topimage

2017-10

 - --.--.-- --


百日忌 - 2011.06.08 Wed

今日はの百日忌です。
、そっちでみんなと楽しく過ごしてますか?
つい最近さくちゃんがそちらに旅立ってしまったのよ。
もう会ったかな?
もう遊んだかな?

は元気にしてるよ。
でもね、少しパワーが落ちた気がする。
それにね、ソファでヒトリ丸まって寝てる姿を見ると、
「淋しいんだろうな・・・」って思っちゃうよ。
だけど、大丈夫!心配しないでね。
ジャムちゃんにくっついててくれるから♪

写真を見てたらね、発見!
の得意技!
おねだりポーズ
いけないことなんだろうけど、可愛くて嬉しかったんだよ
CIMG5338_t.jpg

こっちは「ブイーン・・」とアームが伸びる作業車を興味津津で見てたよね。
お母ちゃんは、そんなフタリの姿が可愛くってね~
CIMG5343_t.jpg

そしてそして
の超男前写真を見つけたんだよ~
DSC06110_t.jpg

・・・逢いたいな・・・。
が嬉しい時の、ステップを踏むような歩きを見たいな。

、お母ちゃん、に言ってなかったような気がする。
凄く遅くなったけど・・・お母ちゃんのところに来てくれてありがとう

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 この間 空ちゃん海君に会ったような…
 随分前に 空ちゃんに 「又ね…」と言ったような…


私達の時間の間隔は変わってしまいます…
でも、空ちゃんに会えた嬉しさはずっといっしょです。

だから、これからも 空ママファミリーにストーカーv-391ジャムは
 お慕え申し上げます~~~v-343


 

 



No title

随分とご挨拶が遅くなってしまいました・・・

この度は、さくらや私達へ、励ましや慈しみのお言葉を頂きまして、ありがとうございました。
さくらは旅立ってしまいましたが、私達家族の心の中で永遠に咲き誇る花となりました。
まだまださくらを想っては胸が痛み、悲しみが募り、
会いたい、触れたい、抱きしめたい・・・って思ってしまいます。

でも、ハナととわの存在がとても大きいんです。
この子達がいなかったら、失意のどん底だったと思います。

虹の橋の向こうでは、今頃空クンと遊んでるかな~
意地悪したりしてないかなぁ~
空クン、さくらの事宜しくお願いしますね^^

今日はさくらの初七日です。
大好きだったナイラボーンを供えてあげました^^

秘コメさんへ

コメントありがとうございます。
こういう時が来るというのは、
頭でわかっていても実際辛いですよね。
そばに居てあげられたら、
それが何よりだと思います。
頑張ってくださいね。

ジャムママさんへ

空はジャムちゃんに会った時、
「海をよろしくね!」ってお願いしたのかな・・・って思うの。

こちらこそ、また海と遊んじゃってくださいな~v-411

purihanaさんへ

会いたいですよね、抱きしめたいですよね。
この思いはずっと変わらないんだろうなって。

私も海がいてくれたから、
今こうやって元気に普通に過ごせているんだと思います。
ハナちゃんも、とわちゃんも淋しいでしょうね。
ご家族のみなさんも淋しいでしょうね。
少しずつでも淋しさが埋まっていきますように。

さくちゃん、空をよろしくね♪

No title

空、男前やんか!!
空は、オレンジがよぉ似合ってた。

もう、百日
まだ、百日。。。

これからはどんどん「ありがとう」やよー空ママ。
もう、そのコトバしか残らない。
お空から、空も言ってるよ、
「お母ちゃん、ありがとう」って!

ルナんさんへ

うん!「ありがとう」だねv-411

空が来てから、毎日が楽しかったもんね。
そして空のおかげで今は海がいてくれて、
みんなに会えて、
ホント「ありがとう~♪」だねv-398

No title

もうそんなになるね
うちも半年になります
時間は経ったけどあの時の辛さは消えないね
辛いこと思い出す回数は減ったけど
ななをよく連れて行った公園は見たくなくて
長いこと行けなかったんだけど
先日行ってみたら楽しかったこと思い出して・・
そうなのよ、楽しいことの方がいっぱいあったんだからって
気持ちが穏やかになりました

空ちゃんイケてるね
そっちでもモテモテじゃないの?

すみれママさんへ

返事遅くなっちゃってゴメンネ~v-356

空がいなくなって4ヶ月・・・。
なんていうか、心にポッカリ開いた穴は埋まらないのよね。

でも、海のおかげで、
毎日元気に賑やかに過ごせてますよv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/168-5e4b07ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退屈 «  | BLOG TOP |  » 日常

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

