topimage

2017-08

 - --.--.-- --


空兄ちゃん♪ - 2011.04.17 Sun

ある日、知らない人の車に乗って、知らないお家に着いたんだ。
不安でいっぱいだったけど、そこにはボクと同じ匂いのする大きい兄ちゃんがいたの。
とても優しくて、くっついてると安心できたんだ
CIMG1739_t.jpg
だからいつも兄ちゃんにくっついてた
CIMG1668_t.jpg
兄ちゃんはボクを守ってくれるんだ
CIMG1698_t.jpg
兄ちゃんの真似をすると褒められるんだよ
CIMG1807_t.jpg
兄ちゃんはよく遊んでくれた
CIMG1784_t.jpg
だけどボクがヤンチャすぎると、怒られたな
CIMG1794_t.jpg
でもボクのテンションの高さに、時々ちょっと疲れてたかも
CIMG1767_t.jpg
兄ちゃんとのボール遊び、楽しかったな~
CIMG1860_t.jpg
そのうちボクは兄ちゃんに負けないくらい力強くなったんだ
CIMG3532_t.jpg
取っ組み合いも五分五分~!
CIMG4333_t.jpg
だけど、どんなにボクの方が力強くなっても、ボクは兄ちゃんに甘えてくっついてるのが一番好きなんだ
CIMG4701_t_20110416204709.jpg
兄ちゃんとは、お散歩も、いつもでもどこでも一緒だったんだ
だからボクは淋しいことなんて全然なかった。
そんな兄ちゃんがある日突然居なくなったの。
どこに行ったの?って思ってたら、兄ちゃんが帰って来た。
だけど、兄ちゃん動かないんだよ。
だからね、ボク何となくわかった。
兄ちゃんとお別れしなきゃならないんだと。
離れたくないけど、でも仕方ないんだと。
お別れの時は「兄ちゃん!兄ちゃん!兄ちゃん!」って
たくさんたくさん叫んだんだ。
兄ちゃん、聞こえたかな・・・。

兄ちゃん!お父ちゃんお母ちゃんの事は心配しないでね。
ボクが兄ちゃんの分も頑張って元気づけるから!
RIMG0038_t.jpg
空兄ちゃん~
いっぱいいっぱいありがとう~    海より

● COMMENT ●

No title

空ママおはよー!

空のこと、報告してくれてありがとう。
そして、ちびっこの空も、沢山ありがとう!
かわいいねぇーちっちゃかったんやなぁほんまに。
たくさん愛されて、立派な兄ちゃんになったんやってよーくわかったよ。

「兄ちゃん兄ちゃん兄ちゃん」って叫んだ海が目に浮かぶよ。
海、寂しいけど、どうかしっかり頼んだよ。
父ちゃん母ちゃんを守っておくれね。
ゆっくりでいいからね、今この時間も大切。
空は、いつもそばで見守ってるよ。

それにしても、後ろ姿の2ワン、たまらんねぇ。
海、めっちゃくちゃちっこいさー
たくましくなったねぇ、海!

No title

仲良しだねー
見てると幸せな気分になるし涙でる・・
うちもこんなだったよ
どの写真も最高に可愛いねv-344

ルナんさんへ

今回、昔の写真をずっと見返してて、
空や海のパピー時代、
苦労もあったけど楽しかった方が多いねv-411
ホントに、海はすっかりたくましくなってた。
空に甘えて遊んでもらって怒られて、
今では立派な大人になったよv-391

そして今回のことで、
空からたくさん勉強させてもらった。
この事を忘れずにいようと思う。

ルナん、本当にありがとうね~v-411


すみれママさんへ

ななちゃんとすみれちゃんも、
いつもくっついて仲良かったんだろうね~v-411
ホントに見てると微笑ましいんちゃv-344

こんな幸せな時間をくれた空に感謝ですv-354


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/161-780992ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四十九日 «  | BLOG TOP |  » 空

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

