topimage

2017-10

 - --.--.-- --


初めまして~♪ - 2011.07.21 Thu

初めまして~♪ ソラ(空)です~

介助犬のキャリアチェンジで我家にやってきてくれました。
今、一才三ヶ月・・・やんちゃ盛りです
DSC00283_t.jpg

早速、カイ兄ちゃんにチェック入れられてます。
ソファのガムテは見なかったことに・・・DSC00276_t_20110721135206.jpg

ご挨拶も無事に終わり~
DSC00277_t_20110721135205.jpg
とりあえず写真はこれだけで

フタリの相性が心配だったんだけど、全然問題なく、挨拶のあとは・・・爆裂~!!
そして女の子だからか(?)強い!
   空パパがボソッと一言「女性が強いのは人間も犬も一緒・・・」 んんん~~~

カイが水を飲んでると横から顔を突っ込む!
カイが譲る・・・カイ~!兄ちゃんじゃないか~
カイも同じことしてクウが譲ってくれてたもんね。

協会の人からは
「環境が変わると、ウンPが緩くなったりすることもあるので、
    気をつけてあげてください」って言われていた。

今朝、そしてお昼・・・ソラウンP絶好調
           ・・・カイウンP超軟便

カイの方が敏感にストレスを感じてしまっているようです。
カイソラと様子を見ながら、賑やかな毎日を楽しみます~



● COMMENT ●

No title

はじめまして~~ソラちゃん!

まぁ、何て美人なのかしら。さすがだね~~。
海君、超美人な子がやってきてちょっとテレ気味?
男の子って少々勝気な女の子に弱いのかもね。
マシューもね、ちょっと勝気な女の子が好きなのよ。

これからが楽しみだね~。

No title

空ママ ご無沙汰です。
迎えたんですね ソラちゃん 可愛い♪
最初 この子は? ??? と思いましたが 明るいニュース うれしいです。
きっと 明るいカイ君だから 仲良くなれますね。
お会いするのが楽しみだ♪
早くソラちゃんに会いたいぞ♪
パパはメロメロじゃないのかな?と想像したり♪

空ママにちょっと報告があって…

実は我が家も三男を迎えることになりました。
そして そして リクを迎える前から名前を決めていたのですが…
男の子だったら カイ と思っていたので 思いっきりカイ君とかぶります。
ごめんなさい。
女の子だったら くぅだったんだすが…
絶対先に報告しとかなきゃ と思って きてみたら
うれしいソラちゃん記事♪

明日から カイに会いに ちょっくら旅に出ます。
また ブログ更新しますので カイを見に来てくださいね。

カイが少し大きくなったら リードお願いしたいので よろしくお願いします。


 

No title

ソラちゃん こんにちは~
可愛い~ 美人さんですね
カイよ・・尻に敷かれるタイプだったか・・
まあその方が丸く収まるからいいんじゃない
世の中ってそんなもんなのよ~ ねっ!空パパ

カイくんきっといいお兄ちゃんになりますね
次に会うのが楽しみ~

No title

おぉ~~v-352
イエローなギャルちゃん、やってきましたなぁ~

ソラちゃんv-343初めましてぇ~
首を長くして待ってましたぞv-363

うんうんv-363
想像とおりの美人ちゃんv-347
ダンマーがオカマ君でなければ、
お嫁ちゃんに欲しいくらいだわ。

これから海とソラちゃんの様子を楽しみにしてるからねv-426
また会える日を心待ちにしてるよv-411

No title

おぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~がばぶひぶひぞぉー♡

そらちゃん♪そらちゃーんっ♪
はじめまして!よく来てくれたねぇ!
おばちゃんももんすごく嬉しいさー

空ママ、うんうんとっても美人ちゃんだねそらちゃん。
早く実物に会わなくては!!

たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしてるからね★

No title

お久し振りです^^

履歴を確認するたび、
「あ、空ママさん来てくれたんだ♪」って思ってました^^
(ありがとございまーす!)
で、この度、「ん?ブログタイトルが長くなってるーっ!!」と思い、お邪魔してみたら!!
新しい家族が仲間入りしているではありませんか^^
可愛いですね~♪ソラちゃん。
これまで空兄ちゃんに色んな事を教わった海クンだもん、
妹のソラちゃんも、同じ様にしてあげられるよね^^
お空の上で空兄ちゃんも、「仲良くするんだよ~!」って見守ってる事でしょうね!

