topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


来福♪ - 2011.09.16 Fri

すみれママが里帰り中のすみれちゃんに会うため来福です~

ママを迎えに、張り切って博多駅へ向かった私。
駅に一歩足を踏み入れて

「・・・・・・・・前と違う

博多駅は大幅改装されて一年。
その一年の間、一度も博多駅に来ていない私・・・まずい・・・私が迷子になる・・・

ママに「筑紫口の改札で待ってるね~♪」って言ってたのに、
私が思ってたその場所には「中央口改札」って書いてある・・・何で
でも新幹線の降り口はここだけのようだし・・・。
とりあえずウロウロするのは止めて、
すぐママに訂正のメールを入れて、
本当に無事会えるのか、ドキドキしながら待つ。
ママの顔が見えたときはホッとした~

と、出だしはこんなんだったけど、あとは何度も通った道。
順調に快調に走りGFLへ。

ママを見たすみれちゃんの、飛び跳ねんばかりの喜びようは、こっちまで嬉しくなるほど。
でも、すみれちゃんの体を考えて
「今はできるだけ無視をして。あとでお散歩に一緒に行きましょう」とのことで、
わかってはいるけれど、
「今すみれちゃんに触りたいだろうに、ママ辛かろう~」って思っちゃいました。
すみれちゃん、少しおなか周りがふっくらして、
「おかあさんになるんやね~」って実感。

そしてあすかちゃんにも会えました。
左が「あすかちゃん」で、右が「すみれちゃん」です。
あすかちゃんの視線の先にはパパです。
こんなに見つめられて、パパ冥利につきるね~
姉妹?

すみれちゃんとママ。
この写真のママ、満面の笑みなんだよ~
お見せできないのが残念
満面の笑み
この後、みんなで散歩に行ったんだけど、またやってしまった私。
カメラの電池が切れました~~~~
なのでこの後の写真がない。
肝心な時の電池切れ・・・何度目なんだ~

GFLをあとにして、我家へ。
カイソラとご対面~!
ソラは最初は近づくこともしなかったんだけど、
ママがあまり相手にしないで、知らん顔してると恐る恐るママに近づく。
少し慣れたのか、触られても大丈夫に。
それでも目は合わせようとしません。
そらす目

しかしママが穏やかなので「大丈夫かな?」と思ったのか・・・目を見た
どうかな

そしてゆっくりと・・・
おそるおそる

近づく・・・
大丈夫
ソラ~!その調子だよ!
まだまだカイのよううにラブの人懐こさ全開とはいかないけれど、
少しずつ少しずつ色んな人やワンたちと触れ合って、恐がりソラを返上しようね


すみれママ~♪
とても楽しい2日間だったよ~♪
すみれちゃんの元気な姿を見ることが出来てよかった。
今度会う時はすみれパピーも一緒だ~!
その日を楽しみにしてるね~

あすかDad&ママ~♪
お世話になりました~!
一緒に遊べる圏内だったなんて、何て嬉しい♪
今度ぜひ一緒に遊びましょうね

● COMMENT ●

No title

ありがとう!!
ほんとに楽しかったよー

ソラちゃん少しづつ慣れてくれて嬉しかったわ
↑の写真、一生懸命私の顔見てるね
勇気出したんだろうね ソラちゃん ありがと!
今回カイくんの顔初めて見た気するよ
いつも走ってるし、黒いから顔わからんかった
まつ毛が長くて可愛いお顔だわ

次はすみれパピーに会ってね
なんかドキドキするよ~
 

No title

ご案内役、ご苦労ちゃ~~んv-411

すみれママも大満足の二日間で本当に良かったねv-363
これですみれちゃんもすみれママも、安心して出産に臨めるよv-426
みんなの応援で、立派なパピーがゴソッと産まれるに
間違いなしv-363
楽しみやなぁ~~

そっか、そっか!
ソラちゃんとのご対面は、無視からはじめたらいいんやね??
でもうちの息子たちがなぁ~~v-356
ソラちゃんをビビらせそうで心配やわぁ~~
その時はフォローを頼んだぜぃv-363

↓のご案内と、桜井さんのご予定を聞いてくださり
ありがとうねぇ~~
ますます来月が楽しみやわv-344

No title

ゆめに会いに行った晩は博多駅から直のホテルで一泊しました。
翌朝お土産を駅で買いましたがそ~言えば少し古い印象でした。

きっと綺麗になったのでしょうね~懐かしいです。
なんせ関門海峡突破したのが初めてでした(笑)

もし私が福岡にいった折にはお迎えお願いで出来ますか~~^^;
そしたら海クンにもソラちゃんにも会えるかな~♪

スミちんの横にゆめが居る様です^^;
元気なチビスミちんたちが生まれる様に・・・

ソラちゃんの緊張してる表情が手に取るよう伝わってきますヨ!
かなり警戒してますね。

海兄ちゃんとタッグ組んでる時のソラちんはどこじゃ~~(笑)
うんうん少しずつダネ!
今度のオフ会楽しみだね!
きっとソラちゃんにも良い刺激になるでしょうね♪

No title

すみれママは、空ママがいてくれたから超心強かったと思うよ!!
楽しい福岡の旅だったんだろな~♡

ソラち~んっ
少ぉしずつ近づいて、様子伺ってるお顔がカワイイさー
デリケートなお嬢たま♪ ウチのガチャポン・ルナ吉がややこしことしても
どーか許してやっておくれね(汗)
時間がかかっても、きっと仲良くなれるよ!
会える日が楽しみ♪

空ママ、いろいろありがとう★

すみれママさんへ

返事が遅くなりすぎまして・・・v-356

ママ~!
福岡の旅、お疲れ様でした。
あれから二週間・・・
すみれちゃん、もうすぐみたいだねv-353
元気な可愛いパピー!
楽しみだね~v-344

ダンクハハさんへ

すみれちゃん、もうすぐみたいで楽しみだね~v-411
ハハ・・・我慢できるv-361

ソラが自分から寄ってくるまで
知らん顔をしておいてくれたら助かりますv-356
ラブ同士はなるようになるでしょv-392

こっちももうすぐ!
楽しみ~v-411

ひなママさんへ

うんうん!
お迎えにあがりますよ~!
海にもソラにも会っていただきますとも~。
ぜひぜひ福岡へ~v-426
すみれちゃんも、もうすぐみたいだし楽しみだね~♪

ソラにとっては、家の中がドッグランで、
ドッグランが静かに過ごすべきもの・・・のようですv-389

ルナんさんへ

大丈夫だよ~♪
ルナちゃん優しいしから、すぐに仲良くなるよ。
それよりも、海と間違って爆裂体当たりしませんように・・・v-356

もうすぐだね~♪
楽しみにしてま~すv-411



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/188-3a2835f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ちに待ったこの日(我家編) «  | BLOG TOP |  » オフ会

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

