topimage

2017-08

 - --.--.-- --


GW~♪ - 2011.05.07 Sat

今年もGWの3日、大好きなお友達のシーダンマー家へ遊びに行ってきました。
2日の夕方、空パパの治療が終わってから出発~
途中のSAで車中泊、「四国健康村」でお風呂に入り身支度を整えます。
海はまだ寝ぼけ顔ですね~
DSC09739-1JPG_t.jpg

シーダンマー家、到着~!
まずはシーダンマー家のお局様シーちゃんにごあいさつ。
今年もお世話になりま~す!
DSC09760_t.jpg

そしてメガ兄弟ダンクくんマールくん
・・・マールくん、ダンクくんより大きくなったんじゃないですか~
DSC09754_t.jpg

こちらは初めてお会いしますしえるちゃんヴァンちゃん
しえるちゃん、ピンボケになっちゃってる・・・ゴメンネ~
DSC09769_t.jpg

なのでこっちでいかがでしょう?
ママを呼ぶママ大好きのしえるちゃんです
DSC09776_t.jpg

リクくん、お久々~!
今日もキュートなお顔ですが、きみのムキっ歯はすでに全国区だよ~
DSC09746-1JPG_t.jpg

すみれちゃんルナちゃんサーフくん、元気だった~
みんな良い笑顔だね~
DSC09763-1JPG_t.jpg

シーダンマーの親友1&2ちゃん
さすがいつもダンマーと遊んでるだけあって、このラブ群の中でも全く動じず遊んでたの
真ん中はサーフ家三姉妹の末っ子ちゃん。
身長がグンと伸びててビックリ!
そのうち・・・遠くない将来、スパッと追い抜かれるんだろうなぁ
DSC09793-1JPG_t.jpg

そしてそして、飼い主たちは大宴会で~す
この集まりは、いつもママたちが飲んで、パパたちはノンアルコール・・・。
パパさんたち~!いつもありがとう~!感謝してますぅ
DSC09787-1JPG_t.jpg

この日、3日はマシューくん3歳の誕生日でした
マシューくんのBirthdayケーキですよ~
DSC09804_t.jpg
DSC09808-1JPG_t.jpg

マシューくん!誕生日おめでとう~!
これからもパパ&ママに愛されて、いろんな所に行ってたくさん遊んでね
福岡にも遊びに来てね~
DSC09816_t.jpg

マシューくんのケーキのおすそ分けを、今か今かと待ちわびる、ダンクくん&海
DSC09832_t.jpg

・・・秒殺
DSC09838_t.jpg

集合~!みんな目線がバラバラだぞ~
DSC09861-1JPG_t.jpg

場所を移動して大宴会第二弾~
飲んで食べて話して、楽しい~
DSC09873-1JPG_t.jpg


今年もGWにみんなに会えて嬉しかったな~。
みんなの、ラブ達の変わらぬ笑顔を見て嬉しかった。
シーダンマー家・サーフ家・ルナ家・すみれ家・マシュー家・リク家・しえる&ヴァン家のみなさん。
楽しい時間をありがとう~!
またぜひお会いしましょうね~


翌日の四国八十八か所参りに続く・・・

● COMMENT ●

No title

空ママ~
ご無沙汰です。
今回、お会い出来なくて・・・残念です。

いやぁ~ん
本当にみんな楽しそうでいいなぁ
今度、いつ会えるかね
海にパパさんにママさんに会いよぉ~

No title

ありがとうございました
楽しかったね
わんこも人もわらわらしてたv-410
楽しい時間はあっという間で今回も夜の部に参加できず・・v-406
また近いうちに会えますように

No title

先日は、ありがとうございました~
いっぱいナデナデしてもらって、しえるも嬉しそうでした♪
にっこり笑顔写真も押さえててくれて♪
うふふっ
とっても楽しい時間でした。
また機会があったら、一緒に遊んでくださいね~e-463