No title

ヒッヤッホ~イ!!!!!
長女誕生!!!!!!!
おめでとうございます~v-411
海君 お兄ちゃんだ~
うひゃ~~~~~ 何だか すっごく嬉しいわ!!!
ママとパパと海君空ちゃんの笑顔に会いに行きたいわ~v-448

イヤ~ン!!! 
今日バタバタしてて ここに来るのがこんな時間に
なっちゃったけど…興奮して眠れない!!!
ひゃ~ッッッッv-343v-343v-343

空ちゃん ジャムとお友達になってね~v-352

嬉しさのあまり 文はハチャメチャよ~~~
でも、このまんま…送信!!!v-441

あぃやぁ~

びっくりしました ^^
まさにサプライズ!!


空ちゃん よろしく~
かしこそうで可愛いね~~ 

ベルとおない歳だし仲良くして下さい ^^


空ママとパパ
おめでとうございます。
感動しました。

海も賑やかになって良かったね
妹と仲良く楽しい日記をこれからも期待しているよ~


マシュりんさんへ

美人?!ありがとう~v-410
音には臆病なんだけど、海には強気なんだよ。
女の子はホント強いよねv-389

こらからどんな感じになっていくのか、とても楽しみです~v-392

とりあえず、ソラはダイエットですv-356


akiさんへ

ご無沙汰です~v-410

リクくんにも弟ができるんだ!
うわ~!楽しみ~!!
カイくんですか、全然かぶってOKだよ~v-392

またまた賑やかになるね。
ブログUP楽しみにしてます~♪

すみれママさんへ

美人ちゃんですか~?
あんまりみんなに言われると本犬もその気になってしまうやんv-391
少々おデブ気味なので、これから少しずつダイエットなの。
海の倍、横幅があるもん・・・v-393

海は良いお兄ちゃんになってくれそうな気がしますv-411

ダンクハハさんへ

お待たせしました~v-411

おかげで、すでに賑やかな毎日を過ごしてますがねv-391
まだ来て間もないから、部屋が珍しいのかジッとしてない。
あっちこっち走って見まわってるのよv-410

みんなに会うまでに、運動で少しダイエットして、
美人+美スタイルになるからね!
また遊んでね~v-411

ルナんさんへ

美人ちゃんかな~?!ありがとう~v-392

そら、予想以上に動きが良いんだよv-356
跳ねながら歩くから、見てて笑えるんちゃね~。
そらのおかげで、また賑やかな毎日になったよ。
またみんなに会えるのを楽しみにしてま~すv-411
その時は、そらの動きに気をつけてね。
・・・油断すると転がされるからv-391

purihanaさんへ

こちらこそ~、いつも読み逃げしてしまっててゴメンネ。
いつも楽しませてもらってますv-411

縁あって、ソラが我家に来てくれました♪
うん、空が海にしてくれたように、
海もソラに良いお兄ちゃんしてくれそうです。
空もそんなフタリを見守ってくれてると思います。

これからもフタリをよろしくですv-410

ジャムママさんへ

ソラが我家へやってきてくれましたv-411
今のソラのテンションは、多分ジャムちゃんと同じじゃないかと・・・。
人が居ないときは決してフリーにできませんv-401
「ジッとしちょき~v-363」って言いたくなるv-389
ま、時期落ち着いてくれることでしょう。

また一緒に遊んでね~v-411

ベル父さんへ

ソラです~!どうぞよろしくねv-410
ベルちゃんより、ソラの方がお姉ちゃんなんだね。
それにしては、ソラの方が落ち着いてない気がするぞ・・・。

色々ご心配をかけましたが、
落ち込んでられない、超賑やかな毎日をすでに過ごしてますv-389
これからまたフタリをよろしくです♪

いつか会えた時は一緒に遊んでね~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/172-0fcb2393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し?! «  | BLOG TOP |  » お出かけ

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

