topimage

2017-06

 - --.--.-- --


いつもの新年 - 2012.01.04 Wed

新年 あけましておめでとうございます

みなさん良いお正月を過ごされましたか?
我家も穏やかにお正月を迎え・~~~~~
元旦早々やってくれたました、このお二方

まあね、お母ちゃん達の酒盛りが長くて、
きみたちは時間をもてあまして退屈すぎたんだよね。
ケージに居てもらおうかと思いつつ、
元旦だし、自由にさせてあげとこうなんて思ったお母ちゃんのミスだよね
新年初破壊

と、そんなこんなでめっちゃ普通に新年を迎えた我家。
3日はの兄弟「アーサージョーイ」くん家からお声をかけていただき、
お言葉にあまえてご自宅に遊びに行きました~。
おおおおお~~~~~~!
なんて広いドッグランお庭なの~
遊ぶ

最高です!素晴らしく素敵なドッグランお庭!
見て!ソラもこの走りっぷりぷり
ひゃっほ~♪

遊ぶ、走る、はっちゃける~
兄弟&妹
前から聞いてはいたんだけど、ここまで広いとは
元旦・2日と大人しく(?)お家の中で過ごしていたソラ
アーサージョーイくんのおかげでとっても楽しい新年の一日を過ごせました。
パパ&ママ、声をかけてくれてありがとう~
またぜひ遊びに行かせてくださ~い

家の中であーだこーだ話に夢中の私達を
「・・・誰ですか?・・・」と偵察に来た○○ちゃん。
ごめんよ~!名前忘れちゃった
偵察


本年もどうぞよろしくお願いします~

● COMMENT ●

No title

我が家へようこそ!庭というよりドッグランです。芝生は足にやさしいから。
アーサーに思いっきり走らせるのに、獣医さんは砂浜がいいとおっしゃってましたが、さすがに砂浜を作るのは無理でしょ。冬はさみしい色になってしまうけど、
春から秋にかけてはきれいなグリーン、人も癒せるし、犬の足にもやさしいから。
そらちゃんがあんなに走ったのはびっくりでした。でもよかった。だんだん慣れてくれて。ママやパパの愛情が伝わったんだね~。また遊びにきてね。

No title

新年からやりましたねv-411
こうでなくっちゃ~
空ママ酒盛りの代償は大きいねぇ・・

すっごく広いお庭ですね びっくり~
アーサー&ジョーイくんは幸せだなぁ
お正月からいっぱい走れてよかったね

アーサー&ジョーイママさんへ

3日、空海家みなで退屈していた時にお誘いいただき、
とっても楽しいお正月休みの締めくくりになったよ。
ホントにありがとう~v-411

ふかふかの芝生で海もソラも思い切り走りまわり、
帰ってからはゴンゴン眠ってたよ。
ソラはイビキつきでv-389

また是非遊びに行かせてね~v-411

すみれママさんへ

新年早々やってくれたよv-356
ただ補修個所を再度ほじるだけなんで、
新たな穴は開いてないのよ。
なのでこのソファーは今年も現役で頑張りますv-91

私もビックリよ!
思いっきりドッグランだった!!
海とソラも良いお正月になったでしょうv-426

No title

空海ソラ家の皆様♪
今年も何卒よろしくお願いいたしますぅ~~

昨年はお互いいろいろあったけど、
新たな気持ちでまた楽しい事を計画しようねv-423

新年早々、またやっちまいましたねv-356
そのソファが痛ましい~~~v-406

アーサー&ジョーイんち、いいなぁ~~いいなぁ~~~
それだけ広けりゃ~うちのダンマーでも十分!!
我が家も田んぼをブッ潰して、ランにしようかしら??

ソラの後ろ爆走姿に笑えましたv-344
みんな楽しめて良かったね!

No title

海くんソラちゃん元気いっぱい新年を迎えましたね。
それにしてもアーサー&ジョーイくん家のお庭は
広くていいですね~。
こんなお庭があったらドッグラン行く必要ないですよね。
今年もよろしくです。


No title

明けまして おめでとうございます。
今年も 宜しくお願いします。

ウヒヒ… お久しぶりです。
お元気でした?

アーサー&ジョーイ宅!!! すっごーい!!!!!
ほんと庭というより 立派なドッグランですね!
幸せな子達ですね~
海君&ソラちゃん 楽しい新年を迎えてますねv-343




 

ダンクハハさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします~v-411

ソラもおかげさまですっかり普通のラブになったし、
今年もみんなとまみれて走って遊んで、
楽しい思い出をたくさん作りたいな~ってv-392

ん?田んぼをランに?
は~い!大賛成v-425

あすかDadさんへ

新年早々、元気がありあまってたようですv-389
昨年すみれちゃんのおかげでお会いでき、
一緒に遊ぶこともでき嬉しかったです。
今年は一緒にたくさん遊びましょうね~v-411

ジャムままさんへ

は~い!今年もよろしくお願いしますv-411

アーサー&ジョーイくん、羨ましい限りだよ。
おかげで海もソラも楽しいお正月になりましたv-392

今年もたくさん遊ぼうね~v-411

No title

ソラちゃん海君GJだ!

次回の修復編が楽しみです。


自宅にドックランなんておとぎの国の話しですか? ^^
すごいですね~

ベル父さんへ

ベル父さん!
もんの凄くお返事が遅くなりホントごめんなさい!

我家のソファはもう修復も追いつかなくなりそうですv-406
修復で使ってるガムテープを剥がす、
「ピリピリピリ~!」って音が楽しくって仕方ないみたいなのv-393
ガムテープ、考え物です。

自宅にドッグラン!
凄いよね~!
良いよね~!
我家は宝くじの当たり待ち~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/204-4f604229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大変化 «  | BLOG TOP |  » 年末挨拶

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

