topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いつもの・・・ - 2008.11.18 Tue

昨夜、お母ちゃんがいる方を向いてホネをカミカミ・・・可愛いやつ~xx
・・・っていうか、見せびらかしてるのかい!?
CIMG2582_convert_20081118192745.jpg

「海~おんぷ」って呼んだら、しっかりカメラ目線くれちゃったキラキラ
CIMG2585_convert_20081118192854.jpg



今日はスゴク寒い風
同じ福岡県内の我家から一時間位の山間部では雪が降ったらしい雪だるま
外は寒いが、HOMEはKKママが投げた一つのチラシをめぐって熱いバトル勃発・・・めらめら
う~ん汗なんか今日はいつもより激しいなぁ後ろめたい
CIMG2611_convert_20081118193357.jpg

おお~っとびっくり空が海の後ろ足を噛んでるぅぅ~jumee☆surprise11
止めるべき??ビクビク でも、見た感じ甘噛みっぽいし… 大丈夫大丈夫羅琉 ニヤリ
と、そのままカメラ撮り続けたKKママ汗とかCIMG2616_convert_20081118193458.jpg


この後「おやつbikkuri01」の一言でバトル終了~少しホッとしちゃたほっ
うおっxxなかなか良いポーズじゃないかいjumee☆SaturdayNightFeverRCIMG2594_convert_20081118193153.jpg

「ちょ・・ちょっと待って!そのまま動かんで~汗とかカメラキラキラ
CIMG2598_convert_20081118193258.jpg
海・・・君の眉毛は立派だぞテレ

にしても寒いな~絵文字名を入力してください
ということはぁ、熱燗が美味しい季節に突入~アップロードファイル
KKパパ今夜の晩酌は熱燗ねうまっ

● COMMENT ●

No title

広島も今日は本当に寒かったです!
散歩に出た4時半ころは、小雨も降って最悪でした。
ママさんはパパさんと熱燗で一杯やったのかしら!!??

海くん、やっぱりサーフと似てますね~。
あ~、ママさんのブログみさせてもらったら
2ワンコ生活、いいな・・って思ってしまいます。
だって、空くんも海くんも超かわいいんだもん!!
パパが6億当ててくれたらもう1匹迎えるぞ~~!!

「おやつ~」に反応、やっぱりラブ~~!!
サーフも「ごはん」「お散歩」にものすごい反応します。
都合の悪いことは聞こえないみたいです・・
誰かと一緒・・(^^;)

No title

チラシ1枚でバトルが開始?v-405
2枚与えてもバトルは始まるでしょうね。
我が家も同じおもちゃを2ヶ買っても
1個を取り合って遊んでいます。

No title

うん♪微笑ましいバトルだわ♪♪
おやつでバトル終了しちゃうとこもナイスだねっ。
まめ家でも、喧嘩になったらやっぱり「おやつだょ。」
が1番の特効薬です。(笑)
カメラ目線の海ちゃんの後ろ、DAIGOが非常に気になります。(笑)

サーフママさんへ

そうよ~!ラブ2頭もおもしろいよv-410
6億当てたら是非チャレンジしてねv-410
ウチはKKパパが3億当ててくれたら、プール付きの「犬と暮す家」を建てて、
悪天候無関係の開閉屋根付きドッグランを作るのv-354
・・・3億じゃ無理かなぁ???

lablab母ちゃんへ

うん!同じおもちゃをそれぞれに与えても
必ず・・・海が空のを奪うv-403
そしてまた、いつもの大騒ぎ~v-411
やっぱり、どこもみんな同じだねv-392

まめさんへ

DAIGOでしょ~。どうしてDAIGOがこんなにアップ・・・v-389
ラブには「おやつ」は魔法の言葉ですよね。
ドッグランでスイッチ入っちゃった時も、
この言葉さえあればなんとかなるもんねv-411

No title

結局、なんでもオモチャになっちゃうのよねぇ~~v-411
大型犬二頭の遊びは豪快で見てても楽しそうe-291
本当にいいコンビだよe-266

でもオヤツと聞けば、やっぱりフリーズしてしまうんだねv-398
すごくナイス・ショットだよv-426

ダンクハハさんへ

なんでもオモチャだよ~v-356
豪快一暴れしたあとは剛毛大散乱v-389
「おやつv-363」はよく効くのよ~。
この言葉に凄く助かっちゃってますv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/15-6f3798d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やられた・・・ «  | BLOG TOP |  » 日曜日~!

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

