topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


GFL西日本犬舎祭 - 2011.11.24 Thu

まずは・・・ご無沙汰しております~
我家の面々はみな元気です!

さて、先日20日(日) GFL西日本犬舎祭が催されました。

ソラ、わかりやすいようにと、
この日のために買ったブルーチェックの服を着させて・・・

  レッツゴ~!岩国~!

前々日・前日と雨模様で、
当日も我家を出発(6時)してしばらくは雨がポツポツしてて心配したけど、
現地に着いた頃にはお日様が~

途中フッと前の車のラブラドールのステッカーに気付く。
 「ラブのステッカだよ。
   福岡ナンバーだよ・・・絶対行き先同じだよ~

ピンポーン!
マドレーヌちゃんココアちゃんのご家族でした!

なんだかこの時点で嬉しくって楽しくって、空ママのテンションMAX

そうこうする内にワラワラと到着するラブたち
わらわら

ラブも飼い主もわらわらわさわさ~
アーサーくんルイスくんは、ここドギーパークの看板犬です。
ラブ&飼い主

走る走る~
わ~い

おお~!!
ビクビク犬の我家のソラも、すんなり馴染んでるやんか
馴染む

横たわるお姉ちゃまにチェックをいれるソラ
(このお姉ちゃまはどなたでしょうか?教えてください~)チェック

みんな良いお顔してるな~! 楽しいね~
楽しいね

カメラ小僧・・・親父隊 
カメラ・・・

ネロくんトトちゃんが、ナイスな名札を付けてた。
わかりやす~い!
次回は我家も真似させてもらお~っと
ナイス

サーフくんルナちゃん 4歳お誕生日おめでとう~
これからもズットズット、仲良くしてね~ 遊んでね~
リボンがお似合いだぞ~
おめでとう

桜井父から何やらいいものが・・・
左から・・・ダンクくんリーフちゃんあすかちゃん
集合

それに気付いたが参加
集合2

ダンクくん離脱
集合3

バディちゃん参加
集合4

ソラが参加、そしてダンクくん復活
ここで問題です!
最初から最後まで頑張ってたのは誰と誰でしょう~
集合5

今回参加されたみんなで大集合写真で~す
ブルー・・・・男の子
ピンク・・・・女の子
グリーン・・・ここにいるのに姿が隠れちゃった男の子
オレンジ・・・ここにいるのに姿が隠れちゃった女の子
大集合
グリーン&オレンジのラブちゃんたち~!
ゴメンねゴメンね~
次回、リベンジさせてちょうだい
なので・・・また一緒に遊んでね~

今回は総勢ワンコ32頭・21世帯!
ラブを通じてこんなにたくさんの方々とお知り合いになれるなんて、
本当に素晴らしいことだと思います。
参加されたみなさん、本当にありがとうございました。

そして、今回お世話になった、
サーフ家&アーサー・ルイス家のみなさん
当日はそれはもう大変だったと思います。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

いつかGFLのお膝元、福岡で犬舎祭を開催できたらなと思います。
その時はゆっくりしてくださいね。
・・・・・いつになるかはわかりませんが・・・


今回のベストショット~

緊張せず自然な笑顔で、微妙にモデル立ちのソラ
ソラ

楽しさあふれる満面の笑顔の
最高!

● COMMENT ●

No title

答えはリーフちゃんとあすかちゃんだよ!
ソラちゃんブルーのフリフリやん 可愛いぞ~
空ママは着く前からテンションMAXやってんね(^O^)
カメラオヤジ隊に思わず吹き出したわ 空パパ入ってんの?
海くんはいい笑顔だね~

晴れてよかったね
ほんとみんな楽しそう!!
参加したかったじょ~
また次の機会に絶対会おうね

No title

おぉ~~~~
アップされとるでぇ~~

空パパ&ママ&海&ソラ~~~
先日はまたお会い出来て嬉しかったぞぉ~~~
いろいろとお世話になりました!

ソラもすんなり打ち解けててビックリしたわv-405
みんないい子ばかりだからねv-353
これでもう何も心配いらないねv-426

楽しみにしてた割に、ナンと一日の早かったことか・・・
またしばらく会えないと思ったら辛いわぁ~v-406
今度は空海ソラ家が来る番だよ~
近いうちに我が家へ襲撃しておくれねv-411

No title

ウヒャ~\(◎o◎)/! 
楽しそう\(^O^)/!!
今回 参加できなく…夢にまで 出てきました…
トホホ…
いつか きっと…ですv-343

ソラちゃんすごい! 
全然普通にワンズの中で写真写ってますねv-411

今度 ジャムとも遊んでくれるかな?
うぴっ!! 楽しみにしていま~す(^o^)


