topimage

2017-08

 - --.--.-- --


初七日 - 2011.03.07 Mon

空がいなくなって、一週間。
こんな笑える日常が、これからもずっと続くと思ってた。
RIMG0084_t_20110307203542.jpg

空・・・会いたいよ。
RIMG0163_t.jpg

● COMMENT ●

No title

やっと、やっと一週間だね。

空、空ママを、空パパを、海を
しっかり守ってあげてよね。

いつか、空を思ってそして楽しく笑える日常が戻ってくるよ。
それまでゆっくり、ゆっくりね。

空、ワタシも、会いたいよ・・・

No title

うん、会いたいね・・
頭撫でて、耳触って、ぎゅって抱きしめたい
空ママ頑張ろうね

しかし、この空ちゃんは笑える
楽しい思い出いっぱい残してくれた空ちゃんに
感謝ですね

No title

うん、うん、会いたいね!!

会いたいと感じた時は傍に居るんだよ・・・

空はずーっと傍にいるよっ

ルナんさんへ

うん。ゆっくりゆっくりだね。

本当にみんなの優しさに救われてます。

ありがとう。

すみれママさんへ

笑えるでしょう~♪
こんな姿が大好きだったの。
この姿、しっかり海があとをついでくれてます♪

すみれママも頑張ってるんだから、私も頑張る!

みんなが、ゆっくり・・・って言ってくれるのがありがたいです。

マリーママへ

傍にいてくれるんだよね。
私が会いたい時は、傍にいるんだよね。
いつでも一緒なんだよね。

みんなに出会えてよかった。
みんなの優しさが身にしみます。

No title

泣けば空ママに心配かけると思いながらも、
やはり涙が流れます。

二枚目の写真
「ママ、ちょっと出かけてくるけど
  すぐ帰ってくるから心配しないでね」と言っているように見えます。

空ちゃん、姿・形は変わってもいいから
いつか帰っておいで!

ママと一緒に私たちも待ってるよ。

No title

すごくご無沙汰してました。
空ちゃんのこと全然知らなくて・・・
今、読ませてもらって涙が止まりません。

でも、空ちゃんのお写真見てたら、すごく幸せそう。
空ママさんとパパさんの愛情をいっぱいいっぱい受けて育ったんだね。
涙が出るのは、その証。
空ちゃんきっといつでも傍にいるよ。
10年前に虹の橋を渡ったアタシの弟GR
今でもふぅっと居るような気がしてならないよ。

頑張ることない、無理することない
ゆっくりゆっくり、空ちゃんを想ってあげてね。

ダンクハハさんへ

涙、でるよね。
どうしてもでるよね。

そうだね!
姿・形は変わっても・・・。
空~!帰っておいで~!

レオンママさんへ

ありがとう。
まだまだ思いだしては涙がでるけど、
みんなが「ゆっくりでいいよ・・・」って言ってくれるので
私はとても気持ちが楽になり助かってます。
ゆっくりゆっくり無理しないでいこうと思います。
ありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/149-989281ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二七日 «  | BLOG TOP |  » 空へ

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

