topimage

2017-05

 - --.--.-- --


闘病中 - 2011.02.27 Sun

今日夕方、空パパと空に会いに行って来ました。

昨日にもましてグッタリと元気なく、
私達の姿を見ても横になったまま、
尻尾も振る元気なく、
「空」って声をかけるとジッと目を見てくれるけど
辛いんでしょう、すぐに目を閉じます。

これだろうという病気の治療をしていますが
まだはっきりしていないのでここでは言いません。

ただそのせいで肝機能が正常に働いていないようです。
胆嚢に胆泥が溜まり始め、黄疸もいっこうに引いてくれません。
腹水も溜まり始めてました。
白血球もものすごく多くなり、
今日は血小板も異常値になっていて、先生は血栓が恐いとおっしゃってました。

しかしエコーにはこれといって何も映らず、
かといってこのまま点滴治療だけでは
どんどん弱って行くばかりということにもなりかねず、
「必ずどこかに何かがあるはずだ」と
月曜日に検査開腹をしようということにしました。

今は「いつなにがあってもわからない状態」です。

明日また空に会いにいってきます。

どうかどうか今日よりほんの少しでも元気になってますように。
元気になってなくてもいいから、悪くなってませんように。


「明日また来るからね」と帰ろうとした時、
ずっと横になったままだった空が体を起こしました。
「僕も一緒に帰るんだよ・・・」って感じで。

辛かった。めちゃめちゃ辛かった。
一緒に帰りたかった。
でもね、今の空を家に連れて帰るのは命を・・・。

空!絶対元気になって家に帰るんだからね!
海も待ってるよ!
みんなが待ってるよ!

● COMMENT ●

No title

空!!!!
しっかりしておくれ空!!

何て言っていいか、今混乱中。
でも、大丈夫、空もがんばってくれてる。
空ママ・空パパ・海も、がんばって。
こっちでも祈ってるよ。

No title

空はそんな病気に負けへん子や!

春には一緒に走ろう!
5月はまたうちで集まろうな!
今度は空の全快祝いや!

負けるな空!
がんばれ!

No title

空ちゃんはママやパパや海君の気持ちを感じながら頑張ってるんだね・・・
「痛いの痛いの 飛んでいけ!
きついのきついの 飛んでいけ!
病気なんか 飛んでいけ!」
って、子供達と唱えています。


 

No title

空ちゃん・・負けるな!!

空パパ、空ママ、海たん、
サーフ家みんなで空ちゃんが元気におうちに戻ってくること
祈ってるよ!!

そうそう、またみんなで一緒に遊ばなきゃ。
クネクネも見せてくれなきゃ!

No title

ルナんさん
ダンクハハさん
マツさん
サーフママさん

みんな、ありがとう!
今、空に会って
みんなが負けるなって応援してくれてるよ!
みんながまた一緒に遊ぼうって言ってるよ!
と、しっかり伝えてきました。
空はきっとわかってくれてます。

空、頑張ってます!ありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/143-90605440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

闘病頑張り中 «  | BLOG TOP |  » 闘病

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