No title

皆さん楽しそうですね~
美味しいもの食べて
可愛いラブに囲まれて
羨ましぃ(^-^)

No title

うぅぅぅ~~~~v-406
写真を見てるとあの日に帰りた~~いv-363
先日は遠方から本当にありがとう。
空海家の元気な姿が拝見できて嬉しかったよv-344
また来年も是非計画しようね??
どうかド根性を見せておくれぇ~~v-422

それにしても写真もキレイに撮れてて感心だよ。
私なんぞ一日目、海をたくさん撮ったのに全部ブレブレで情けない話だよぉ~~v-395
もっといいカメラを買わなくちゃv-426
(・・・って、カメラの問題か?)

No title

空ママ・空パパ★
先日はありがとぉ~
会えて、ほんとにほんとに嬉しかったさー
もっともっとたくさんお話ししたかったけど
あっという間に終わってしまったね(TT)
でもまた、続きは次会ったときのお楽しみだ~
海の元気な姿も見れて、ウチのチチも喜んでるだよ。
そうっ ピリ辛手羽先、ウマかった!!

四国八十八か所お参りの報告も楽しみにしてるよー(^^)/

マリーママさんへ

マリーママ~♪
今回、ベルちゃん一家を引き連れて
ダンク家で会えると思ってたのに~・・・残念。
いつ会えるかなぁ・・・。
もし、ダンク家に関東組が行く時は
我家にも一報をちょうだいね~v-218

すみれママさんへ

楽しかったね~♪
ラブもだけど、それ以上に人がわらわらしてるよね。
そしてみんな楽しい~v-411
夏は必ず会えるかな?!
その時には今回の夜の部の分も楽しみましょうね~v-392

しえるママさんへ

私こそ~しえるちゃんにナデナデさせてもらって、
ホントに嬉しかったんだよ。
ギューってしたかったけど、
いやいや・・・パパママさんの前だし・・・って抑えてv-391
ヴァンちゃんもサラサラヘアーで気持ち良かったし、
きちんとブラッシングしている賜物だよね・・・見習わなくてはv-356
またいつかどこかで必ず会えると思います、
その時はまたナデナデさせてね~v-347

ベル父さんへ

ベル父さん~!
マリー家のみんなと一緒に来襲して、
絶対会えると思ってたのに~残念です。
ラブに囲まれ、一升瓶ビールを味わい、
とても楽しいGWになりました。
またいつかどこかで一緒に遊びましょうね~!

ダンクハハさんへ

遠方だなんて~全然問題ない範囲だよ~!
準備をする段階から楽しみで、
出発してからは集まる面々を思って道中の楽しいこと!

我家のGWは毎年四国へGo~!だからv-391
1日目良い写真がなくても、2日目にあるやんか~♪
私なんて、一応自分用のカメラを持って行ってたんだけど、
結局家に帰るまでバッグの奥底に眠ってたからねv-401

ハハ~♪ホントに色々ありがとう~v-411

ルナんさんへ

こっちこそ~会えて嬉しかったよ~♪
我家の元気な姿を見てもらって、安心してもらわないとねって。
チチには海の事を心配してもらって、本当にありがとう。
海は、みんなに遊んでもらってホントに楽しそうで、
その姿を見てるだけで私は嬉しかった。
手羽先美味しかった?!
どうかな・・・って思ってたんだけど、良かった~。

え~、八十八か所参りの巻・・・しばらくお待ちをv-356

No title

手羽先空ママのんやったんや
ちょっとピリッとして美味しかったぁ
ビールのあてに丁度いい
さすが空ママv-391

すみれママさんへ

手羽先、美味しかった?
良かった~v-411
どうかな・・・って思ったんだけど、
冷やして食べる手羽先は珍しいかなって。
そうなのよ!
ビールにぴったりあうのさ~v-307


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/165-d601cc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四国八十八か所参拝 «  | BLOG TOP |  » 久しぶり~♪

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

