問題もなかったようで・・・v-389


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/140-338531bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお友達 «  | BLOG TOP |  » 誕生日

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

