topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ラブラブ~♪ - 2011.12.21 Wed

先日、ドッグランでめいっぱい走り回り遊びに遊んだソラ

家に帰ったらフタリとも爆睡だろうな~とは思っていたけど、
この寝姿ってどうなのよ~
ラブラブ

少し時間が経って・・・
ぐっすり


いつものドッグランに行く時、
は途中から行き先を察知して「早く早く~!」ってな感じで「ヒュンヒュン・・・」言ってた。
先日もランに向かってると案の定!
 
 「ヒュンヒュン・・・アォンクゥン・・・クゥンクゥン・・・ヒュンヒュ~ン・・・」

ん?聞きなれないのが混じってる?

 「アォンアォン・・・クゥンクゥン・・・アォン・・・クゥンクゥン・・・アォンアォン・・・」

ああ~っ
ソラやんか~!ソラが催促してる~

ドッグランに行ってもビビリまくってたソラが、今では行くのが楽しみになったんや~!

お父ちゃん、お母ちゃん感激です 



● COMMENT ●

No title

海とソラのネンネ・・・可愛すぎて食ってしまいたいわぁ~~v-347
こんなシーンを見ると、またすぐ会いたくなるのよねぇ~

そっかそっかぁ~~
ソラもランの楽しみが出来たんやね??
ホンマに良かったなぁ~~
空海家の子になったからこそやv-426

No title

ほんまほんま
ここんちの子になったからやね
ソラちゃんよかったね
ドッグランで一緒に遊びたいわ
今度会うの楽しみ!
海くんとソラちゃんラブラブ度UPv-344
写真見てるだけで幸せ気分だよ~

No title

何だか写真みていると



妬けちゃうんですけど………




ダンクハハさんへ

そうなんよ~!
ソラがランを楽しみにしてくれるようになったんよ!
嬉しいっちゃないよv-398
それもこれもあの八女がきっかけだと思う。
ありがとうね~v-411

すみれママさんへ

ソラは我家に来てよかったかな?
我家はソラが来てくれて本当に良かったv-343
寝顔を見てるとしみじみ幸せ感じるよ。

来年は必ず一緒に遊ぼうね~!

ベル父さんへ

うん、私も妬けるv-389
部屋に入った時に寄り添って寝てるのを見ると、
「あ・・・どうもお邪魔しました・・・」って感じよv-391

No title

ほんとほんと、海君とそらそらちゃんの口元にハートマークを描かないと。
やっぱり兄、妹だからなのか、お互い顔を合わせて寝ているけど、我が家の男たち2匹は、平行線で寝ますね~
顔を付け合せて寝ていたら、じゃましちゃうもんね。ママも仲間に入れてって、真ん中にねじ込んで寝ます。ほんと日に日にそらちゃんが、ラブらしくなっていくのがうれしいです。空海家に来てよかった。私はそう思います。来るべきしてきた子は、自分の個性を徐々に発揮できます。だって、家のちゃっかりアーサーだって、いろいろ病気があったけど、我が家に来たから乗り越えられたと思う。ぱぴーのときの変な癖が抜けませんが・・・
お正月、時間があったらランに行きたいです。

アーサー&ジョーイママさんへ

ソラは海が大好きみたいでね、
海が寝ている傍に行って寝るのよ。
たまに振られてますけどねv-391

それとね、お正月はランはお休みですから~v-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/202-5cadd3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末挨拶 «  | BLOG TOP |  » おやつ~

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

