topimage

2017-10

 - --.--.-- --


仲良し?! - 2011.07.23 Sat

ソラが我家で迎えた初めての夜。
カイソラ、それぞれケージに入れてたんだけど、
ソラが一晩中ケージの中でゴソゴソガサガサカリカリ・・・。
きっと不安やらなんやらかんやらで眠れなかったんだろう。
ソラだけでなく、その音で空パパ・ママ・カイも眠れなかったんだけどね
翌日も心配してたんだけど、超豪快なイビキを伴って爆睡
イビキの大きさには驚いたけど、ホッと一安心

そして今ではもう、フタリ仲良くまったり・・・と、
RIMG0033_t_20110723134606.jpg

突然のにらめっこ・・・
RIMG0034_t_20110723134606.jpg

はじまった~
RIMG0035_t.jpg

不利になったらソラはお母ちゃんの横に一目散
RIMG0038_t_20110723134603.jpg

お母ちゃんの一声で終了~
RIMG0039_t.jpg

こんなことの繰り返しで、カイはグッタリ
RIMG0052_t_20110723134602.jpg

カイ~! 相変わらずの凛々しい眉毛!
ソラのこと頼んだよ!立派なお兄ちゃんになってね
RIMG0059_t_20110723140958.jpg

● COMMENT ●

No title

アハッv-343何だか 楽しそうなリビングですねv-426
ソラちゃんe-490一晩で お家で馴染んでv-425高鼾e-261
海君 女の強さを日々学習していますねe-277

でも、 1日フリーでお家の中で過ごせるソラちゃん…偉いわぁ~ ジャムはフリーにしていると 私が休めないv-393
私が もっと頑張って フリーでサークルから出してあげ
ないといけないのかなぁ…v-390
また 色々お話聞かせてくださいv-344

No title

ありゃまぁ~増えてますやん!
タイトルが長くなったので???と思ったの。
ソラちゃんはイケイケなんや。^^

海ドンがお兄ちゃんになったとは
これからが楽しみです。
クウ兄ちゃんのように立派な兄貴になるんだよ。

いつかソラちゃんに会えるのを楽しみにしています。

ジャムママさんへ

奥の部屋以外は爆裂OKにしてるのv-410
おかげでとばっちりの体当たりを受け、空パパも私も青痣が・・・v-389

ソラも一日フリーじゃないよv-392
下に降りて、目を離さないといけない時はフタリ共ケージに入れてるよ。
クウとカイのように一日フリーはまだまだ無理だねv-403
だからカイが「何でまた・・・」って少し不服かもv-356

lablab母ちゃんさんへ

そうなんだよ~!
あの、クウに甘えっぱなしのカイがお兄ちゃんになりましたv-411
内弁慶のソラにちょっかい出される毎日だけど、
いいお兄ちゃんになってくれそうな気がしますv-410

またお会いできた時は一緒に遊んでくださいね~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/173-bc22cfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飽きないね «  | BLOG TOP |  » 初めまして~♪

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

