topimage

2017-06

 - --.--.-- --


もお~っ! - 2008.11.21 Fri

昨日頑張ってタイルカーペットを敷き詰めた顔
なかなか良いやんおんぷ
それに、このおかげで結構室温が違う。暖かい太陽2
がんばった甲斐があったよキラ

CIMG2681_convert_20081121160925.jpg





今日午後、空海とまったり過ごしていたKKママ
ちょっと宅配受け取りに階下へ・・・ちょっと世間話・・・頭上から
「ガタッ!ドン!ガタドタ!・・・」びっくり やばいッ汗
「あ、ど・・どうもお疲れ様でした~顔」・・・・・・・汗とか
「海~~~~~~~~~~ダッシュダッシュ
「あああぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~がっくり
ソファに居るのは、我関せず後ろめたいの空
やつは・・・ビリー隊長やっこは・・・・サタデーナイトフィーバー
ソファの後ろに隠れやがった~~~うーむ

CIMG2675_convert_20081121201441.jpg

「あのぉ・・・空!?ちょっと質問なんだけどぉ・・君の横のそれは・・・海がしたんだよね?」
んんん???目を合わせようとしない・・・怪しい・・・コケ」。

CIMG2677_convert_20081121161347.jpg

と、証拠写真を撮ってる最中・・・やつが・・・
「お母ちゃーん羅琉 喜 アターーーーックめらめら
「海~~~~~~~~~怒り・・・jumee☆faceA61」・・・可愛い~・・・ 

CIMG2678_convert_20081121161034.jpg

ダメだねぇ… 面白くて笑っちゃって、怒れないよタラタラ
お母ちゃんは君達にメロメロさアップロードファイル

● COMMENT ●

No title

がははははぁ~~~~大爆笑v-411
いやぁ~~申し訳ないけど、海君のキャラ、大好きっすよv-356
海君・・・君に「爆裂王子」の称号を与えようv-426
ダンク、びぃさんちのバス君に続き、三頭目の栄誉だぞv-354
これでグレイスフルランド出身が爆裂王子の座を占めたわけだv-391

KKママ、本当にご苦労さんっすv-422
なかなか芸術的なタイルカーペットですv-398
ここまでになったら、もう笑うっきゃないのですe-291
さぁ~~一緒に笑いましょうv-407

No title

↑ 私も一緒に笑うの寄せて~!v-411

せっかくタイルカーペット敷いたのに・・・
時間かかったでしょう?
なのにv-398
空海コンビはママがおもちゃを
置いてくれたと勘違い。v-361

クッション事件から
またまた大惨事じゃないでっすか。
再度、タイルカーペット敷きなおしたんですか?

あまりにも面白い空海コンビのブログ
リンクに貼らせて頂いても良いですか?

ダンクハハさんへ

海ですv-218 
『この度は「爆裂王子」の称号をいただきありがとうございますv-20
称号の名に恥じぬよう日々爆裂に励むことを誓いますv-354

KKママですv-389
そうv-363もう笑うしかないっちゃね~v-407
ヤンチャするのは元気な証拠v-410
そしてKKママのパワーの源さv-91

lablab母ちゃんへ

一枚一枚一生懸命敷いてる時に、空海の熱い視線を感じたんだよねv-389
多分「空兄ちゃん、お母ちゃんの居ない時に決行しようね・・・v-391
と狙ってたんだよv-356
カーペットは敷きなおし、ちょっとの用事で目を離すときは
「いいね~!わかっちょるよね~!ダメやけね~!」
と念を押して猛ダッシュで用事を済ましております・・・いつまでもつやらv-403
リンク?どうぞ良いですよ~v-410



No title

こんにちは~^^
やっとこちらへ遊びに来れました!

一生懸命敷いたタイルカーペットを、一生懸命剥がしのお仕事する海くん^^
うんうん、可愛すぎて、こりゃ怒れませんねぇ~^^
我が家もさくらが来た頃は、リビングにタイルカーペットが敷いてあったんですが、
気付くとガジガジやられてて、四角い形が丸い形へと変わってましたよ^^;
その後は今のクッションフロアーに敷き直しました^^;

こちらのブログ、リンクさせてもらってもいいですかぁ~?


purihanaさんへ

さっきちょっと目を放した隙に、一枚の角が三角形になっちゃってたv-356
そして一枚見当たらない?どこ???
単独立ち入り禁止の部屋の柵越えしてるのを発見v-401
多分、ブンブン振り回してて飛んでいっちゃったんだよv-389
やれやれ・・・楽しいぞぉv-411
リンクどうぞ~v-410

No title

ママ・・・・・ごめんね^^;
大爆笑~~~~~(国旗掲揚)
ダンクハハさんが全て代弁してくれた感じです~!
GL出身の男の子はなかなか筋が通ってる~(笑)
視線を感じているって・・・
隙を与えましたな~~~~><;
知能指数TopレベルのKKコンビ軍配はワンコに
あがりましたね ★
やられたカーペットはまた一枚一枚足してってね~
KKあっぱれ~~~♪

ひなママさんへ

まったく、空海との知恵比べの毎日ですよv-355
今日も一枚角が三角形になってて、
一枚はおヨダでウチャウチャになってたv-356
まぁおかげで、頭の体操と体の衰え防止にはなってるような気がするv-391


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/18-b7a18180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追悼 «  | BLOG TOP |  » KKパパ

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

