topimage

2017-11

 - --.--.-- --


久しぶり~♪ - 2011.05.02 Mon

29日(金)祝日
空が虹の橋を渡って以降、初めてゾーネへ行って来ました。
ゾーネは空の思い出が多すぎて、
お母ちゃん、なかなか行けずにいたんだけど、
この日はとても良い天気で、
ラブパパ&ママに聞けば「行くよ~♪」って言うし、
ジャムちゃん一家も、たまたまゾーネの近くにいるみたいだし、
これは「そろそろゾーネに行きね、お母ちゃん」って
空が言ってくれてるんだな・・・って


海~!とても楽しそうね~
ジャムちゃんは、海を好いてくれてる(?)みたいで、
海にピッタリくっついて走ってたの~
IMG_0900_t.jpg

海~♪ 良かったね~
今まであんまり女の子にもてたことなかったから嬉しいよね~
お母ちゃんも嬉しいぞ~
IMG_0907_t.jpg

そして、海が来ている服はナチュラルLAB'sで購入しました
これを着ると、あのゴルゴ海も少~し可愛らしく見える気がする~
IMG_0927_t.jpg


今日は、空の月命日。
もう二ヶ月たったんだね。
空、虹の橋の向こうで楽しく過ごしてる?
今年のGWもシーダンマー家に行くよ。
空も一緒に行こうね~

● COMMENT ●

No title

我が家も 2ヶ月ぶりのゾーネでした。
ジャムは海君v-343大好きですね!!!
走りながらも海君に纏わり付いて…
う~ん、あまりにも積極的で…
母は嬉しいやら恥ずかしいやら…
アハッv-402
この日は、海君のパワーとパパとママの
優しい笑みに ホッとしましたv-410
楽しい休日が過ごせました。ありがとうv-411


No title

海くんちょっこしモテてよかったね
楽しそうに走ってるよ
ジャムちゃん舌がレロ~ンってなってる
元気に走ったらママが元気になるからね~
ママのこと頼むよv-410

ジャムママさんへ

海にぴったりついてるジャムちゃんを見ると
とっても嬉しくなるのよv-411
これからも海をよろしく~v-344

また遊ぼうね~v-392

すみれママさんへ

海の初めての彼女(?)なのよv-392
フタリでとても楽しそうに走ってる姿を見てると
とても嬉しくてねv-411
あの海がジャムちゃんの積極さに
少し引き気味なんだよv-391


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/164-fcdfcebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW~♪ «  | BLOG TOP |  » 早速・・・

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

