topimage

2017-06

 - --.--.-- --


最愛の空 - 2011.03.01 Tue


私の大好きな空が、今朝早く亡くなりました。

手術は乗り越えて頑張ってくれたのですが、体力がもちませんでした。

励ましてくれたみなさん、ありがとうごさいました。



● COMMENT ●

No title

空・・・
お疲れ様・・・
本当に本当によく頑張ったよぉ・・・

言葉にならない・・・ごめんね

空パパ、ママさん、海
空はずっとそばにいるよ・・・

心よりご冥福を申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

空ちゃん、よくがんばりましたね。

もう、大好きなパパとママと海ちゃんのいる
おうちに戻れましたか?

私たちも空ちゃんを忘れないよ。


心よりご冥福を申し上げます。

No title

空ちゃん
頑張ったね

おじちゃん会いたかったよ
とてもとても会いたかったよ

空ちゃんの為にも
パパさんママさん元気出してください


心よりご冥福を申し上げます



No title

空、おかえり

空パパ、空ママ、海
これからは、みんな一緒だね

私も大好きだよ、空


心よりご冥福をお祈りいたします

No title

空ちゃん本当によく頑張ったね。

空ちゃんはいつまでもみんなの心の中で一緒です。


心よりご冥福を申し上げます。

No title

空ちゃん、パパとママと海君と過ごした日々は幸せだったよね・・・ これからは、見守ってくれる事でしょう。
ジャムも私たちも、空ちゃんと遊んだ日のことを大事に心に置いておきます。 楽しかった思い出をありがとう。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

No title

空ちゃんへ

空ちゃんと初めて会ったのは犬舎祭でしたね。
海ちゃんと仲良しでパパ・ママの事が大好きで
とってもかわいい男の子でした。

今、犬舎祭の写真を見ています。
ついこの間のように感じて。。。
みんなで撮った記念撮影
楽しい時間を一緒に過ごせたのを
決して忘れません。

空ちゃん ありがとう。

No title

空ママ
悲しい最中に電話でごめん!
涙で言葉にならなくてごめん!

空ちゃんは空パパ&ママの自慢の息子であり、
私たちの自慢の仲間でもあります。
いつまでもね。

正直、お悔やみを言うには心の整理ができていません。
でも心から「空、ありがとう」

No title

空ちゃんよく頑張ったね
空パパ、ママ疲れたでしょう・・
海くんもお兄ちゃんのために頑張ったね

空ちゃん仲良くしてくれてありがとう
安らかにね・・

No title

初めてのコメント(だよね…)こんな風になるなんて思わなかった。
ごめんね、やっぱり信じられなくて。

今にもクネクネ起きて来そうな空ちゃんの寝顔と
いつものオラオラ姿とは全然違う顔でパパママを見ている海君を思い出すと、どーしても眠れなくて。
私は泣くことしか出来なくてごめんね。

さよなら 空ちゃん。ありがとう、またね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

空ちゃん。。。
突然のことで本当にビックリしています

手術がんばったんだね
えらいよ
元気いっぱいに遊ぶ空ちゃんの姿
ずーっとずーっと忘れないよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/146-ece0a237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅立ち «  | BLOG TOP |  » 頑張った!

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

