topimage

2017-10

 - --.--.-- --


平気なの? - 2011.08.30 Tue

昨日「かぼす」をいただいた。
ミカンを、そのままだと口にしないから、
これも大丈夫だろうと、ちょっと台に置いていた。
しばらくして行くと、転がっていた。
しまった・・・ソラは平気だったのか
いたずら

噛んだ跡がしっかり残ってるし
証拠

あれ~?三個だったかな?
ん?ソラ?・・・なんか口が不自然やない~?
隠しているつもりなんだろうかね。
知らん顔してるとずっとこのままだった
隠してる?


そしてこちらは今朝のバトル
バトル

毎朝毎朝飽きもせず・・・
バトル2

みんなが美人ちゃんって言ってくれてるのに台無しやんか~
バトル3

そして爆睡・・・なんで寝てるのに風船ができるん
風船

● COMMENT ●

No title

ウヒャヒャヒャヒャ…
ソラちゃん ちゅっぱくないでしゅか???
う~ん いい匂い してきそう… プッ…v-411

毎日 充実した日々を送っていますねv-391
ジャムも仲間に入りたいわぁ~…
って、その前に ママがご挨拶にv-343…フフフッ

No title

三枚目が最高です

表情豊かで
知りませんよ~の顔
いいですねぇ

No title

すっかり、すっかりご無沙汰です!!
お変わりないですか?

海ちゃんはお兄さんしてるね
ソラちゃんもすっかり馴染んで
仲良しきょうだいじゃない♪

ソラちゃん、何をしても美人さんよっ 大丈夫(*^_^*) 


No title

きゃははぁ~~~
ここにも「ムキッ歯」がv-363
しかも黒と黄色のバトルだよぉ~~~

ソラちん・・・ホンマに美人が台無しやぁ~~v-406

で、かぼすの数は合った??
どうもソラちんの不自然な横顔が怪しいんですけどぉ~~
そうそう!かぼすをビールに落としても美味いぞv-426
ハハは「ゆず」を落としてますぅ~~
(やっぱりビールかい?!)

カイの風船・・・つぶしたいv-363

No title

こんにちは~。

ちょっと~、ソラちゃんそんなに元気なのね。
海君もタジタジ?それともデレデレ?
デレタジって感じかな(笑)
でも、なんだか見てて微笑ましいです。
ソラちゃんには何もかもが初体験でワクワクドキドキでしょうね。
空パパ、ママのところに来て良かったね~。
早くソラちゃんに会いたいなぁ・・・。

ジャムママさんへ

毎朝毎朝響き渡る、海とソラのバトル声&私の怒声。
ご近所さんは呆れ返ってることでしょうv-406

ジャムちゃんとも遊びたいね~!
今月は空パパが休日は全滅だからさ、ドッグラン行けないのよv-390
ママだけ(ゴメンねv-393)でよければ、
水曜日以外なら大丈夫だから、いつでもおいで~v-411

ベル父さんへ

表情あるよね~v-410
どう見たって不自然なのにね。
いつまでこのままなのか放っておいたら、
そのうち顎が疲れたのか「ポトッ」ってv-391

空や海とは違ったソラの面白さを満喫中ですv-411

マリーままさんへ

は~い!海はすっかりお兄ちゃんになっちゃいましたv-410
ソラも最初の一週間とは打って変わって
ヤンチャ娘ぶりを発揮してるよv-356

家の中テンション+外テンション=ちょうど良い
・・・にならないかな~v-389

ダンクハハさんへ

そうっちゃ~!
我家でムキッ歯を味わえるようになってしまった~v-356
小ぶりの海とソラのムキッ歯バトルを見てると、
大ぶりのダンクくん&マールくん&リクくんのムキッ歯バトルは
そうとう見応えあるやろうね~ってv-391

ん?ビールにカボスを入れるん?
ライムじゃなくて?
ん?ゆず?
知らんかった~!
今晩さっそくやってみよう~っとv-275

マシュりんさんへ

海は「タジタジ>デレデレ」かなv-410
毎朝のソラのテンションの高さには海も圧倒されてるよ。
海が「もういいやろ~」と思って油断してる時に「ドーン!」と体当たり。
海がマジギレして、ソラがお腹見せ降参するか、
私の雷が落ちるかのどっちかで朝の一暴れ終了。
すっかり毎朝の日課だよv-389

ホントだね~!
マシューくんに遊んでもらいたいな~v-410
・・・ソラが体当たりしませんように。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/184-162c9bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばるソファ «  | BLOG TOP |  » 飽きもせず

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

