topimage

2017-06

 - --.--.-- --


待ちに待ったこの日(我家編) - 2011.10.14 Fri

9日 指折り数えて待ったこの日がやってまいりました
天気も最高!
早起きして今か今かと連絡を待ちます。

空パパ 「電話があったよ。着いたってよ~!」

2階から、我家へのメイン道路を眺めます。
が、一緒に眺めている海の視線は別の狭い道の方へ。
そっちへ目をやると角からヒョイっと人影が・・・

おお~っ!ルナん~~~

ほぼ同時にメイン道路からルナ家の車が!
おお~っ!ルナチチ~~!ルナちゃん~~~

そうです!
ルナ家がはるばる滋賀県から福岡まで頑張って来てくれたんだよ~!

二階からのご挨拶は済んだソラ
さあ、いよいよルナ家とソラの初の対面です。
いつものようにへっぴり腰でビクビクと近寄りきらないかな・・・

ドキドキドキドキ・・・

「・・・あらっ?・・・」

全然普通やん。
ルナチチ・ルナん・ルナちゃん、全くどおってことないやん
初めまして

こんな可愛い笑顔のツーショットまで
仲良し

ルナちゃんに会えて嬉しいね~
笑顔

さっそくルナちゃんと遊ぶ~
仲良し2

あの家族の到着を待つ間に、
ルナちゃんはスッカリ我家に馴染んでくれてマローボーンをソファでガジガジ
うう~ん♪嬉しい光景やな~
リラックス

すっかり仲良しのこのフタリ
ソラにとっては「ルナ姉ちゃん」なんだろうね。
お姉ちゃん

みんなでお出迎えするのは~
お出迎え

ダンク家~!
こちらもはるばる香川県から! 
チチ~!ハハ~!ダンク~!マール~!しーちゃん~!待ってたよ~
登場

早く上がっておいで~!
バタバタドタバタ・・・「バーン!!」
 ↓ のゲートがぶっ飛んだ~~~
さっすがダンマーやね (すぐ元に戻りましたからご心配なく)
ゲート

そしてゲートぶっ飛びバタバタのドサクサに紛れ、
ソラシーダンマーの対面はすっかり終わってたようで、
これまた全然普通にみんなが我家の狭い部屋にワラワラ~!
せまっ

こんな毎日、憧れる~
憧れ


お出かけ編に続く

● COMMENT ●

No title

おおっ!見覚えのあるお部屋にわんこがいっぱい
そらちゃん全然大丈夫でよかったね
みんな優しいからさ
もう心配ないね おばちゃん嬉しいよ~
ゲートぶっ飛んだんやね
さすがダンマー
続きも楽しみにしてるよん

No title

先日は色々お世話になりありがとうございました。
ワンコ達とてもみんな表情がいいわ。
2階から眺めてる表情とてもキュート!

私はと言えば夢に見たラブ達の大爆走やっと実現し
とても嬉しかった!

ソラちゃん、狭い所でワラワラするのはいいのかしら?
そのうち一番賑やかになるよ!

海ちゃん、ソラちゃんまた遊んでね。

No title

空パパv-344空ママv-344海ぃ~~v-344ソラぁ~~v-344
先日は本当に本当にお世話になりましたぁ~~
空海ソラ家のお陰で、なにも心配することなく楽しめたよぉ~
段取りその他・・・ホンマにおおきにぃ~v-423

そうそうv-363
ゲートをブッ飛ばしちまってごめんよぉ~~
壁に穴があかなくて良かったよぉ~~v-409
初日から大騒ぎだったよねぇv-356

ソラちゃんも段々と心を開いてくれて良かったv-353
次回からは大丈夫だね??
11月に会えるのを楽しみにしてるからねぇ~

すみれママさんへ

そっ!あの部屋にラブがワラワラ密集~v-344

ゲートぶっ飛んだよ!
もう、さすがダンマーや!って楽しくってv-411

ソラが平気だったのよ。
ルナ家もダンク家も。
凄く心配してたから、嬉しい拍子抜けv-392

あすかママさんへ

こちらこそお世話になりました~v-411

今回は時間に余裕がなく短くてね、
もっともっと遊びたかったでしょう。
次回11月は大勢のラブ達とワラワラたっぷり遊びましょうねv-392

その前にこっちでも遊ぼうね~v-410

ダンクハハさんへ

こちらこそ、楽しかった~!
お世話になりましたv-411
移動距離でそれぞれの滞在時間が短くなってしまってゴメンネ。

ゲート!もう楽しくってさ~!
大笑いで超ウケタv-411
このドタバタ大騒ぎ加減がラブよね~v-391

ソラも何がどうなのかわからないけど、
心配してたのが嘘のように全然普通で、
こっちが「ええ~っ???」ってビックリ。
この調子で色んなものにドンドン慣れていってくれたらいいんだけどね。

また来月お世話になりま~す!
楽しみにしてるね~v-411

No title

海ソラママさん、パパさん

今回は皆さんと知り合える機会を作っていただき、またランでは
いろいろとお気づかいありがとうございました。
こんなにたくさんのラブちゃん達に会えたのはじめてでホントに
嬉しかったです。
それぞれ個性もあってやはりラブって素敵なパートナーですね。

ソラちゃん、ランではちょっとシャイだったけど、この写真見たら全然
OKですね。 今度会ったらあすかとも遊んでね。

あすかDadさんへ

ホントにラブって素敵なパートナーですよねv-410

ソラは何がどう違うのかわからないけど、
直方らんではあの小高い丘がお気に入りっていうか、
あそこから動かないんですよね。
無理強いしないで自分から下りてくるのを待とうと思ってます。

あすかちゃんはボールが大好きみたいですね。
海もボール命なので、また一緒に遊んでくださいねv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/189-b89acdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ちに待ったこの日(ドッグラン・GFL編) «  | BLOG TOP |  » 来福♪

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

