topimage

2017-10

 - --.--.-- --


早速・・・ - 2011.04.19 Tue

空の喪が明け、今日も静かな朝を迎えました。

・・・一時間後、響き渡るお母ちゃんの声。

海~~~っ
お母ちゃんの目を見ない、目を合わさない・・・
ってことは、悪い事をしたってわかっちょるんやね
RIMG0060_t.jpg

昨日、空にお供えしたイチゴがない。おまけに灰だらけだし・・・。
お供えを上にしたから、大丈夫だろうと掃除機バリケードは退けたんだよね。
やっぱり考えがあまかったな。
何が悔しいって、イチゴを全部海に食べられたってのが悔しい
とても美味しそうで楽しみにしちょったほい。
今朝食べようかなって思ったんだけど、もう一日空に・・・って思ったのさ。
こんなことなら朝食べちょったら良かった~
RIMG0064_t_20110419145400.jpg

ってことで、今度はこれにガードしてもらうことにしました。
  (掃除機は私達の出入りに非常に邪魔なんちゃね)
外側は・・・誰だ?多分何かのキャラクター。
内側は、ゴジラくん
RIMG0073_t.jpg

たとえ海が倒しても、こんな具合に倒れるもんで入れないみたい
ま、今回も油断した私がいけないんだけどね
RIMG0069_t.jpg

日曜日に買い物行って、こんなローソク見つけたの。
空の月命日に灯しましょうね
RIMG0067_t.jpg

空兄ちゃん!お母ちゃんを退屈させないよう、万全を期すから任せとき~
RIMG0063_t.jpg
                                    ↑カッコつけても、手が灰で白くなってるぞ~

● COMMENT ●

No title

海くんのお陰で沈んでるヒマないね
イチゴ全部って1パック全部ってこと?
すっごいビタミンC補給したね
すみれもななにお供えしたのそぉ~と取っていくよ
うちはケチだから1個v-380だけ供えるのよん

No title

やったな~~海!
まじめな顔して灰だらけ(笑)
うんうん、それでいいのだよっ海!

ゴジラの前にある人形、何だ!?
怪しすぎる・・・
んで、効果あるん!?

ボーン型のろうそく、かわいいね。
灯した感じも、とっても優しいねー
いいの見つけたやん空ママっ

No title

あははぁ~~~v-411
いいぞぉ~~海v-344
やれやれぇーーーっv-363もっとやれーーっv-363
母ちゃんを退屈させないように頑張るんだぞv-426
なんなら香川から特別隊員を二頭派遣するでぇ~~v-423

すみれママさんへ

そう!1パック全部v-393
我家も今度からは1個だけ空にあげようっと。
すみれちゃん、そぉ~っと取るなんて
なんて女の子らしいのv-343
海、せめてすみれちゃんのように、
そぉ~っと取って・・・v-403

ルナんさんへ

部屋は足跡だらけやたんよ~。
取るならもっと上手にピンポイントで取ってくれたらね~v-389

ん?効果?うん!なかったv-401
何回かチャレンジしてクリアしてしまってた。
で、よ~く考えたら、あの白い柵って、
ジョイントを使ってL字型にできるんだよ!
で、いまさらですが今は完璧な柵になったv-391

ダンクハハさんへ

おお~っ!特別隊員二頭ですか~!
・・・謹んでご遠慮申し上げますぅv-399
どっちかというと監視&教育係として
お局さんの方を希望しま~すv-411

No title

写真見て
あー!っと声が出てしまいました

海くんやったねー (^-^)

これからも期待しています

ベル父さんへ

私も現場を見た時には
「あ~~~!!」っと声がでましたv-403

これからも・・・?
うんにゃ!お母ちゃんが阻止しますv-391

No title

空ママ ご無沙汰してます。
空ちゃん やっちゃいましたね
我が家でこんな事があれば おじいちゃんとおばあちゃんにめちゃめちゃ叱られます…
灰ってなかなか手に入らないそうですので
子供がやって よく叱られました(笑
そっか イチゴが欲しかったのか!
今の時期のイチゴは旬で甘くておいしいもんね
お兄ちゃんと一緒に食べたんだね!
あっ よかったら ダンク達と一緒に3頭派遣も可能です。いかがです?(爆

akiさんへ

我家は灰はたんまりあるんだけど、
これって掃除が大変なんだよねv-393

例の仲良し爆裂3頭だね~v-356
ええ~っと・・・お気持ちだけありがたくお受けいたしまして、
その分GWに楽しませていただきます~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/163-e0ff75a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶり~♪ «  | BLOG TOP |  » 四十九日

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

