topimage

2017-04

 - --.--.-- --


あぁぁぁぁ - 2008.11.25 Tue


三時間かかって書いたブログが・・・消えたjumee☆faceA76

ダメだぁ~~~ガーン 黒バック今日はもう無理・・・明日アップするねかお



● COMMENT ●

No title

・・・ご愁傷様です。

実はあたしもつい先日同じ事をしましたよ><
後少しで出来上がりだ~♪と、思ったその時、
ふとした弾みでどこのキーを押したのかハッキリ覚えてないんだけど、
画面が吹っ飛んだ・・・。
ブラウザの戻るでも、ダメだった・・・。
ある程度書き込んだら、時折コピっておいた方が安心かもですね。

No title

え”~~~~!
ショックな出来事。v-405

3時間かけて書いたブログが消えるのと
空海に物を破壊されるの
どちらが辛いですか?v-411

purihanaさんへ

せっせせっせと書いたのが一瞬にしてなくなった時は、もう呆然v-399
うん!時折コピーね!絶対するようにしようv-410

lablab母ちゃんへ

そりゃ~ブログが消えるほうが辛いv-409
空海の破壊は笑って許せるもんねv-410
ブログ消失・・・自分にキックv-359

No title

これがまさしくアップ・アップだよねv-356
私も今日、同じ事をやらかしましたv-356
だから気持ちわかるよぉ~~v-355
また頑張っておくれぇ~v-423

はじめまして。。

初めてお邪魔したんですが。。
と~っても楽しくって
o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

また遊びに来たいので・・
我が家のブログに
リンクさせていただきますね。。

これからも
楽しみにしています!

(*^-゚)vィェィ♪

ダンクハハさんへ

何だかものすごい時間がかかるっちゃねv-356
もう少しスピードアップ頑張るぞーv-91

はなさんへ

シッチャメッチャと大変だけど毎日楽しんでますv-411
リンクどうぞ~。
私も遊びにうかがいま~すv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/20-10ba5d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休のお出かけ «  | BLOG TOP |  » 追悼

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

