topimage

2017-08

 - --.--.-- --


飽きないね - 2011.07.24 Sun

今日もカンカン照りの超真夏
そんな暑い中、部屋の中ではいつもの光景が

ソラが持ってるボーンが欲しいカイなによ

おお~っと!引っ張り合いになりました~
貸して

カイが奪った
とった

ソラが追いかけ、カイが落とした
返して

にらめっこ・・・にらめっこ・・・にらめっこ・・・
にらめっこ

ソラ組み伏せられる~ お母ちゃんスト~ップ!終了~
バトル

毎日毎日飽きもせず繰り広げられる兄妹バトル。
そんな中、驚きの事実が
ソラ、リンゴに興味を示さないのよ~
クウカイも大好きだったから、当然ソラも大好きだとばかり思ってたの。
なのに、一個口に入れて戸惑いがちに食べたけど、それっきり。
なので当然ソラのフードボールにはリンゴが残ってる。

「お母ちゃん、ソラ食べないみたいだよ。もったいないよね・・・」

お母ちゃんの許しをもらおうと、目で訴えるカイ
「食べていいよ~
リンゴ
今度はキュウリを試してみよう


ソラは凄く恐がりです。
ちょっとした音にびくつき、初めて会う人・ワンコには後ずさり。
今日夕方ドッグランに行ってみようと思うけど、どんな感じになるかな・・・。
少しずつでも慣れてくれたら良いんだけどな。


● COMMENT ●

No title

カイくんちゃんとママの了解を得てから食べるのね
かしこ~い ちょうだいの目可愛い
りんごすみれも大好きです
ソラちゃん初めて食べたのかな?
どんどん仲良くなってるね 
ランでいっぱい遊べたらいいね

No title

すみれちゃんもリンゴ好きなんだねv-410
ソラは、多分初めてだったんだろうね。
これから、色んなものを食べさせてあげようと思いますv-392

ランでは、最初は走ってたものの、
後半はまったり好きなようにウロウロ歩いて、
匂いチェックして、のんびりくつろいでたね。

すみれちゃん、楽しみだね~v-411

No title

おぉ~~~やってますな?!
元気兄妹v-344
元気で賑やかでなかなかよろしいv-426
ただ爆裂が過ぎて、壁に穴を開けるなよぉ~~
(そりゃうちか?!)

なんだかソラちゃんはずっと海といたみたいだねぇ~
本当にいいご縁があって、ハハも嬉しいさぁ~

これからソラちゃんのいろいろな発見があって
また楽しそうやね?v-353

いいねいいね~

やっぱり遊び相手がいるのは
海君も嬉しそうですし
みんな嬉しくていいですね~

沢山更新して下さい ^^

ベルも臆病なのか
後ずさりするし
散歩していても後ろの人が気になって
前に進まなくなります・・・・

もっとlabってアホみたいに
人好きなのかと思っていましたが
意外にビビリーなワンコもいるんですね ^^;

No title

ソラちゃん 音とお初は 用心するんだね…
かわいかねぇ~v-410
お兄ちゃんといっぱい遊べて 幸せやねぇ~
海君もママも 嬉しそうで…楽しそうで…
縁って 大切やねv-352
こうやって 話せるのも 縁だし… 
あ~… 良かったv-411
毎日のママの更新 楽しみにしていますv-344

ダンクハハさんへ

壁に穴~!?っていうか、
カイがもうしなくなってた「ソファに穴」をやりそうよv-356
今朝もガムテープを貼りなおしたばかりやけv-401

ソラとカイ、ホントに仲良くしてくれて嬉しいっちゃ。
この縁に感謝だよv-410

イエローラブって、ブラックよりもおっとり系なのかな?
空やカイとはかなり違うとこあって、
「へえ~!」って新しい発見結構あって面白いの~v-411

ベル父さんへ

ベルちゃんも少し恐がりなんだね。
ソラも、散歩の時なんて、思いっきり腰は引けてるし、
周りが気になってこっちの言うことは頭に入らないみたいv-389
少しずつ慣れていってくらたら良いな・・・ってね。

ベルちゃんも遊び相手、いかがですか~v-411

更新は・・・多分・・・そのうち・・・滞りますv-356

ジャムママさんへ

ワンコとの縁も、ワンコを通じての縁も、
本当にありがたいっちゃねv-398

ソラがね、避妊がまだなんよ。
それが済んだらランに行く時は声かけるねv-411v-222

毎日更新から、だんだん間隔が延びると思うけど・・・よろしくねv-392



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/174-6215d119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての外出 «  | BLOG TOP |  » 仲良し?!

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

