topimage

2017-05

 - --.--.-- --


兄ちゃんはツライよ - 2011.11.29 Tue

楽しかった犬舎祭も終わり、いつもの日常。

飽きもせず、懲りもせず、にちょっかいをだす爆裂ソラ

[広告] VPS

他のワンコにマウントされたりした日にゃ、
「俺にマウントなんぞ百年早い!」っと言わんばかりに圧倒的に強い
なのにソラにやりたい放題されても怒らないんだよね。
まあ、さんざん暴れた後こんな風に寝られちゃね・・・ソラには甘々だね!
やれんね~

ソラ海兄ちゃんを本気で怒らせないように気をつけりね



● COMMENT ●

本当に

本当に仲良しさんで
空ちゃんも優しいお兄ちゃんと
出逢えて幸せですね

海君
きっと、ずーっと怒らないで
仕方ないなーと続くのでしょうが
いいお兄ちゃん頑張れ~

ベル父さんへ

あきれ返るほど仲良しですね~!
海がこんなにも優しいお兄ちゃんになるとは、
はっきり言って思わなかったんですよねv-356

海はズットお尻に敷かれちゃうのかなぁ?
・・なんだか・・そんな気がします~v-401

No title

ソラちゃん強~い
兄ちゃんと一緒だと安心なんやね
海くんソラちゃんが可愛いんやろうね デレデレ~
うちのななもすみれのこと大好きだったからね
お兄ちゃんもお姉ちゃんも大変だぁ
すみれも靴下をこっそり持って行って遊ぶの好きやけど
パパのはビョーキになるからやめなさい!って注意してます

No title

海とソラは本当にいい兄妹になったね?
お兄ちゃんに強気のソラだけど、
きっと海兄ちゃんが大好きで頼りにしてること間違いなし!!

上の記事にコメント欄がなかったので・・・
空・・・お誕生日おめでとうv-344
まだまだ若い空・・・きっとお空でも
いい年を重ねてくれてるよね??

ナデナデ出来ないのは寂しいけど、
きっと海&ソラを見守ってくれてると思う

イエローなだいすけ君がそちらに行ったので
どうか仲良くしてあげてね

ハハも空が大好きだよv-344

No title

そうなんよ
↑の記事コメント欄ないのん・・
空ちゃんお誕生日だね おめでと!
また会える日までのんびりしててね

いつまでも生きてたら○歳だなぁ・・って思ってしまう
初代の柴ちゃんは生きてたら26歳それはちと恐い・・v-410




すみれママさんへ

ソラは海には何をしてもOKだと思っているのか、
もう、ちょっかいだしまくり~。
最近は何もない静かな1日ってないような気がする。
海もよく付き合ってあげてるよv-391
靴下爆弾、大人気です・・・私以外にはv-389

コメント欄、ごめんね~。
悩んだ末閉じてしまったv-356

ありがとう~v-354
○歳だな・・・ってみんな思うんだろうね。
26歳!どんなんだろうね~v-411

ダンクハハさんへ

最初にソラを考えた時には相性をとっても心配したのよ。
それが今、ここまで仲良しになるとはねv-391

空におめでとうをありがとう。
コメント欄、ごめんねv-356

空が優しい目で海をソラを見守ってくれてる気がするv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/194-d7fc625b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月命日 «  | BLOG TOP |  » GFL西日本犬舎祭

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