No title

おぉ~~~UPしてるっ!!
しかもしかも、空ママすんご~いっ
ちゃーんとお名前把握してますやん!!
ダンクブログみて、「ワタシもこの路線で行くぜ」と即決した(笑)

ほんまに楽しかったねぇ~
ほんまに、楽しい時間はアッという間に過ぎてしまって
さみしいさーさみしいさー。。。

次は九州かな!?
頑張って行くよ~~~
また、滋賀にも来ておくれね★待ってるからーー

No title

海くんもソラちゃんものびのびと遊んでて最高でしたね。

集合写真で名前の答え合わせしました。 正解!
でも個別の写真では、わかりません。  

今回これなかったジャムちゃんはじめ福岡の面々で
また集まって遊びましょう。

No title

すごーい、同じ時を過ごしたはずなのにー
ワン'ズの名前把握できてるーo(^▽^)o
今回は本当に大所帯で楽しかったですねー。
九州でも出来たらいいですね♫
またお会い致しましょう。
ご主人様にも宜しくお伝えください\(^o^)/

No title

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったで~す。
そらちゃんにも初めて会えて嬉しかった。^^

みんなの顔と名前覚えれたの?
スゴイ記憶力やね~!
私なんてうちの子に服着せてなかったら
探し出すのも困難やのに。。。^^;

また、お会い出来るのを楽しみにしています。

すみれママさんへ

サーフ家の三女ちゃんが
「昨日の夜楽しみで寝られなかった・・・」って言ってたの。
「あら~そうなんやね~」って答えたものの、
実は私もなんだよね~v-356
どうしてもテンション上がるねi-229

カメラオヤジ隊、残念ながら空パパは入ってないのよ。
真ん中&右の人は、すみれママも知ってる「チチ」達よv-392

海もソラもとても楽しそうだった~♪
次回は一緒に遊ぼうね~v-411

ダンクハハさんへ

そうなんだよね・・・。
スッゴク楽しみに指折り数えて待って、
当日の時間の経つのが早いこと早いことv-406

ソラもこっちが拍子抜けするくらい、
ランに入ってあっさり馴染んでね~v-410
あんなにたくさんのラブがいても皆がフレンドリーだから、
何の心配もなく、ソラの事を気にしなくても良かったし。
ホントに優しいラブ達&飼い主さん達のおかげだよv-392

また次回会える日を楽しみにしてるね~v-411

ジャムママさんへ

楽しかったよ~v-411
ジャム家が来れなくてホント残念でした・・・。
でも、また次もあるからねv-392

ソラがね~!すぐにすんなり馴染んで、
私たちもソラのことをまったく気にせずにいられたの。
それどころか帰る頃にはマシューくんにちょっかいをだし、
ルナちゃんに体当たりをし、なんだか本領発揮しよるよv-389
ジャムちゃんも優しいから、ソラがちょっかいだしそうやなぁv-390
その時はジャムちゃん、怒ってねv-363

また今度一緒に遊ぼうね~v-411

ルナんさんへ

ホント楽しかったね~v-411
あんなにたくさんのラブに囲まれて、
ラブ達は平和に遊び、
おかげで飼い主達も何の心配もなくのんびりできて、
こんな時の時間って本当に早い!早すぎる!!

名簿と「あすかDad」が作ってくれた写真一覧を照らし合わせながら、
何とかみんなを把握できたのさ~v-392
できれば一頭一頭のお顔写真が欲しかったけど、
写真は任せっぱなしの私がそんな贅沢言えないもんねv-401

そうだね~!九州大会もしたいね~!
そして滋賀にも行きたいな~!
来年はどっちか、もしくは両方実現させたいなv-411

あすかDadさんへ

作っていただいた写真一覧のおかげで、
集合写真のみんなを把握できました~!
ありがとうございました~v-410

海もソラも、他のラブ達も、
本当に楽しそうに遊んでて最高の一日になりました!

そうですね!
ジャムちゃんも誘ってまたみんなで近いうち遊びましょう~v-411

ラブパールさんへ

本当に大所帯で・・・v-411
それにしても楽しかったですね~♪
みんなの名前、頑張りました~!
でも、カラーとかで覚えたから、
みんながカラーを外したら誰が誰やらさっぱりです~v-391
あ!ダンマーと福太郎くんはわかるけどv-392

来年は九州での開催も考えましょう~v-392

lablab母ちゃんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~!
楽しかったですね~v-411
私はリーフちゃんを撫で撫でしまくることが出来てとても幸せでした~!
バディちゃんは遥か彼方で飛び跳ねるように遊びまくってて、
めちゃめちゃ元気で、みてるとこっちが笑顔になるよね。

またお会いできる日を楽しみにしてます~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/193-39deadc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄ちゃんはツライよ «  | BLOG TOP |  » 追悼

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

