topimage

2017-06

 - --.--.-- --


二七日 - 2011.03.14 Mon

雨の日恒例、室内ボール遊び
CIMG5275.jpg

海のウンと手前で待ちかまえる空
CIMG5276.jpg

海も立ち上がり、日頃にない気合いの入った顔つきの空
CIMG5277.jpg

海のやる気に負けられないと気合い満々の空
CIMG5278.jpg
空はこんなにボールに近くても、海のダッシュに負けるんだよね。
いったいどんだけおっとりなん~。
この光景がもう見られないんだよね。
いまだに空がもういないなんて信じられない。
思いだしては涙がでるよ。
でもね空、お母ちゃんはたくさんの人と海に支えられて
少しずつだけど元気復活していってるから心配しないでね♪

● COMMENT ●

No title

ハハもまだ信じられない・・・
空海二頭引きの姿しか思い浮かばない・・・

でもきっと空は海の横にいるよ。
そこが空の定位置だもの・・・

空ママさえ良ければ、またうちにおいで!
たくさん空の話をしよう!

待ってるからね。

No title

会ってお話出来ないのが残念です
おっとりとやる気マンマンでいいコンビでしたね
いつも空ちゃんがゆずってあげてたんでしょうね
ななもすみれには甘くて怒ったふりして本当は喜んでましたから
上の子はみんなこんな感じなのかな
思い出しては涙がじわ~って滲みます
少しずつ頑張ろうね
空ちゃんは傍にいるよ
ななも遊びに行ってるかもv-410

No title

ワタシもね、空がいないなんて信じられんよ。
空と海はいつも一緒、そばにいてたもん。
だから、目には見えないけど、海のそばには空がいてるんやと思ってるよ。

海には見えているのかな!?
ななちゃんも来てるのかもしれないね。

空ママ、ダンクハハんちに行く時はウチのブイーンと飛んでいくからっ!

No title

空ママ、
このブログを読んで空ちゃん絶対喜んでるよ。
だって空ママの悲しむ姿は
空ちゃんも辛いはずだもん。

我が家もいつも空ちゃんを感じてるよ。
いつもいつも空ちゃんの事想ってる・・

我が家もぶっ飛ばして行くよ~!
海ちゃんの笑顔も見たい!!

No title

空ママ~
地震直後にメールありがと!!
本当にびっくりしたよぉ・・・怖かったよぉ・・・
人生初の揺れで慌てました。
でも、とりあえずはみんな無事です。
マリアロはかなりのストレスのようで
マリーはうんたんがちょいゆるゆる(>_<)
日中は爆裂なく寝てるし、音に揺れに超敏感で・・・
言葉が話せないから余計に可哀想です。
まだ余震も続いているので気は抜けませんが
生きていること、それなりに生活が出来ていることに感謝ですね

空はいつだって空パパ、ママ、海の側にいる
私たちの側にだっているよぉ

No title

空ママ、やっとお声を掛けれるようになりました。

ショックが大きすぎて・・・。
今でも、空ちゃんの瞳を見ると涙がでます。

でも、皆さんのいうとおり、悲しければ泣けばいいんですね。
そして強くなれる日もあるんですね。
そんな毎日でいいんですね。

平凡な日々が送れることを感謝する毎日です。

空パパ、ママが少しづつ元気を取り戻せますように・・・。


ダンクハハさんへ

散歩に行く時に「空~!散歩行くよ~!」って声かけてから行ってるの。
散歩大好きだったからね・・・。
ハハの言うように、きっと海の横で
いつものように風の匂いを感じながら一緒に散歩してるよね!

ハハんとこ行きた~い!
しかしイマイチ日にちが・・・。
ハハにも、みんなにもホントに感謝だよv-411

すみれママさんへ

そうなのよね。
いつも「僕は海のあとで・・・」って感じの
優しい兄ちゃんだったよ。
だから海はドッグランでも、
空の嫌がる声を聞くとすっ飛んで行って
「兄ちゃんに何してるー!!」ってかばってた。
ホントに思い出すと涙が出るね。
今頃はななちゃんと遊んでるかな~v-410

ルナんさんへ

空と海、いつでもどこでも一緒だったからね。
海が宙をガン見してる時は
そこに空がいるんだな~って思うっちゃね。

ハハんち行きたいね~。

サーフママさんへ

うん。私が悲しんでたら空も悲しいんだって
空パパにもよく言われるv-356

空はみんなに想われて幸せだ~v-410
みんなに会いたいな~。
空はみんなに会いに行ってるんだろうなv-411

マリーママへ

マリー家のみんな、マリアロちゃん、
少しは落ち着いてきましたか?
空がいなくなって・・・
地震がおきて・・・
普通の日常がどれだけ幸せか
身にしみて実感しましたね。

空はずっとそばにいるんだよねv-410

マシュりんさんへ

空を想って涙してくれてありがとう。

やっぱり、空の写真を見るとどうしても涙がでるよ。
涙が出る時は素直に泣いてます。
日にちはかかっても、
空を思い出しての涙が、
思い出しての笑顔になっていきますように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/150-e455847b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三七日 «  | BLOG TOP |  » 初七日

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

