topimage

2017-08

 - --.--.-- --


四十九日 - 2011.04.18 Mon

四十九日。
納骨も無事終え、気持ちを切り替える時です。


空~

お母ちゃんは、空が来てから毎日が本当に楽しかったよ。
空が可愛くって、片時も離れたくなかったもんね。
空がそばにいる、それだけで心安らいだんだ。

空が良い子だったから、海が来て、
フタリの仲の良さに心癒され、
フタリの暴れ加減に驚き、笑わされ、
今まで以上に楽しい毎日になって、
全国にお友達ができて、色んなところに遊びに行けたんだもんね。

そうそう、今年の嵐のコンサートに、
くじ運の悪さ天下一品のお母ちゃんが当たったのも、
きっと空からのプレゼントだったんだろうね。

空をギュッてしたいな・・・
空を撫でたいな・・・
空に会いたいな・・・   

空、お母ちゃんは海がついててくれるから大丈夫だよ。
お母ちゃんが空に笑顔で話しかけてあげないと
空が安心して生まれ変われないもんね。

空~!

CIMG3503_t.jpg

空~!

CIMG5534_t_20110418153119.jpg

空~!

DSC06972_t.jpg

たくさんたくさん、ありがとう~

ずっとずっと大好きだからね~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/162-bec1d7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早速・・・ «  | BLOG TOP |  » 空兄ちゃん♪

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

