topimage

2017-08

 - --.--.-- --


進歩 - 2011.12.07 Wed

4日(日) ワンライフ直方へ。
あすかちゃんジャムちゃんと一緒です~

相変わらず仲の良いこのフタリ
仲良し

ボールをくれないジャムちゃん耳を引っ張る~ (アマ噛みなのでご心配なく)仲良し2

頑張る~
仲良し3

しかし、結局貸してもらえず
仲良し4

そしてソラ
ジャムママさんに「撫でて~♪」って行った
撫でて~

そして長女ちゃんにも「撫でて~♪」って
ソラ!大進化しちょるやん
撫でて~2

あすかちゃんもボールが大好きみたいで、と引張りっこ~♪
あすかちゃんの「ぶひぶひ」を聞くと、すみれちゃんと、フタリのお母さんマリオンを思い出す~
仲良し5


ソラ、今回は最初から普通にランを歩き回り、
いつもの定位置にとどまることなくずっと遊んでたんだよね。
以外のワンコに自分から遊ぼうと誘ったり、みんなと一緒に爆走したりと、今までとはまるで別ラブ。
それでも人には「おいで~♪」と優しく言われても腰が引けてたんだけど、なぜかこのお方は・・・
初対面にも関わらず、自分からおじちゃんに挨拶に行ったのさ~~~~
いったい何がどう違うんだ?
このおじちゃん、このあとまわりにワラワラ犬が集まり、犬まみれになってた。
恐るべしおじちゃん!犬使いなのか~
初対面?


ソラが楽しく遊んでくれるようになったのも、みんなのおかげです。
ホントにホントにありがとう~
次の日曜日もワンライフ直方に行く予定なので、お時間とれる方、一緒に遊びませんか~



● COMMENT ●

No title

ジャムちゃんの甘え方可愛い~
「ねえ貸して貸して!お兄ちゃん」海くんモテモテやねー
あすかちゃんもボール好きなんやね
すみれもボール大好きでぶひぶひ言います
ちなみにソロモンパパもぶひ族だそうです
ソラちゃん大進歩!よかったね
このおじちゃんなんやのん?ワンが好むオーラが出ているのか??
次の日曜日はヒマやけどちょっと行かれへんわ~v-406

No title

た~のしかった(^。^) た~のしかった(^o^) 
た~のしかったでほい\(^O^)/!!!

ソラちゃんも いっぱいナデナデさせてくれてv-343
ジャムとも 遊んでくれたしv-441
海君 ジャムの積極的なアッタックv-405にも
怒らず 一緒に走ってくれてv-355
あすかちゃんファミリーともいっぱい笑ってv-411
何とも幸せな日曜日でしたv-344

来週の日曜日… 
3番目君が野球の合宿から帰ってくるから
夕方は お迎えあるなあ~…
ホークスのパレードあるなあ…
う~む… どれも重要なセレモニーだわなあ…
少し日にちあるし、悩んでみます。

No title

空ママさん、また楽しい集まりに声をかけていただいてありがとうございました。
日曜日は仕事で行けませんでしたが私もワンズと遊びたかったなぁ。
ソラちゃんは海兄ちゃんだけでなく、安心して遊べる仲間とその飼い主は大丈夫って
わかってきて、気を許せるようになってきたんでしょうね。
よかった、 よかった。  

ジャムちゃん、ママさん、ハプニングがあったそうでごめんなさいね。
以後私達も気をつけますね。 
これに懲りずまた遊んであげてください。

来週の日曜日、私はまた仕事で~す。  残念。

すみれママさんへ

ジャムちゃんは海を上回る元気の持ち主さんですv-410
そして時々とんでもない事で笑わせてくれる女の子v-391
あすかちゃんも、ジャムちゃんも海もボールが大好きだけど、
奪い合いでケンカになることもなく、
こっちは安心して見てられるんだよねv-410

ソラはもう心配ないかなって。
次に会えるときはすっかり慣れて元気に走り回るソラだと思う。
その時はまたたくさん遊んでね~v-411

ジャムママさんへ

こっちこそ楽しかったよ~v-411
ジャムちゃんは元気に走って遊んでくれるもんね。
見てると楽しそうで嬉しくなるんちゃね。
今回はソラとも一緒に遊んでくれて、ありがとう♪
ママや長女ちゃん、長男くんにも撫でてもらってたやん。
おお~!進歩したね~!って感激よ。

日曜日は無理をしないでv-410
まだまだいつでも遊べるからさ~v-392

あすかDadさんへ

Dadさん、ご一緒できなくて残念でしたv-390
ママが頑張って来てくれたおかげで、
あすかちゃんとたっぷり遊べて大満足でしたよ。
あすかちゃんもボールが大好きで、
海と取り合いしても本気ケンカにならないから、
安心して楽しんで見てられるんだよね。

ソラももう大丈夫かなって思います。
これも本当にみんなのおかげですv-410

これからまだご一緒できるは限りなくあるので、
お仕事頑張ってください~v-411


No title

わぁ~~~いいなぁ~~~
ジャムちゃん&あすかちゃんと遊んだんやね??
近かったら行けるのになぁ~~

ジャムちゃんは海に絶対v-347やね??
お似合いやでぇ~~お二人さん!
あすかちゃんも元気で大変よろし♪

ソラももうナンの心配もいらんね??
空ママの以前の心配がウソみたいやぁ~~

楽しそうにしてるソラがハハも嬉しいぞe-291

ダンクハハさんへ

そうなんよ~!
ソラが普通に遊んでくれたのよv-221
あの八女で走って、岩国でみんなとたわむれて、
ソラの中で何かが変わったのかな。
とっても普通にドッグランを楽しんでくれたのよ!
これも本当にみんなのおかげだよ~v-411

海ね、ジャムちゃんにのられても許すのよv-356
絶対尻にひかれてるよね~v-391


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/199-011ac200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悔しい «  | BLOG TOP |  » 幸せ♪

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

