topimage

2017-06

 - --.--.-- --


退屈 - 2011.07.07 Thu

今週末の梅雨明けを心待ちにしている今日この頃。
ご無沙汰です~

雨の間は寝て寝て寝て・・・そしてまた寝る。
そんな海の寝顔をどうぞ
この時は小刻みに口元を動かしながらの「ブヒブヒ・・・」というイビキもプラス
RIMG0052_t.jpg

シャッター音に目を覚ます。
寝ぼけてますね・・・
RIMG0054_t_20110707160038.jpg

寝ている時も飽きさせないね~♪

もうすぐ梅雨も明けるから、そしたらいっぱい遊ぼうね~


最近、海がよく吠えるようになった。

私が買い物から帰り、車のドアを閉めると吠え始める。
出かけていて、玄関を開けると吠え始める。
しばらく階下にいて、玄関で話し声がすると吠え始める。

空が居た頃は全然そんなことはなかった。
たまに吠えても、すぐ静かになってた。
今は、海に顔を見せるまで延々吠えている。

やっぱり空が居なくて、ヒトリになってしまったせいなんだろうか。
・・・淋しいんだろうかね・・・。

● COMMENT ●

No title

こんにちはv-363

もう少し梅雨が続くのでしょうか…?
お天気とスケジュールを睨めっこしながら
散歩のタイミングを計ってますv-356
が、ジャムお嬢さんは すご~く退屈そうです…
「今日は いつお外行けましゅか?」
「雨の日、ママはお外行くでしゅか?…
ママだけでしゅか…?」と訴えてきますv-388

夏は夏で 日中は暑いだろうし…v-356
で、川で遊べる所って…どこでしょう???
ご存じだったら 教えてくださいv-472




No title

こんいちわ!
雨が続いているようですね・・・
でも気温も高くて大変ですね。

ブヒブヒ・・・海クン器用ダワ~~って感心してたんだけど
よ~く見ると下の歯と舌だったんだね~--;
私てっきり上の歯で下唇噛んでるんだと思ったよ~^^;(笑)

海クン不安なんだね・・・
おうちのコになった時から兄ちゃんが居<brたんだものね。
特に下の子は依存が強いって聞いてます。
ゆめもひどいよ~^^;

きっと海クンお兄ちゃんになる階段上がってるんだね!
頑張れ!!海クン!!☆

No title

ええお顔してますやん~(笑)
シャッター音でも、この程度か。目あけてるけど寝てるね、間違いない(笑)

うんうん、ひなママの言うように、お兄ちゃんへの道を進んでるんやねぇきっと。
そんなこんなも、ちゃーんと空が見守って導いてくれるよ!

梅雨も明けて、さあっ!って言いたいところだけど
暑くって暑くってホント、人も毛深いコたちもへろへろやねぇ~
熱中症には十分気をつけて!

ジャムママさんへ

梅雨が明けて・・・暑いね~v-356
今からは朝早~くか、
夜遅~くでないと散歩が難しいね。

川遊びに最適なところでしょ。
ないんだよね~。
福岡と佐賀の境界辺りにあるらしいんだけど、
詳しく聞いてないから教えることができない・・・v-388

でね、ゾーネ、今週末から営業再開すると思うんだけど、
聞いた話ではプールを設置しているらしいよ。
・・・らしい・・・だからハッキリはわからないけどv-356

黒い子ちゃんはすぐ体が熱くなるから
気をつけてあげてね~v-411

ひなママさんへ

私この小さな前歯が好きなんだよ。
あんな立派な犬歯で、何で前歯はこんなに小さいんだ~v-391

空にピッタリくっついてた毎日だったからね。
お兄ちゃんへの階段・・・そうだね。
お兄ちゃんになってもらいましょうv-411

ルナんさんへ

うん、目を開けたけど寝てたね。
またすぐ眠りに落ちたもんv-391

そうだね、空が導いてくれるよね。
空のように優しいお兄ちゃんになってくれるでしょうv-398

暑い!半端なく暑いね!!
黒い子は外に出たらすぐ体が熱くなるもんね。
ホントに、ワンコも人も熱中症気をつけようね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/169-353723b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい遊び場 «  | BLOG TOP |  » 百日忌

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

