topimage

2017-08

 - --.--.-- --


待ちに待ったこの日(ドッグラン・GFL編) - 2011.10.14 Fri

ソラダンク家ルナ家の対面も無事に済み、
次はアーサーくんあすかちゃんジャムちゃんが待つワンライフ直方へ。

ジャムちゃん、「ママ!早く離して~!」って言ってるかな
待って

この日は天気が良く暑くって、女性陣はわずかな日陰に密集
(お顔カバーの、イヌとウサギの違いは・・・)
たまり場

ラブ達も暑いもんで、遊んでは水飲み場にワラワラ~!
たまり場2

そんな時でもソラはいつもの定位置に
定位置

マールくんあすかちゃんをお気に入り~
このフタリ何となく似てない?
大好き

マールくんの腰周り、空ママの腰周りと変わらんくない?
同じ?

ルナチチに撫でられてのソラの表情!
何ともいえんね~
にはっ

福太郎くん家からの差し入れ、ウマウマおやつ。
いち早く察知したこのお二方 
この匂いは!

おやおや~?
定位置にいるはずのこのお方、ソラもいつの間にやら来てるやん。
やっぱりラブやね~
いつの間に

集合写真撮りますよ~!
うう~ん!みんな良い笑顔!最高だ~
集合

ちょっと時間的余裕がなくて短い時間だったけど、
あすかちゃんジャムちゃん一緒に遊んでくれてありがとう~!
また一緒に遊ぼうね

ダンク家・ルナ家・アーサー家・我家はGFLへ


GFLへのダンク家・ルナ家の里帰りともうひとつの今回の目的。
すみれちゃんパピーとの面会です
ブラックの男の子なのよ~
なんて可愛い なんて魅力的・・・
まだ目もあいてなくて、触れることもできなかったけど、
もしこれで抱っこOKなんてことになってた日にゃ・・・
ラブリ~

私達がパピーに会ってるあいだ、すみれ母さんはお外でブラッシングされてました。
それでも中のパピー達が気になるのか、室内を気にしてます。
なんだかスッカリ落ち着いたお母さんの表情だね
お母さん

そしてこちら、父ソロモンくんと息子マールくんの御対面~!
横顔もそっくりなんやけ。
でも、多分、きっと、父より息子の方が大きいけ
父子

こっちはいつになく精悍な表情のダンクくんソラ
ひそかにお見合いしてた
ん?

すみれちゃんソラ
こうやって見ると、ソラってやっぱりまだおこちゃま顔ね
大人と子供

本日2回目の集合写真です。
せっかくの実家での写真なのにソラ・・・服がずり落ちすぎ
写真を撮るときに気付かなかったお母ちゃんが悪いね
センター3頭!圧巻やね
里帰り集合
GFLのみなさん、お忙しい中時間をとっていただきありがとうございました



八女合宿に続く。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/190-a845ae6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ちに待ったこの日(八女編) «  | BLOG TOP |  » 待ちに待ったこの日(我家編)

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

