topimage

2017-06

 - --.--.-- --


初めての外出 - 2011.07.25 Mon

良いお天気の日曜日。
ソラ初めてのドッグランに行ってみようかね。

その前にソラはトイレを済ますため、空パパと外へ。
フタリで出かけていったソラと空パパが気になるカイ
RIMG0091_t.jpg

「お~!帰ってきた!!」背筋も伸びるよね
RIMG0092_t.jpg

さてさて、お初のドッグラン。
幸いにも(?)一区画は他のワンコがいなかったから、ソラもおじけることなく、カイを追って、走る走る~
DSC00286_t.jpg

さすがに、カイの早さにはついていけないけど
DSC00294_t.jpg

一生懸命、お肉を波打たせながら走る走る~
DSC00295_t.jpg

ボールにはあまり興味はなく、カイと走るのが楽しいみたい
DSC00296_t.jpg

今回ボールを持ってきたのはこれ1回やったね
DSC00298_t.jpg

カフェでも、お利口にしてることができたし大丈夫みたいね。
ただ、床はソラのおヨダで濡れまくり・・・次回はソラ専用おヨダ受けタオルを持って行かねばね
DSC00321_t.jpg

カフェから戻ると、お友達が・・・ソラピ~ンチ
若干緊張してるけど、必要以上に恐れることもなく思ったより平気だった。
これなら、ドッグラン大丈夫だね
DSC00326_t.jpg
後半は、もう走り疲れたのか全く走らず、まったり座ったまま
空パパがそんなソラにお付き合い。
動かないフタリを横目に、カイはボールに夢中~動きまくり~
RIMG0098_t.jpg

ソラ、お疲れやね。
それにしても、その下あごの白い泡は・・・美人が台無しやんか~
DSC00313_t.jpg


ソラ、ドッグランデビュー無事終了~!
恐がりだから、他のワンコや人がたくさんいる所に行ってストレスになってもな・・・って思ってたけど、
なんとか大丈夫みたいだったから良かった。
だってカイはボールで思いっきり遊べるドッグラン大好きなんだもん。

ソラが来てまだ間もないのに、カイソラもお互いの存在を認めて、
どっちかの姿が見えないと探すようになってる。
相性を心配したりしたけど、ソラが来て本当に良かったと思う。
が「この子なら・・・」ってお母ちゃんに教えてくれたんだろうな。



● COMMENT ●

No title

空パパソラちゃんとラブラブですね
女の子はいいなぁ~って鼻の下のびてないですか??
ソラちゃんカフェでもいい子ですね
おヨダはすみれも一緒 水溜りのようになります
ちょっと恐がりでもカイ兄ちゃんがいるから
そのうちいろんなこと克服出来るんじゃないv-410

No title

パパママさん!
とってもステキなコが来ましたね==☆

海くん!
兄ちゃんになったんだね~~~♪
とにかく楽しそう!!
パパママさんの笑い声が聞こえてくるよ~~☆

きっと海くんがいっちばん嬉しいのでしょうね!
寄り添える相棒がいるんだから!

ソラちゃんは女の子だからパパママさん2:2だね~(笑)
うん!
皆さんのコメントにある様にパパさんメロメロじゃない~^^

空兄ちゃんも安心してるでしょう。

ソラちゃん!
海兄ちゃんから楽しい事!?たっくさん教わってママさんをシビレさせるのよ~~(爆)

ママさん!
家族が増えて喜怒哀楽またまた数倍の生活が始まりましたね!
楽しい時間を皆で満喫して下さいね♪

すみれママさんへ

空パパの鼻の下は伸びっぱなしよv-389
ランでも、ソラがいたところは日が当たってて暑いのに、
わざわざ日陰から出てソラのそばに行ったもんね。
そして、案外カイもソラに「あまあま」よ。
私だけが普通~v-391

ひなママさんへ

ありがとう~v-411
おかげさまで、ママの言うように、喜怒哀楽の毎日を過ごしてます。
ソラが来て、カイも楽しそうだし、
私もまた大笑いする日が戻ってきました。
空も喜んでくれてると思います。

はい!空パパはメロメロです~v-391


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/175-7b131c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内弁慶 «  | BLOG TOP |  » 飽きないね

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

